jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.337
彼氏と別れたい。。。
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 17:34:34

私は3年半付き合ってる彼がいて、カナダに来る4ヶ月前までは一緒に住んでいました。
今その彼と別れたいと思っているのが私の悩みです。
彼はよく言えばしっかり自分を持っている人、悪く言えば自己中で自分の考えだけが正しいという感じの人で、エッチも自分だけが気持ちよければそれでいいと思っているのか、私が生理などでエッチを拒むと、胸だけ触って自分で出すのがお決まりでした。
別れたいと思った事もあったけど彼はすごく一途でいいところもあるし、彼を失うのが怖くて別れないままカナダに来ました。
そのことも別れたい理由なのですが、もう1つあります。
私、好きな人がいます。
その人はこっちで知り合った人ではなくて、日本にいる人です。その人は以前から知り合いだったのですが、カナダに来る1ヶ月前くらいに急に仲良くなって、今でもメールしてます。彼は私が彼氏いるのを知っていますが、私を好きでいてくれています。
でもそういう人が見つかったから彼氏と別れる決心がついたのかなと思うと、自分のずるさと弱さに自己嫌悪を感じます。
いつ言ったらいいのかとか、何て言えばいいのかとか、すごく優柔不断で、何もできなくてただ毎日悩んでいます。

文章が下手でごめんなさい。




Res.1 by 部外者 from バンクーバー 2005/07/21 17:42:05

別れたいと思っているのなら、そのまま別れの言葉を告げれば良いじゃないの。
離れているんだから、面と向かって言わなくてもいいから、少しらくだよね。そんな自分勝手な人だったら、会って話したら逆上されてなんか危ない事されるかもしれないから。
今まで、惰性で付き合ってきた彼と別れるきっかけをできたその今好きになった男性が見つかってよかったじゃん。
なにか罪悪感があるみたいだけど、そんな風に思う必要ないと思うよ。思い切って別れましょう!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 19:48:46

言いずらいのはわかるけど、早くしたほうがいいよ
時間が経てばたつほど別れずらくなる
これは経験上

僕も前の彼女(僕のこと本当に好きで結構一途にいてくれた、)と別れたいと思った時言えなくてかなり時間がかかったし、時間が経つにつれて余計いえなくて困ったよ。
理由は自分と別れたら彼女じょの生活どうなってしまうのかという不安と、情。 かわいそうで言えなかった。

でも僕も彼女といても幸せじゃないというか、楽しくないし、、、
僕も面と向っていえる方じゃなかったし、一緒に住んでたからかなり難しく、でも、彼女に一緒に住んでるのに自分の正直な気持ちをメールした。
わかってくれるまでに時間かかったけど、彼女も気がついてたらしいけど、僕が優しくするから、、、、
彼女の最後のお願いは優しくしないでほしい、、、、だった。
でも大変だったから、気持ちはわかります。
メールしてみ  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/07/21 20:23:39

同感!! 早くしたほうがいいよ。 自分は腐れ縁がどうしても切れなくて、ていうか自分の弱さがたたったんだけど、危うく結婚せざるを得ない状況までなったから・・・

しかしやっぱりどうしたって無理だったから最後は鬼にも悪魔にもなったけど、後味悪いよね。 優しさって時には自分の首絞めるもんだって学んだ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 08:34:47

こんにちは。トピ主です。
コメントありがとうございます。
そうですよね!早くしたほうがいいですよね。
でも今言うとしたら、1つ問題があるんです…
来る前一緒に住んでたので私の荷物は全部彼氏の家にあるんです。
だから今言うより帰ってから言ったほうがいいのかなぁって悩んで
ます。





 
Res.5 by とりあえず。。。 from バンクーバー 2005/07/24 13:36:11

彼の部屋にあるあなたの荷物を実家に送ってもらったら?
それか、実家のご両親とか友達に取りに行って貰うとか。。。
モノジチのようになっている今の状況よくないよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 13:49:44

私はだんなと別れたい。。。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 14:55:16

> 胸だけ触って自分で出すのがお決まりでした。

どんな男だよ!!(笑)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 15:22:45

たいした悩みじゃないじゃん。今でも帰国してからでも別れればいいだけでしょ?それよりRES6さんの話きいてあげたいよ。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2005/07/27 22:52:18

旦那とわかれたい???  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 22:56:20

別れちまいな!  
Res.11 by 色々だなぁ from バンクーバー 2005/08/18 17:51:26

まったく、遠恋は色々だなぁ。
分かれたいとか、不安だとか。↓正反対の話
http://www.loopp.com/01/bbs/show_topic.php?di=0000000343&mci=04&sci=
どっちにしろカナダに来ている人の方が気持ちは変わりやすい?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 16:05:22

恋愛に対して真面目ですね、別れて新しい恋を見つけた方が賢いよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network