jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3368
モテなさ過ぎて困ってます。
by モテタイ from 無回答 2008/08/29 22:42:02

タイトル通りです。

一昔は遊んでいそうだというイメージで結構いろいろと苦労してました。今は逆にまじめ過ぎるだということで何も始まらない。。

最近は好きになった人とは付き合おうということまでに至らない。。。友達止まりが殆どです。。不安がられるよりも、自分自身が真剣に考えすぎたことにどう進めばいいかわからなくなることが多い。。それに今まで変に意識して彼女を探そうとも思っていなかったか、気が付けばずっと一人でいる。。。

ほぼ毎日仕事と家の往復で特に友達付き合いもなく、新しい出会いもまったくというほどありません。今の生活に特になんの新鮮味もなく、ワンパターンな日々を淡々と過ごしています。

外に遊びに出かけることに抵抗はありませんが、誘いもなければ誘える相手もいないせいでいつも一人で本屋にいったり、カフェでコーヒーを啜ってる。そうしているうちになんだかだんだん虚しく感じてしまい、どうせ一人なら、どこに居ても代わりがないということで、できるだけ家でゆっくりした方がいいと思うようになり、最近はつい出不精に。。

なんだかつまらないんです。。。

困ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/30 00:07:49

いつもは行かない場所に行ってみてはどうですか?
又はこういう所は俺のキャラじゃないだろう!っていう所とか。

例えば美術館とか、行った所のないカフェに行ってみるとか。
カフェを制覇するのは容易ではないですよ(笑)。

ここでも募集されてるお仲間募集に参加してみるとか。
初めの一歩が出れば、後は何とかなるもんですよ。
頑張って!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network