jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3363
超格好いい人!遊ぼ♪
by 無回答 from 無回答 2008/08/29 00:55:32

見た目に自信がある男の人!

遊びに行きませんか〜??

二人っきりじゃなくて大勢とかでもいいです〜

年齢は35歳まで!

Res.1 by だし from バンクーバー 2008/08/29 01:13:55

俺どう???  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 01:35:28

自信のある人はメールくださ〜い(>▽<)ノシ
夜ひまだぁ〜〜  
Res.3 by ok from バンクーバー 2008/08/29 01:39:29

あなたの家であそぶならokですが。  
Res.4 by go hiromi from バンクーバー 2008/08/29 01:47:53

どんな顔がタイプ?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 01:56:54

どっちかっていうとドンちゃん騒ぎやりたい!いっぱい友達も連れてきてくれるならおうちもおkだよ。まぁ用は騒いでからってことかな(笑)顔は爽やかな感じか悪そうな顔(笑)夜はひまだね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 02:19:58

あなたはかわいいの?笑  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 02:31:17

うん  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 04:55:58

ヒント  行間にスペース
ヒント2 語尾に(笑)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 09:46:05

とぴ主です。

スイーツ(笑)ってことですねわかります プギャー  
Res.10 by from バンクーバー 2008/08/29 12:32:31

何して遊びたいの?
鬼ごっこが好きなので興味あるならメールください。^^  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 12:39:20

それほんとうに言ってる?さいきん外さむいよ〜どこで鬼ごっこしてるんですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 13:20:55

鬼ごっこに興味あるんですか?  
Res.13 by YVR from バンクーバー 2008/08/29 13:46:33

自身持ってます。
遊びたければメールからでも。
よろしく!  
Res.14 by ダンディー from バンクーバー 2008/08/29 15:04:05

中身も見た目もより磨きをかけたい30歳前半ダンディーです。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/30 00:10:53

トピ主は何歳なわけ?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/02 17:25:04

遊ぼう!メールして♪  
Res.17 by とぴぬしは19才! from 無回答 2008/09/09 23:57:54

イケメン求む!もうやばいくらいめろめろにさせてください(笑)

ちなみにとぴぬしは19才です。
とびっきりのイケメンに会いたい!そんな人に腰抜けにされたい19才です(わら

大勢でわいわいやりたいな〜それも楽しそうだな〜。

楽しいことがいっぱい起こってほしいな〜  
Res.18 by せんべいくん from バンクーバー 2008/09/10 00:09:30

それじゃ〜みんなでセックスパーティーでもしよっか?
みなさんちゃんとシャワーを浴びて来て下さいね。
ゴムもわすれないように。
どうですかトピ主さん?
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 00:20:21

セックスパーティー(笑)
やだよ〜わたしflirtyなとこはあってもslutじゃないもん(笑)
H E N T A I ! lol

そうだなぁこのトピはわたしがヤベェ!惚れたっていう男性が現れるまでのトピかな(ごめんなさい調子乗りましたwww  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 01:27:58

↑それニホンゴ?
全く理解不能。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 02:18:37

ひとつも理解出来なかったの?あなたニホンジン??
ごめんねbroken Japaneseで。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 04:30:11

↑それってチョーセン語?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 22:52:36


薬物で頭が融けてる人の発言はスルーが基本。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network