jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.336
恋してますか
by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/21 13:14:52

あ〜日に日に離れていく日本にいる好きな女・・・でもそれとは裏腹に日に日に日本にいる好きな女のことが好きで好きでたまらなくなってくる。。。ああピッコロいま恋してる。

はい!ピッコロ再降臨!!!!!

Res.1 by C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!! from バンクーバー 2005/07/21 14:45:28

意味不明のトピを乱立するんじゃねえ!  
Res.2 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/21 17:21:16

いたい!!!!!違うんだこれは本当の話しなんだ!!!恋が今ハジケてるんだ!!!!!!本当は俺ナメック星人じゃないんだ人間っぽいんだ!!!!最近気づいたんだ!俺ってナメック星人よりも人間に近いんじゃないかって!!!ハジケてるんじゃないかって!!!俺今恋してる!!!!

PS ピッコロは本当に恋をしているのです。
 
Res.3 by C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!! from バンクーバー 2005/07/21 17:31:18

恋をしてても良いが、ピッコロのトピはひとつだけにしてくれ!
読みづらいんだよ、びっくりマークばかりで改行をしない文章は。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 21:20:42

してるよ。 ピッコロさんと同じ。 
その人はあえなかったり話さなかったりが続くと自分の存在の価値が薄くなってしまう人だから、かなり心配。 俺は日に日に考えちゃうほうなんだけど、、、
かなり苦しい理由を見つけては連絡とるようにしてるけど、ばっさり切られてしまう。 
毎日何をしてるのか、、、? 何食べてるのかも気になってしまう俺はほとんど病気  
Res.5 by 日本 from 日本 2005/07/21 21:34:31

突然失礼。 僕の不眠症の原因である人がカナダに住んでいるもので(バンクーバーに4年ぐらい住んでいたようです)、このようなサイトを発見しカナダを知ろうと努力している最中です。

仕事中とはいえ、ホトホト自分のばかさ加減に情けなくなりますが。
自分のあの人はこのようなサイトを見る人とも思えませんが、30歳以上の方の投稿も多いいのでびっくりしている次第です。

最近とんと日本に遊びに来ないので不眠がひどくなっています。
8月には来るとのことだが、、、、また気が変わる可能性大。
かなりの気まぐれで何を考えているのかわかりにくい、いっそ死んでくれたらとおろかなことを考えてしまうほど気になります。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 23:15:10

ピッコロさんっておもしろいね。
恋煩い、、苦しいときもあるだろうけどそれ以上に楽しいよね。

私も恋に落ちそうな予感。
早くウキウキしたいな〜。早くそんな日が来るといいなぁ。
そしたら辛かった過去も素敵な思い出になるしね。

恋せよ乙女 ばんざ〜い!  
Res.7 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/22 13:47:47

恋せよ乙女!バンザイ! 人間は過去を美化するというが、そんな理論的なことじゃない!!!恋はいつだってハジケてるんだ!!!!!!!!恐れるな!恋することもハジケることも!!!!!!      あああああ俺としたことが最近イヤな夢ばかりみる!!いたい!ここがいたいよ!!!!いたい!!!!!!!

PS ピッコロさんの言う「ここ」とはハートのことである。  
Res.8 by カカロット from バンクーバー 2005/07/23 15:11:20

うわああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ピッコロさんがいるーーー!!ピッコロさんがんばってください! 奴を愛せるのはおめぇしかいねぇ!!   
Res.9 by ピッコロさん〜ベイビーピッコロ from バンクーバー 2005/07/23 15:28:05

ありがちょうでちゅ。あれ?言葉がおかしいでちゅ!!!!!!あああ!!!!!!!か、、、体が、、、、だんだん小さくなって、、、く。。。。。

ちかち、恋というもにょゎ、ふしぎでちゅ。出国しゅるろきはそんにゃに、しゅきじゃなかったカニョジョを、わかりぇてからとてもしゅきになってちまって。。。。もうおしょいかもちれないけど、、、、またいちばんちゃいちょの頃に戻ったみたいでちゅ。一目ぼれから始まって、、、頑張ってゲッチューしたあの頃みたいでちゅ。しぇいしゅんでちゅね!!!!!!!とっても今だいちゅきなんでちゅ。日本に帰ったら、またいっちょに映画見に行っちゃり買い物ちたり散歩ちたりしたい、、、今は片思いかもちれないけど、いちゅかは いちゅかはって信ぢてガンバルでチュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PS ベイビーピッコロ誕生。次回から名前はベイビーピッコロです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network