jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3347
不倫で悩んでいます。
by 一向 from 無回答 2008/08/05 16:54:08

現在、既婚者の女性とお付き合いしています。実は私も妻帯者でダブル不倫ということになります。将来一緒にやっていきたいとは思っていますが、お互いの離婚問題で今現在滞っている状態です。ここで離婚するのは時間がかかるようで、そうすればお互いの気持ちが遠くなってしまうのではないかと不安です。いっそのこと彼女と一緒に駆け落ちして日本へ帰ってしまおうとすら思ってしまいます。どなたか良いアドバイスをお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 17:04:09

あとで後悔しないように自分で考えなさい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 18:11:07

時間がかかったくらいで気持ちが遠のくなら、駆け落ちしたってすぐに気持ちは遠のくでしょ。
不倫って状況で夢中になっちゃう部分もあるだろうから、離婚してとか駆け落ちしてとかなんでもいいけど、障害がなくなっちゃったら気持ちがさめる事も多分にあるでしょうね。相手は離婚する気すら無いかもしれませんよ。
本当に一緒になりたいと思うなら、今の奥様にも相手の配偶者にもとるべき責任を取ってから一緒になった方が良いと思いますけど。
無責任に全部放棄して駆け落ちしたいなんていう男なんかのために、離婚や駆け落ちなんて、リスクが大き過ぎて出来ないと思うのではないでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 19:01:12

彼女もアナタも
お互いがいない、、と想定して、
それでも(お互いの)伴侶と離婚したい、と思うのであれば
時間がかかろうとも
離婚してもいいのではないですか?
それならば
もし、(不倫)相手との成就が不可能になったとしても
離婚の納得はいくでしょう。

一番ヤッカイなのは
離婚して (不倫)相手ともウマクいかなくなったとき、
離婚を後悔することでしょう??

逆にそういう後悔をする可能性があるのならば、
不倫には終止符をうち、
現在の伴侶との’行く先’を真剣に考え直すほうが
いいのではないですか?  
Res.4 by s from 無回答 2008/08/05 19:29:48

W不倫って、このような場で相談できることなんですかね?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 21:03:25

不倫しておる男が相手の女に対して此処まで思うかね?

此れは男では無く.女の書いた文のように.プンプン匂うのだが?

もし本当に男で有れば可也気の小さな男だな.
先が見えてるよ。ブブブブ〜〜〜.  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 21:07:56

どうせ男と女は長続きはしません、今アバンチュールを楽しんでください。後悔はそのあと。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/05 21:45:29

どうぞファミリー板で相談して叩かれてください。

みなさん日本人ですか?日本で結婚されてる?
早く配偶者に真実を述べて、離婚不受理届けを出してもらってください。
ここで離婚するよりずーーーーーーーーーーっと時間がかかります。  
Res.8 by Kurogane from バンクー場 2008/08/05 22:47:17

不倫って言葉の語源は英語の「Fooling Around」からできたと聞いたけど、本当かな?

まぁ、いずれにしても不倫をやるやつは悩むべきだから、詩的正義じゃんじゃん。  
Res.9 by Kurogane from バンクー場 2008/08/05 22:48:34

>>>>後悔はそのあと。 <<<<<

それって、駄洒落のつもりかい?

:)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/06 23:37:43

Kuroganeちゃん、もっと不倫っぽい言葉あるじゃない。Flingって。本当の意味は違うかもしれないけど日本人的にはFlingと不倫ってかなり同じ意味だよね。
 
Res.11 by Kurogane from バンバンタウン 2008/08/07 04:26:40

うっまい。

Flingだな。

ご勉強様でした。  
Res.12 by まり from バンクーバー 2008/08/07 16:18:52

この場所で相談してもいい答えは返ってきません。って言うよりも結局はもうすでに答えを出されているのではありませんか?
誰かに言ったりしたい気持ちはわかりますが、焦らず様子を見るのも一つの方法ですよ。
時間が解決するものも沢山ありますから。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/08/11 10:17:12

とぴぬしさん、今の彼女とお付き合いする理由はなんでしょうか?
お互いに精神的に、感情的に適している相手ですか?
ならば、あなたたち2人とも近い将来、離婚して、今の彼女との将来を考えることも
出来る相手なら、駆け落ちなどとは考えず、理想的な家庭を彼女と築くステップに歩み寄るほうが、最短な解決だとも思いませんか?

離婚に踏み切れない理由がもっと深くに、奥さんとあるなら
それも解決しなければいけませんよね。
まだ別居していないで、お付き合いしているから罪悪感があるかも知れません。そのところはこのトピックを読んでも解りかねないので、、、

 
Res.14 by こいういち from バンクーバー 2008/08/12 09:58:06

悩むぐらいならするなよ!!!
カスですね!!
てか他人に聞いて答えが見つかるわけないじゃん!!
いい大人なんだから自分で考えろ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network