jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3342
女性のインポ
by とまぢ from オタワ 2008/07/30 19:21:53

私は24歳のOLです。
3年前はかなりのSEX好きで、休日は彼氏が尽き果てるまで使いこなしていました。
それから、急激に性欲がなくなりました。何が問題なのかわかりません。単純に仕事が忙しすぎるのだと考えてました。
しかし、Hなサイトをみても、池面によられてもぜんぜん気分が乗らないのです。
もうSEXは全くない日々です。
私は閉経が近いのでしょうか?それで性欲が全くなくなってるのでしょうか?恋もできないです。
半年前から真剣に一人で生きていく覚悟をしなければと考えてます。
友人にはレズと言ってあり、私によってくる男性が気を悪くしないようにしてます。

生理はまだありますし、異常なものはありません。食事も健康です。
スポーツも仕事も楽しんでます。
男性をみると、子供を見るように見てしまいます。
困っていれば助けてあげたいし、基本的に女性の友人といるときと同じです。

これはなんなのでしょうか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/30 19:41:28

ひからびになったのです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/07/31 03:29:35

やりすぎでひからびた。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/31 16:32:07

ピルを飲んで数年とか、飲み始めたとかありませんか?
私は、ピルを飲んでいる時は、性欲があまりありませんでした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/31 20:41:51

え〜それは早いですね、。

いや、もしかして
なにか 気づかない間に 心に傷をおっているのかも。
忙しすぎて
それが なにかも自分で気づいていないのかも。
休暇を取って
しばらく ゆっくりと過ごしてみては いかが?  
Res.5 by XXX from 無回答 2008/08/07 20:36:37

24歳ですかぁ・・・
本当に女性が好きになってしまったのかもしれませんよ?
答えはきっと出てこないと思います。
時間のみぞ知る、ではないでしょうか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network