jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3340
金髪美女にもてる顔
by きんたまんこ from バンクーバー 2008/07/29 19:37:55

http://ca.youtube.com/watch?v=IOnTNOEb4KM  日本でもきもかっこいい顔がほっとらしいです。イエローフィーバー!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/29 20:27:23

みんな幸せそう〜いいね!と単純に思った。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/07/29 20:38:23

笑わせてもらったダニ。

大笑いさせてもらいました。
白人女性可愛い子いっぱいいるのに、アジアン男誰も格好良くなかったね。。。

アジアン男よ〜…頑張ってくれー!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/29 23:15:09

俺の場合は逆だな。
俺はイケ面だが白人彼女がデブスだ。
だれも羨んでいないwww。  
Res.4 by ? from 無回答 2008/07/31 12:51:47

顔じゃないんだよ。なぜみんなここでは見た目で評価したり、予測したり。私は14でカナダに移民してもう13年になりますが、アジア人とか白人とかそれぞれカナダの人でも好みはあるけれど、結局仕事だったり学校だったり、それぞれの出会いの場で引かれ合う人たちが付き合ってるだけであって。なぜそうやってこういう顔がもてるとか、アジア人の女が白人といるとだまされてるとか。人それぞれ。ステレオタイプな話ばっかりだね。人を枠に入れて評価するのはやめてほしいね。視野をもっと広げないと!人間中身なんだよ。アジア人でも白人でも中身のかっこいいやつはtくさんいる!ひとそれぞれかっこいい!と思う基準もちがう!ということ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/31 13:37:07

視野の狭さを自覚出来ないのは、いわゆるゆとり教育と下らない日本のテレビ番組を観過ぎたせいだろう。

リンクを見たがこれ等が金髪美女?
目が悪いのか、白人がよほど珍しくて皆美人に見えるのか、
その両方か。


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/07/31 15:57:43

はいはい嫉妬嫉妬www  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/31 20:35:03

皆、白内障...  
Res.8 by blue from バンクーバー 2008/08/03 11:13:45

でも時々かわいいこいたよ。

ありがとう、元気でますた。
今から英語勉強しまつ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/08/03 12:21:40

んー冷静な意見になるけど、顔は確かにアジア人だけど 大抵は2世だったり そこで 生まれ育った人たちだと 思うんだけど。だから考え方や 食生活が同じだから アジア人だろうが白人だろうが 関係ないと思うよ。だからなにも もてる顔とかじゃないと思う。

やっぱ 文化の壁ってあると思うよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/03 14:37:31

そうよ、顔じゃないよ。
最近のアジア人、かなりいけてる、
背が高く礼儀正しくて優しい、おまけに堂々としてて、
ユーモアあるし、笑顔も良いね。
会話がつまらない男は絶対にもてないよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/03 15:15:28

私は日本にいるときはほとんど外国人との交流がなく、バンクーバーに来て背が高くかっこいい白人を見ると、白人はいいなぁなんて思いますが、アジア人でもかっこいい人はいるし、かっこいいと思わなくても、話をするとだんだん惹かれていくときもあります。見た目がいいに越したことはないですが、中身(性格・仕事など)も大事です。

ただ、もし白人女性を彼女にしたいなら、英語(または女性の母国語)がある程度できる人か、女性がアジアに興味のある人じゃないと難しいと思います。  
Res.12 by Res.11 from バンクーバー 2008/08/03 15:26:29

いくら白人男性でも英語ができないと、白人女性を彼女にするのは難しいでしょう。
そういう点で、日本人女性は英語ができなくても、相手が英語ができるので得だと思います。  
Res.13 by きんたまんこ from バンクーバー 2008/08/03 20:47:26

女の子だったら男は見た目と第一印象は大事かもっ。性格は次でしょ。ほとんどのアメリカ人の男はラッキーバスタードとか運がいい間抜けツラだとかアジアンと白人のミックスはこれ以上するなとか、かかれてますよ。  
Res.14 by 衝撃 from 無回答 2008/08/04 22:27:02

これは衝撃的でした。みなさん、髪型に注目してください。一部長髪や物理的にできない方もいますが大体がサイドを刈上げ、トップは長くスパイクに。こうすればもてるのか。  
Res.15 by まり from バンクーバー 2008/08/05 13:37:11

髪型や顔はどうであれまずは歯でしょ?
いくら髪型が良くても日本人のようなガタガタ、黄色歯では
無理ですね。
まずは歯から。。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 19:03:36

↑そうですよね、。
私はカナダ在住8年ですが
既に歯並び、ホワイトニング、、しました。
それで
日本に帰国すると
日本人の歯の悪さにギョっとするんですよね、。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/08 23:23:20

私も歯並びだといもいます。私も歯並びホワイトニングしてます。
彼氏の基準もまず歯並び、でどんなにハンサムでもは歯並び悪いと
残念、、、と思います。日本人の女の子も顔はかわいくても
笑うとギョっとすることが、カナダにいても
よくあります。友人のカナディアンはよくそれみて「歯治せよ」といってますよ、、  
Res.18 by mari from バンクーバー 2008/08/27 17:33:47

日本人?が多いんですかね? 気持ち悪いです。アジア色が強いと  
Res.19 by H2 from 相変わらずアホ〜でしょ・・Synbio 2008/08/27 20:48:09

>日本でもきもかっこいい顔がほっとらしいです。イエローフィーバー!!!

きもかっこいい顔って、どげん顔ねっ!?・・・爆
「きんもぉ〜い!」と「かっこいぃ〜!」が、
一個の顔巣に新バイオチック共生可能な時代到来とは〜・・・☺!
それとも、キモーイがカッコイイって感じる様になってきたのでしょうか?

どちらにせよ、ぶっちゃいくでオタッキーな僕らにもやっと春がやってきた・・?
長く長く、暗い暗い、ジメジメしたコウモリはためくトンネルを、
生涯彼女持てないといじけながら、抜けると(T_T)、、、眩しく、、、(*_*;
そこは!金髪美女の群れがシリコン・バレーを揺っさぶりん
ビーチ・バレーに戯れはしゃぐクラブ・パツキンだった・・!(^^)!

更に、
日本でも、、、って事はぁ?
他国でも東洋系男性に女性さんが黄熱に罹りウンウンうなされるって事?

それよりも、きんたっこちゃん、そのお名前・・

>私も歯並びだといもいます。

はぁ〜やはり芋いでっかぁ・・うそうそうそ。

みんなそれぞれ当たってるんだろうな・・・
全員の意を足して割って平均色をにじみ出すと、
どんなキモイケマンが誕生するでしょう・・

>最近のアジア人、かなりいけてる、背が高く礼儀正しくて優しい、
おまけに堂々としてて、ユーモアあるし、笑顔も良いね。

ぐぅぉらぁ〜!それって非の打ち所の無い完調男やないけぇ〜!
でもね、、、、
そのイケメンの頭を床に押さえつけて口の中を覗き込むと、
その爽やかな白い歯の裏面にびっしりと隠し記されているのは、
弁護士と雁首揃えて虫眼鏡で目を凝らして見入らなきゃ読め解けない、
小っこいフォントで書かれた難解な法律文章、、、
「これ長男ゆえ、よって親・兄弟・遠き全親族一同の期待大であり、
彼ら一同のカナダへの呼び寄せ移民、その後の経済及び心身上のサポート債務は
嫁ぎ入った嫁に対し生じ、さらに・・云々」


でも、
白人女性にも「ヨーコ・オノ症候群」見たいな、眼病・
精神病があって欲しい・・

あ、そんな事より、部長さん髪ってなあに?・・
なんとなく分かるような気はするんだけど、
認証判バッコン!稟議書、仕分けトレイにポイッ、、って、
定規で7:3、きっちり数ミリの狂いもない横分け!って感じ?
 
Res.20 by マユちん from バンクーバー 2008/08/27 22:18:23

あたしは、なにげに日本人男子が一番かっこいいと思ってるけど、、、おしゃれだし面白いし不器用な優しさがよかったりするし、レディーファースト慣れしててしゃべり過ぎのカナディアンよりも素敵だと思うわぁ。あたしってマイノリティなのかな、ここでは?  
Res.21 by H2 from 某トピで笑ってないママ、ガンバ! 2008/08/28 02:56:01

あと女性だけじゃなくて男の外観・イメージも確かに持てる要素かもね・・
バンクーバーでも、よく黒人さんがイケてる金髪彼女をぶら下げてるの見るでしょ?

黒人さんの男って、かっちょいいってイメージあるから・・  
Res.22 by むかいとう from 無回答 2008/08/31 16:31:20

>黒人さんの男って、かっちょいいってイメージあるから・・

ない!私個人的には、そんなイメージありましぇん。
ただ、アソコが大きいから白人女たちにとって、それは魅力なのではないかと思います。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/09/02 22:59:29

ていうか逆に黒人ってキモい(汗)。黒人に群がる女の気がしれない・・。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/09/03 00:18:32

ほんの何十年前に原爆落とされたのに、日本人は外人の尻ばっか追っかけてるなんてプライド無さすぎ  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/09/03 06:59:39

金髪美女って死語だろwww
何時の年代のおっさんよwww

俺はパツキンのチャンネーと言うぜwww
これもやや古いかなwww  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network