jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.334
彼女がいる人にアプローチするのはあり?
by ららら from バンクーバー 2005/07/21 00:14:49

やっといい人見つけたら、その人には彼女がいた・・・って場合、どうします?それでも仲良くなっちゃっていいのかな。その彼女が自分の友達だったらもちろん最初から好きにもならないと思うけど。

ただでさえ出会いってないのに、やっと好みの人が現れたらその人にはパートナーが・・・てもううんざり。

彼女と別れるまでちゃんと待つとしても、アプローチした時点で有罪?
それか、これからのことをほのかに期待して仲良くなるのは・・?

意見聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 00:27:08

人を想う気持ちはとめられないから、有罪とか考えなくて良いと想うよ。
ただ、パートナーがいることがわかって自分から誘うことは性格悪に見られると思う。
だけど、その彼もパートナーとどういう状態なのかわからないいでしょ。
もしかしたら、別れる寸前かもしれないし、惰性で付き合っているのかも知れない。結婚秒読みかもしれない。
だから、とりあえず自然な形でお友達になる努力をしてみてそれから、考えたらどうかな。
それから、晴れてあなたが告白して彼と付き合うことになっても、二股されないように気をつけてね。パートナーとちゃんと別れたと確認してからはじめましょう。
 
Res.2 by ららら from バンクーバー 2005/07/21 00:33:15

ありがとう。ほんとそれが大切。彼女いる期間に私のところへ来たってことは私とつきあっている間に他に行く可能性もあるよね。
やっぱ彼女が知らない人でもアプローチするのは性格悪いよね・・・?  
Res.3 by RES1 from バンクーバー 2005/07/21 00:46:26

アプローチという表現が具体的でないから、良いとか悪いとか言いづらいけど、友達としてコーヒー飲みに誘うのはOK、でも、自分を「女よっ」ってアピールするあからさまなやり方(べたべたしたり)はNGってとこかな。  
Res.4 by ららら from バンクーバー 2005/07/21 00:50:29

なにか誘ってもそれはいいんだとしたら嬉しいかも。でも、無理だった場合のことも考えてあまり入れ込まない方がいいよね。
ご意見ありがとう:D  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 00:58:42

彼女がいるのに別の女性からのアプローチに負けて、そっちへ・・・っていう男は所詮そういう男なのです。

だから万が一トピ主さんが彼女から奪ったとしても、またしばらくすると別のオンナに奪われる可能性大だと思いませんか?

人の不幸の上の幸せは長続きしません。  
Res.6 by 悪い女 from 無回答 2005/07/21 01:31:13

別に本当にあなたと彼が惹かれあって付き合うのなら問題ないと思う。元カノとはしょせんその程度の仲だったということ。私は付き合い始めの彼の元カノから彼を巧みに奪い取り(っていうかその女性が悪いんだけどね)現在婚約中です。アプローチしていないような素振りで自然と男の方が心変わりするように巧みな努力をしてください。あなたが罪悪感を感じる必要はありません。既婚者と浮気するわけじゃないんだから好きな気持ちを押し殺す方が辛くないですか?奇麗事もいいけど、自分の気持ちに正直に生きればいいのではないでしょうか。  
Res.7 by RES1 from バンクーバー 2005/07/21 01:52:24

悪い女さんのおっしゃるとおりかな。
相手は結婚しているわけではないから、そんなに固く考えなくてもよいかもしれませんね。
計算づくはいけないが、度を越さないアプローチだったら、やっぱり良いと思う。
応援するよ。  
Res.8 by 経験 from 無回答 2005/07/21 13:11:39

私の経験からすると、他の人を見つけた方がいいです。私の昔の彼には彼女がいたんですが、彼女と別れて私と付き合い始めました。私からはいっさいアプローチはしてません。元々いい友達で彼も私のことを気に入ってくれてたらしいのですが、お互い彼氏彼女がいたりで、ずっと友達のままだったのです。でもそのためその元カノにはかなりうらまれ周りにに悪口も言われ友人も減りました。それからまた彼に他の女が見つかり私も捨てられ、結局他人の不幸に自分の幸せはなりたたないと思いました。その後も噂で彼は同じことを繰り返してたくさんの女の子を泣かせてるとのこと。どうか彼と彼女をそっとしておいてあげてください。  
Res.9 by まる子 from バンクーバー 2005/07/21 13:49:16

タイミングって大事だと思う。私ならその時は諦めて他を探すかな。いい男は他にもいるって、自分に言い聞かせて。取りあえずただの友達でいる。今の彼女と別れるまで待たれたら、彼に重荷を感じさせないかな?タイミング良く、お互いフリーの時に発展する時期がくるかもしれない。

実際、今の彼とは出会った頃はお互いパートナーがいて、フリーになってかなり時間がたってから付き合い始めました。ただの友達の頃から、彼はとても私によくしてくれてて、仲良かったです。

ホントに縁がある人なら、いつかもっと良い形で上手くいくんじゃないかな。  
Res.10 by ららら from バンクーバー 2005/07/22 16:41:55

なるほど・・・。納得のいく意見ありがとうございます。とにかくお友達としてつきあうのがいいですね。下心は持たずに。(無理かな?)
男友達もっと増やそうっと!  
Res.11 by あや from 無回答 2005/08/03 09:25:13

もし私だったら他の人を探します。
相手の女性の人にとても悪いと思う。  
Res.12 by 無化 from バンクーバー 2005/08/03 11:01:00

>相手の女性に悪い
は? 何が。 結婚もしてないんだし別にアプローチするぐらい罰は当たらんと思うが
彼女がいてもセックスする奴やいるし、しない奴はしないよ

>相手の女性にとても悪い
何が? そういう男と付き合ってる女も女、あんたが悪いと思わんでよろし。 その男が決めることだよ  
Res.13 by 無回答 from トロント 2005/08/03 11:33:38

何事も人生ケジメが大事です。
それから結婚していようがしていまいが、カップルはカップルです。
その男やその相手の女がどんな人であろうと、
自分のケジメを大事にしましょう。
けじめのない人は類は友をよんでめちゃくちゃです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 11:47:12

けじめが大事?
だから?
いけいけ、人生一度だけ、当たって砕けるか、うまくいくか、
行動しなけりゃ何も変わらない、
だらだら過ごすのも、ほしいものを手に入れるのも自分の行動しだい  
Res.15 by Find your own man from 無回答 2005/08/03 19:36:35

私だったら人の幸せ邪魔するような事しないけどな。
それに、彼女がいるのに振り向く人なんて信用できない。
仮に先に彼女と別れて付き合う事になったとしても、今度はあなたが心安らぐ時がないと思うよ。 世の中結構「因果応報」ってあると思うよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 20:09:33

私も邪魔しませんねー。あなたの勝手でめちゃくちゃにしたらな〜なんだか、可愛そう。まーアピールしたとしても、誠実な男ならあなたにokしないと思いますよ。  
Res.17 by ありあり from バンクーバー 2005/08/03 20:32:41

ありあり、そんなに真剣に付き合ってないから
もっといいのがいたら、ふりはしないけど向こうに別れてって言わせるようにもってくよ。
あきらめない、くじけない
俺彼女いるって言いまわってる奴ほど、変な世間体とか、見栄とか、俺は一人じゃないんだって皆にわかってもらいたい、本当はもてない奴多いし、今の彼女と別れちゃったらこれ以上はいないかもって人生あきらめにはいってるやつとかもいるよ。

そういう奴ほど、それでも女に近寄ってきてほしい、ほれられてるって感じてないと不安な男女だから、いってみ、結構釣れるよ  
Res.18 by ららら from バンクーバー 2005/08/04 23:22:35

そうですね〜。アプローチにのってくるようなら繰り返しますね、きっと。友達でいよっと。それにしても、なんでみんな早く結婚しちゃうのか・・・と思います。半分は離婚するんだからもうちょっと様子を見ればいいのに。今日もけっこういいじゃん!って思うクラスメートにフィアンセがいることが発覚。生き急がないでほしい・・・涙  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/08/11 17:17:51

俺昔彼氏のいる女の子を好きになりました。
トピ主さんの逆バージョンですね。
結果としたら、やっぱりフラれましたよ。。。
でもね、その子と遊んでいた3ヶ月間がすごく充実していたのは確かだったし、Hもしました。
その時は、絶対に略奪できると思っていたのですが、彼氏より劣っているからこういう結果になったとは思っています。
それでも本気だったので普通の恋愛するまで長い時間が必要でしたよ。
でも今ではその行動に対して後悔はしていません
トピ主さんがどういう方か存じ上げませんが、駄目元で勝負してみるのもいいのではないでしょうか?それのほうがあなた自身後悔しないと思います。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 10:42:01

↑彼氏がいても別の男とHするような女に惚れた?うける笑  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 19:26:26

私も、彼女が日本にいる人を好きになってしまいました。
こんなふうな気持ちになるのは、久しぶりのことで、彼女から奪えるのではないかとも思ったのですが、その彼は9月に日本に帰ってしまいます。彼女の元へ・・・。
初めは友達だったのですが、お互いに惹かれあっていて、Hもしてしまいました。
でも結局、彼は彼女にバレなければいいと思っているし、多分、なんだかんだ言って、彼女が一番なんだろうなと思います。
なので、自分で割り切って彼とは会うようにしています。悲しいですけど・・・。
あと1ヶ月しかないので、その1ヶ月でたくさんいい思い出が作れればいいな・・・と、今は思います。
強がってるけど、ツライです。
自分から好きになる人にはいつも彼女がいます。はぁ・・・。
 
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 00:19:45

↑割り切って付き合う!?てめぇ。ふざけんじゃねぇよ!!自分がその彼女だったらどぉ思うんだっつ〜の!!自分の彼氏が他の女と寝ててどぉ思うよ!割り切ってればいいって問題じゃねぇっつ〜の!自分が好きになる人には、いっつも彼女がいるってか?甘えんな!!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 00:59:36

アプローチはしてもいいと思います。どっちを選ぶかは彼だから。でも、もし彼が彼女と別れる気がないのに、あなたに、いい顔をしたら、その男はろくでもない人なので早く忘れた方がいいと思います。彼女と別れてないのに、Hはしない方がいいと思います。ただ遊ばれて終わり。彼女にも悪いし。  
Res.25 by 彼氏 from バンクーバー 2005/08/13 16:52:24


やっぱそーと辛いわ!今俺の彼女が日本で男からのアプローチを受け
て俺を選ぶかそいつ選ぶかで迷って、今やっと俺を選んでくれたけ
ど、まだそいつのことも好きらしくて、今度待ちに待った彼女がこっ
ちに来るんやけど、多分心ここにあらずの状態になるって言われた。

せっかく彼女と楽しい日が過ごせると思ったのに...。俺が冷たくしす
ぎた結果がこれかな。その男とも電話で話したけど、本当にいいやつ
やった。

俺にずっと冷たくされて辛かった彼女を救ってくれて、そいつも彼女に、ずっと泣きながら俺を選んで!って必死やったみたい。

このことのお陰で自分がいかにひどかったか、わかって本当の自分と
りもどしたし、昔のメール全部見て彼女がいかに必死やったかが今ご
ろ伝わってきてそーと涙出てきて、いろんなことに気づけた。

俺は正直この題の答えは分からん、俺が逆にそいつで、彼氏持ちでも本当に好きなら俺だってアタックするし、俺が運命の相手かもしれんしさ、でも彼氏は俺みたいに死ぬほど辛い思いするっち考えたら...またわからんくなる。

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 20:12:23

やっぱそれはなしだね!特に相手がはじめきっぱりと断ったらもう近ずいちゃいけないよ!相手が全然のってきていて、そのあとむしろ相手から誘ってくるようだと話は別だけど!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network