jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3338
二人で病院での検査
by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 11:42:25

そういう関係になる前に、やっぱり二人で検査を受けたいと思っています。ウォークインなどでも検査してもらえるのでしょうか?
彼にはおそらくびっくりされると思いますが、やっぱり大事なことだと思いますので。。。。

Res.1 by POOH from モントリオール 2008/07/28 13:01:16

バンクーバーではないので参考になるかは分かりませんが、モントリオールのウォークインで検査しました。そういう検査を専門的に扱ってるウォークインがあると思います。
私は彼から勧められたのですが、最初は驚きました。でも、やっぱり将来を考えていく上で大事だと思ったので受けました。
私が行ったところは、結構若い人が多かったです。また検査の時に二人で受けたいというカップルが多かったですが、診察では今までの関係や経験など詳しく聞かれるので、プライバシー保護の観点から別々でした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/09 10:20:30

私も彼と二人で検査に行きましたよ。普通にウォークインで検査してもらいました。
私たちもとても大切な事だと思い、二人で決めて行きました。かれこれ5年前ですが。。。今でも一年に一回は一緒に検査しています。わたしがピルを飲んでいるので。もう彼には聞きましたか?  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2008/08/19 15:58:38

コメントありがとうございます。
バンクーバーを留守にしておりましたのでご連絡が遅くなりました。
彼にはまだ話していません。
感触から、だいぶびっくりすることは容易に想像がつきます。
皆さんはどうやって、お話されましたか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/19 16:12:07

主さんもレスされた方々も、きっと恋愛もパートナーの事も大事に考えられているんでしょうね…ちょっとホッとしたオヤジでした。お役に立てる情報なくてご免なさい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/19 19:27:17

Res2です。
私ははっきりと「私たちお付き合い始めるでしょ?じゃ、二人で検査にいくよ!!」と言いました。「そのくらい真剣なのっ!」とつけ足して(笑)
大切なことだと思いますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/08/20 23:56:39

Res4のオヤジさんに同意!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 13:57:00

検査って、具体的に何の検査ですか??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/08/21 14:01:20

文章読めば分かるでしょ?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/21 15:01:17

↑分からんから聞いてんだろが  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/08/21 15:48:30

検査ってエイズ?
そういう関係になる前にするものなんですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/22 07:26:20

エイズとか性病とかもしかしたらヘルペスとか持ってるかもしれないし。
そういうことでは?
うつってからじゃ遅いから、そういう関係になる前にするんじゃないんですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network