jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3335
カナダ人男性&日本人女性カップルについて
by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 20:40:31

ふと思うことがあるのですが・・・。
最近、街でカナダ人男性&日本人女性カップルを
良く見かけるようになりました。
全員とは言いませんが、日本人女性の多くが遊ばれているような
気がしてなりません。
或いは逆で、言語習得目当てでカナダ人男性と付き合っている
のでしょうか?
しかも、顔はイマイチで性格があまり良くない日本人女性に限って、
彼氏がカナダ人男性というケースが多いように思います。
男の前では可愛い子ぶって、女の前だと嫌らしい人っていませんか?
僕には、そういうタイプの人に見えて仕方ありません!
それゆえ、真面目に付き合っているカップルが可愛そうな気が・・・。
みなさんは、カナダ人男性&日本人女性カップルについて
どう思いますか?
ちょっと気になったので、トピックを立てさせていただきました。

*真剣にお付き合いされている方には、不快な思いをさせてしまい
 すいません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 21:37:22

遊んでそうな男と歩いてる日本人や、キモい男と歩いてる日本人は見ますね。そのどっちかしか見ません。
真剣に付き合っているのかもしれないけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 22:05:23

トピ主さんはなぜそのような考えを持つようになったのですか?なにかトラウマがあるのでしょうか?たとえば彼女をカナダ人に寝取られたとか。。。

私はそのような偏見は持っていません。私の周りにも何組かカナダ人男性・日本人女性というカップルがいますが、彼氏さんは本気で付き合っている人たちばかりだし、彼女さんも英語のために付き合っているという人はいません。見た目については、本当にきれいな人もいればそうでないひともいます。性格は良い人たちばかりですね、知っている限りでは。(彼氏さんたちも)

誰がどのような人と付き合っていようと、目にしただけでその人たちを否定するようなことはしません。周りに迷惑をかけているようなカップルは別ですが。。他人のことを気にしすぎるのって日本人によくある悪い癖ですよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/27 22:20:59

どうもここは常に同じようなトピが上がってないと気がすまないみたい。
同じ内容で盛り上がり、荒れ、だんだん飽きて下がっていく。そしてまた新しいトピが上がり同じことの繰り返し。

いつもだよ。
最終的に「どうでもいいじゃん」で終わるんだし。

しかしいつも外見のこというのは釣りのBaitとしてはいいネタなのかね?

トピさんは釣りでないなら既に何十件も同じ内容のトピでているので検索すると沢山の人の意見が読めますよ。
今更新しい意見なんてないから。

はい、終了。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 22:22:09

トピ主さん、同じようなトピックを何度もご苦労様です。  
Res.5 by バンクーバー from バンクーバー 2008/07/27 22:22:35

日本人は日本に帰国したら、絶対に夢から覚めると思う(笑)
ある意味、カナダにいる時は、カナディアンマジックに
かかってるんじゃないかなぁ・・・?
だって、カナダという異国の地な上に、知り合いはごく一部に
限られるでしょ?
だからさ、さみしいし、一時の感情に流されて付き合っちゃうケース
って非常に多いと思う。
まぁ、結婚まで辿り着けるのは、一部のごく限られた人達だけだけど。
友人に2年付き合ってた日本人男性&カナダ人女性カップルがいたけど、
彼は日本に帰国した途端、一気に冷めたらしい・・・。
彼女ははるばる彼を追いかけて日本まで来たらしいけど、
復縁はなかったよ。
まぁ、一概には言えないけどね。
とりあえず、国際的に付き合うっていうのは、それだけ
難しいってことだよ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 22:34:18

レス5の、日本に帰国後にカナダ人女性への気持ちが一気に冷めたっていうの理解できちゃうなー。

何年か欧米で暮らした後に帰国すると、日本女性がぐっと奇麗に見えるもんなー。
これって、ジャパニーズマジック?  
Res.7 by バンクーバー from バンクーバー 2008/07/27 22:40:51

>Res.6
納得!ジャパニーズマジックは存在すると思う(笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 22:49:31

人の好き好きなんて多くは語りませんが

>遊んでそうな男と歩いてる日本人や、キモい男と歩いてる日本人は見ますね。そのどっちかしか見ません

これには納得。

ちなみに女のほうもいい男かどうかが、利用されてるのかどうか判断できてないオツムが弱そうな人が多い。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 15:04:36

女性はみんな普通っぽいけど、カナダ人男のほうが確かに気持ち悪い確立、高いですね。あと、妙に年下カナダ人男とくっついてる40歳前後の人も多い。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 18:06:01

40〜50歳のカナダ人男とくっついている20代の人も多い。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/07/28 19:49:56

メガネ、ハゲ、メタボのオッサンと歩いている日本人女も時折見かける。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 20:54:08

ただの釣りネタなのにみんな鬱憤溜まっているの?
ここぞとばかりに毒づいてみんなおかしいよ。
顔が悪い人に恋人がいたらいけないのかね?
あれかね? 「あの人私より顔悪いのに彼氏がいる!悔しい〜 きっとあの彼氏はルーザーなんだ。そうだ、そうだ、きっとそう。そういえば少しハゲ入っているみたいだし。」とか思って自分のこと慰めているのかな?
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 21:13:49

↑の方も毒づいてますね。  
Res.14 by H2 from 無回答 2008/07/28 22:21:32

競争が激しい某国の魔法使い達は
メークアップやファッションのマジシャンが多いと言う噂が・・

翌朝目が覚めて横見ると、魔法のとけたカボチャが転がってる・・・
魔法を知らない男たちは慌てて枕カバーをかぶせようと・・・  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/07/28 23:16:44

↑それに近いことを白人男がテレビ番組で言ってたよ。
日本人女性は美しくなった説に対する反論としてね。  
Res.16 by H2 from Elvis’ Pelvis Pubic 2008/07/29 18:02:26

でも、確かに日本女性のスタイルは良くなってきたと思う人?
カモシカみたいな長細い脚とか・・じゅる・・


は〜い!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/07/30 13:52:28

人によっては外国に行ったら自然とその国の文化や習慣そして人々にも興味が沸いてくると思います。なのでカナダに来て現地の彼氏又は彼女を作ってみたいっていう気持ちになる人もいるのではないでしょうか。日本でも外国人が日本人の彼女を作るのと似てると思います。
彼らをそっとしておいてあげましょう。

 
Res.18 by 無回答 from トロント 2008/07/30 15:29:12

KYですか?!
若い男に年齢知られてびっくりされて連絡なくなるのが怖いのは、自分じゃないのかなって私も思ったけど。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/07/31 03:31:15

遊ばれてる人もいっぱいいますよ〜。
頼りになるのは自分の観察眼とオツムだけです。
それがない人達が利用されてることにも気づかず、外人彼氏を連れて
歩いて優越感に浸っているんです。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/07/31 09:22:21

特に地方出身の子って、海外デビューで舞い上がっちゃって、白人に「you are beautiful」とか言われちゃうとすぐ許しちゃうみたい。

妊娠しちゃった子3人知ってるけど、みんな地方出身だった。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/31 10:03:24

トピ主がもてなくて彼女がいないなら納得するな、このトピ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/07/31 16:03:38

>でも、確かに日本女性のスタイルは良くなってきたと思う人?
カモシカみたいな長細い脚とか・・じゅる・・

シークレットブーツで脚の長さを+10cmは補整。
中は外反母趾でえらく大変なことになっておりますw。

ブラジャーはパット入りで2カップUP。
脱がせてガッカリの極貧乳w。

日本人女性は詐欺の百貨店やあ〜〜〜!  
Res.23 by くだらんトピの例 from 無回答 2008/07/31 17:41:56

「ああ、もう、どうでも良いこういうトピw」
って思ってる人増えてきた?反論があまり無い。良い傾向だね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 09:43:01

ブラジャーはパット入りで2カップUP。

んーこっちの人、地元白人の女性でも がんばってる人 いっぱい いるよ。

こっちのひとは カップUPは そんなにいないけど 大抵スタイルがよい人は シリコン入れて膨らましてるのが メジャーだけどね。

おースタイルいいなーと思って いざベットに入って 触ると硬い??
っていうのが 結構いる。そらゃー ナチュラルの人もたくさんいるけど 大きい人は ぽっちゃり型が大半かな?それに大きいからって 見掛けだけで 後々年をとると 垂れてくるし それにまた 大きすぎてちゃんと歩けない人とか そうとう苦労してるらしいし なかには 手術して しぼませてる人もいる。

まーバストが大きい人も それはそれで 苦労してるらしい。
個人的には 気持ちが通じてれば 小さくても またそれはそれで かわいいと思う。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network