jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3331
モテ過ぎて困ってます☆
by RISA from バンクーバー 2008/07/25 02:35:57

最近思ったんだけど、やっぱり私の顔って国際的にもモテル顔みたい!
日本にいたときからモテてたんだけど、カナダに来た直後からたくさんのいろんな国の人からモテて(特に白人さん)たくさんの人から彼女になってって言われてこまってます(笑)
何人かは友達の彼氏なんだけど・・キスくらいはいいよね(笑)
アイドル扱いには慣れてるけど、ちょっと過剰・・・
何を基準にみんなは彼氏を選んでますか?
やっぱりお金ですか?
でもルックスもだいじですよね〜

みんなの経験談をぜひぜひ教えてください☆

Res.1 by らい from バンクーバー 2008/07/25 02:47:09

つり…  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/07/25 02:57:16

この子ってもしかして  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/25 05:13:27

ウケるwww  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/07/25 07:16:37

はい…

何でわかったんですか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/25 07:43:55


一度お目にかかりたいですなー。どうせがっかりするんだろうけど。

そこまで自意識過剰ならなんでホントのアイドルにならないの?

そうせそこまでの器じゃないんだろ?その程度じゃ俺は興味ないね、バカな釣り人さんよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/07/25 08:12:09

またパリス  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/07/25 09:30:48

なんかさ、釣りにしてもひねりがなくてつまんないよ。。。

パリスでさえ、もう少し凝ったもの考えてるよ。
でも速攻バレるけどね。。。(笑)  
Res.8 by 呆れ from 無回答 2008/07/25 10:30:30

っていうかさ〜〜、
たくさんの人からもてて、たくさんの人から彼女になって
っていわれてるみたいだけど、
いったいそれって何人のこと〜〜〜〜?。

実際、すごくかわいくって、
日本でもこっちでももてるこっているかもしれないけど、
それでも‘たくさん’の人から言い寄られることって、
そんなにないと思うけど。

あなたの勘違い、または妄想(笑)。

>何人かは友達の彼氏なんだけど・・キスくらいはいいよね

って相手もそんな風にしかみてないってことじゃん。

あまりにもつまらなすぎるツリ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/07/25 10:31:47

ここまで露骨だと意外と釣りじゃないかもね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/07/25 10:41:43

いやいや、つりでしょ。  
Res.11 by 名無し from 無回答 2008/07/25 10:48:37

でも、見事にレス10も釣れてる!
あ、オレも含めて11か(笑)
モテないよりかは、モテるほうがいいから、いいんじゃない!?
とりあえず、これからどれぐらい釣れるか、意外と楽しみ。  
Res.12 by アハハハ from 無回答 2008/07/25 11:30:24

次のトピ主の登場の仕方が楽しみね(笑)

今「ストーリー」を一生懸命練り上げてる途中なんだから
邪魔しないでよね

      by トピ主  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/25 21:33:48

とりあえずどんな顔か見せてみて。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/25 22:13:32

女なんてやるときゃ顔はあまり関係ないよ。シコメには紙袋をかぶせればいい、そしてあそこが絶品なら。  
Res.15 by あゆ from バンクーバー 2008/07/25 23:20:05

実は私もRisaさんと同じような状態です。こっちに来てモテまくり(笑)。私が重視するのは、やっぱりルックスですね。私とつりあってるレベルでいてくれないと、やっぱり困るかも(笑)「呆れさん」は淋しい人なのかしら。それにしても皆さんすごい分析。想像力。そんなこと言ってる私も釣られてかいちゃった一人ですね。  
Res.16 by あいたたたた… from 無回答 2008/07/26 02:15:06

↑一人二役っすか…。

じゃあレスにあなたの写真添付してよ☆
見定めてあげるよ。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/07/26 03:21:08

ナルシストこんなに多いんだ〜
知らなかった・・・おれだけかと思った(笑
まあ、こちらこそ負けません〜  
Res.18 by 私も私も〜〜〜! from バンクーバー 2008/07/26 05:53:00

私も超可愛くて、超モテモテちゃって困っちゃってま〜す!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/07/26 06:50:10


普通モテたらうれしいもんだけど、何を困ってるんですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 15:39:53

名前がRisaか、Risakoさんかも知れないけど、もし英語的に書くならRisaは「Lisa」よ。もしかして英語解らないからもてると勘違いしたりとか。だって名前のスペルすら間違える位だからいい加減ね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/07/26 19:47:00

今まで男にちょ〜無縁だったからじゃにゃい。
 
Res.22 by HAHA from 無回答 2008/07/26 20:11:35

モテる女とモテない女の戦い・・・(笑)  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 21:50:05

顔はいいかもしれないけど性格がアレだね
今までしょうもない恋愛しかしたことないんでしょ  
Res.24 by H2 from バンクーバー 2008/07/26 21:58:13

ここにもカナダ来てはじけちゃった女性が一人・・  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 22:19:55

これだけの人が釣られているということは、トピ主さん、才能ありますね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/07/26 22:40:08

日本の男達は、東南アジアにでも行ってはじけてこい!!  
Res.27 by LOL from 無回答 2008/07/27 00:14:11

Risaはおばさんでつか?
わたしらみたいのはよく使ったけど、
若い子は(笑)は使わないと思う。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/07/31 00:01:10

もしかしたらあの美人で有名なRISAさんですか。学校ではいろいろお世話になりました。お元気ですか。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/08/18 23:58:30

まさかあのリサじゃないよね…。
実名で本人が書き込むはずないと思うけど…。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/08/19 18:44:37

その自信がうらやましい。。。
友達の彼氏にキスはまずいと思いますが。。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/08/19 18:54:56

入れ食い状態で釣られてます。  
Res.32 by 無回答 from 日本 2008/08/25 00:43:44

久しぶりのJPCanada。ははは。あのリサってどのリサよ?私ももてるけど。。。hehehe  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 01:15:39

へ〜♪すごいですね!これからもがんばってモテてくださいね♪

 
Res.34 by midori from バンクーバー 2008/09/06 10:12:50

モテすぎると困っちゃうと思いますが、きっとすてきな人に出会ったら、選ぶとかでなく好きになっちゃうと思いますよ☆
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/06 23:22:41

 海外では変な顔ほどもてるよね。  
Res.36 by oshimu from 日本 2008/09/07 05:20:39

temporary f-buddy?!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network