jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3330
ムラムラするのは、どんな時ですか?
by 花火大会 from 日本 2008/07/24 06:20:36

先日、気になる彼と初めて、2人で出かけました。
彼は、30歳で私より歳が8つも年上です。エスコートも上手で女の子の扱いは慣れている感じでした。
花火大会行ったのですが、ものすごく人がたくさんいて、迷子になってしまいそうだったので、彼が私の手をさり気に握り手を繋いで歩きました。大通りを少し外れ人通りの少ない場所に行くと、彼は、私の腰に手をあててきました。
『やべぇ。俺、自分で当たってるのが分かるんだけど!!。ムラムラしてまずいから、ちょっと離れて歩こう』と、私から離れて歩いて
『俺、酔っ払ってるのかな〜。っていっても飲んでないけど…。』と
一人でつぶやいていました。
帰りの車の中で、彼は、キスをしようとしてきましたが、ムードに流されてしまいたくなかったので、拒否をしてしまいました。
そしたら『勝手に手とか握っちゃってごめんね。』と言われました。

彼の事、気になりますが、直に手を出してくる男性は、信用に欠けます。ムラムラしてしまうのは、ただ、私に興味があるのではなく、雰囲気でそうなってしまうのですか?男性にしか分からないので、どういうときにムラムラするのか教えてもらえればと思います。
別に好きな女性でなくても、ムラムラするものなのでしょうか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/24 06:23:11

相手に性的魅力を感じた時かな。  
Res.2 by けけろ from トロント 2008/07/24 07:56:15

常にしてるな  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/25 12:33:35

まあ、かわいい女の子と歩いてれば
ムラムラする気持ちはわかるけど、
そんなこと口にする軽い男はやめておいた
方が身のためですよ。悪く言えば
遠まわしに「ヤリタイ」って言っている
ようなもので、ストレートに言って断られるのは
気まずいからそういう表現を使ったのでは。
まあ、30歳にもなってそんな落ち着きのない人は
関わらないのが身のためです。  
Res.4 by 花火大会 from 日本 2008/07/27 05:29:16

トピ主です。御意見ありがとうございました。
本当に30歳には見えないくらい少年です。でも、本能丸出しを除けばいい人なんですけれどね。。。。
やっぱり、軽い男の人かもしれません。もう、少し様子を見ることにします。本当にありがとうございました。  
Res.5 by ずんぐり。 from 無回答 2008/07/27 19:01:43

その男性は、もしかして最近N.Yに行ってましたか?
趣味でテニスと日本人好きの。。。
そうであれば、安心してください。彼はまじめにつきあってくれますよ。私は彼の友人と友達で、デートに誘われましたが断りました。
なんだか、やけにSEXYなだんせいだったので。
でも、みなでいるときに次第によい人だと思えてきたんです
(デートはしたくないですが)

最近彼氏ができたんですが、すばらしいおちんちんを持ってます
でも、かれといて一番むらむらするときは
彼のもとかのも交えたパーティで彼が色っぽい感じで私にいちゃついてくるとき。
浜辺にて。
ワイン片手に映画みてる彼の横顔を観察しているとき。
朝、まだ寝てるにもかかわらず、彼が勃起してるのを発見したとき

彼が仕事の話を早口で友人と話してるとき。

しかしながら、好きな人じゃない、絶対付き合いたいとか思えない人でもむらむら感じさせる人はいます。
それがこの30台初期の男性でした。
それは、ただポルノとかみてむらむらするのと同じです。

すみません男性ではないのですが、レスしました。

 
Res.6 by むっくり from 無回答 2008/07/27 19:54:25

はっ!?
大丈夫ですか。
頭。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 20:00:18

その方は女をかたってますが実はゲイで、30台のセクシーなひとはノンケ、
浜辺はセカンドビーチ、だったのではないでしょうか?  
Res.8 by チンポ子 from バンクーバー 2008/08/16 02:15:13

チンチンと相談中です。。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/08/22 17:01:10

まむこの匂いを嗅いだときww  
Res.10 by 雨男 from バンクーバー 2008/08/22 17:56:07

雨の夜で暇な時だな〜
女の方でそう思う人遊ばない????w
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/08/26 09:01:12

suck his cock and you will be his angel!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network