jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3328
40代カップルのセックスと頻度
by Youko from バンクーバー 2008/07/22 14:55:09

私たちは40代カップルです。彼はもうすぐ50、私は40前半。40代なのでセックスはたまにだろうと思っていましたが、彼は毎日したがります。太いペニスは上を向いているほど元気。1時間はいきません。私は体力的に付いていけない。この頻度のセックスは40代で当たり前?40代の男性との経験者さん教えてください。また30代の男性でもそうですか?

Res.1 by H2 from ま〜おくさまったら、おのれけて・・ 2008/07/22 17:07:55

皆様と同じぐらい、平均で無いといけない、見たいな?・・笑

「皆様のご主人はしっかりと浮気に励んでおられるって言うのに、宅のだけは淡白で、、、ホント私し世間様に顔向けできなくて、お恥ずかしい限りですわぁ〰!」

でも、マジな話、何も無いよりもずっと中睦マジくていいのでは?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/07/23 10:38:36

たしかに、のろけですね。
世間一般の人がどうか聞いてどうするのでしょう?

「ほかの人はそんなにしてないから、あなたも減らして?」って頼むの???  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/23 10:57:44

喜んでるならのろけだろうけど、やってて楽しくないならぐちでしかないよねぇ・・
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/23 11:12:07

40代の女性でも毎日やりたがる人もいるでしょうし、ついていけないというならば合わないということなのではないですか?
それでも付き合っていこうと思うなら、毎日やらないと死んじゃうとか、そういうわけじゃないでしょうし、回数を減らしてくれるよう話すか、自分が頑張って毎日やるか、当人同士で話し合えばいいじゃないですか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/23 23:18:28

太く、上向き、元気、一時間はいかない。というのですから、50歳彼は
こっそりバイアグラでも飲んでるんじゃないですか?
そして40歳だけど見た目は30歳くらいの日本人とおつきあいできて
張り切ってるんだとも思います。
そういうのは何年も続く訳はないので、トピ主さんも工夫して(ジェル使うなり)楽しんだらいいと思います。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 07:16:01

実に羨ましいです。
私の彼はまだ30代前半なのに、すでにバイアグラが必要な状態です。
たまに貸していただきたいものです。  
Res.7 by H2 from True Bimbo? 2008/07/27 20:23:34

>たまに貸していただきたいものです。

あ〜とうとう、感化され、比較し、、羨む女性が出て来たぁ‥
たまにじゃなくて、、、たま・・やめとこ・・

え〜い!絶倫男は他の男性にとって甚だ迷惑だ!

 
Res.8 by NNN from トロント 2008/07/27 20:31:36

多分あなたが魅力的なのでしょう。
セックスの相性が合えば、毎日でもできるでしょう。
でも1時間以上もギンギンっていうのすごいですね。平伏します。
35歳、ピーターパン症候群  
Res.9 by Youko from バンクーバー 2008/07/28 08:35:06

彼はバイアグラは使っていません。嘘と思われる方もいらっしゃると思いますが、本当に彼のあそこは太く上を向いています。私は年と取るとだんだん下向きになるものと思っていました。その辺りは実際はどうなのでしょうか?あそこは決して大きくはないです。普通でしょうか?でも太いです。行きにくいのは年だからセックスに慣れているからでしょう。若く経験が浅いと、私の世代には「三こすり半」というジョークがありました。入れて3−4回シコシコしたら行ってしまうと言う表現です。何件かコメントをいただいたように、セックスがある方が幸せですし、他の女のところに行かず私としてくれるのだから、考え方を変えて私も楽しむようにしようと思います。他の人とはしたくないけど、大好きな彼とのセックスは嫌いではないですから。コメントありがとうございます。  
Res.10 by H2 from Elvis’ Pelvis・・カクカクッ 2008/07/29 00:03:55

JP全読者の向学の為、

彼氏の性能を測りここで比べ会いましょう。

1:反り角、分度器をあてて厳密に上角を測って教えて下さい。
下向きの場合はマイナス単位になります。

2:太さ、キャリパーと言う物で測りましょう。

3:リフト力、先から垂らした糸の先にオモリを付けてその重量を測りましょう。

4:コンプレッション力(AKA・破瓜力)新聞紙何枚まで破れるか。
濡らすのはルール違反です。くらうちんぐスタート切って助走つけて体当たりすると破壊する危険があります。

以下:黒人さん彼氏用特別計測ジャンル。

4B:ダンボール紙代用

5B: 何回XXたて伏せが出来るか?

6N:ブラックネス・スケール
黒さを競う

白人さん彼氏用特別計測ジャンル。

4W:オブラート代用

1W:平行になるまで何グラムのリフト力が必要か・・爆

8H:ペールネス・スケール
蒼白さを競う。

誰か女性バージョンを考えて下さい。当方知識不足故・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network