jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3327
ソープランド
by あわ from 無回答 2008/07/20 19:16:35

半年ほど付き合っている彼が、昔よくソープランドに行っていたことが発覚しました。彼は「浮気をするよりはいい」と言いますが、何も知らない相手とキスやHをできるなんて。。それを知って、彼を見る目が少し変わってきたかもしれません。
性欲が満たされるなら何でもありなんでしょうか、男って・・?私なら、少しでも“好き”という気持ちがないと、そういったことはできません。

皆さんの彼はどうですか?もしお金を払って他の女とHしていたら、どう思いますか?それとも私が過剰に反応し過ぎなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/20 19:27:59

風俗も浮気だと思います
でもその彼にとっては浮気の定義がまた違うんでしょうね。
その辺のボーダーラインが同じ人じゃないと付き合っていくうちに必ず喧嘩になりますよ  
Res.2 by あり from バンクーバー 2008/07/20 20:19:15

ソープに行かないと女をゲットできない(できなかった)ような情けない男性はやめた方がいいのでは? 特にトピさんと考え方が合ってないわけだし。
価値観が違って片方が譲れない場合はどんな問題でも上手くいかないこと多いと思う。’  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 21:03:36

>ソープに行かないと女をゲットできない(できなかった)のが、
なぜ情けない男性…
では、あなたは、ナンパして、一回限りの関係をもつ男性の方
がりっぱだとでも。
ソープ嬢は、礼儀の正しい、接客のプロです。やるという以外
に特別な世界があるのです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/07/20 21:49:47

カネのある奴が風俗
ナイ奴がナンパ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 22:20:36

ソープで女ゲットって・・・むこうは商売ですから。
風俗を浮気とは、潔癖すぎてそういう男性の相手はかわいそうですね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/07/20 22:38:27

留学費用ためるために風俗で稼いでいる女がけっこう居るんだろ?
金のために数え切れないほどの男とやっていながらそのことは隠して平然としているんだろ。あーやだやだ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 22:52:21

あわさんは過剰反応ではないと思います。普通の女性なら同じように思うんじゃないでしょうか。
男ってほんとにおかしいですよ。性欲に関しては別人格だと思います。  
Res.8 by あり from バンクーバー 2008/07/20 23:29:19

>では、あなたは、ナンパして、一回限りの関係をもつ男性の方
がりっぱだとでも。

そんなことは一言も言ってませんが。
ソープで働いている女性がいけないとも言ってませんよ。
自分の魅力で彼女をゲットできないような男性が情けないと言ったのですがダメですか?
トピは嫌だと言っているわけだし。

なんでそんなムキになっているんですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/07/20 23:36:49

ソープ通いって、趣味っていうか、マニアですよね。
セックスの相手がいなくて、っていう人もいるだろうけども、
結婚してる彼女がいるそういうのとは別に女の人を買うのが好きみたいですね。
お気にをみつけて裏を返す(リピートする)そういう遊び方をする人もいます。
私にとってはフェティッシュや下着泥棒と同じようなレベルで、
これはもうそういう性的指向の男性なんだろうな。
かといって彼女や奥さんを愛してないわけではないと思います。
そういう趣味を許せるかどうか難しい問題ですね。  
Res.10 by H2 from Gray股 2008/07/20 23:58:36

>カネのある奴が風俗
>ナイ奴がナンパ

そうかな?一概にはそうはいえんでしょ・・
ナンパにかかるデート代とか考えると・・風俗の方が安上がりで手っ取り早いような場合もあるような気がするけど・・・

それに自分の魅力やテクでナンパに成功する方が達成感高いんじゃないかと思うな・・

>男ってほんとにおかしいですよ。性欲に関しては別人格だと思います。

そこが女性と男性の根本的な違いで会って・・男女とも例外も沢山あるでしょうが。。男は農夫であちゃこちゃで種まきに勤しみ、女性は畑、、、田んぼがうろうろし出すと困る・・・・笑

でもそのおかしい男どもを対処出来るだけの女性が泡踊り業務や援助交際及び挺身隊に総動員してるわけであって・・

H2はお金で女性を買った事無いと言うと、知合いの大概の日本人男性どもは、え〜まじ〜?うそ〜?とか、お前変わってる、めずらし〜とか・・・口をそろえて言われます。

もしH2が日本で育って、体育会系のクラブに入ってたりしたら、価値観かわってるかも?です・・

兎に角、肯定も否定もしませんが・・・でもなんかカナダの風俗って不幸で暗〜〜〜いイメージがあります・・

周りの風俗好きな日本人のおっさんの話を聞くと、カナダと日本の風俗は客もプロもノリが全然違い、日本のは明るいそうですね・・日本古来の文化だよ・サービス上手だよ〜・とかいって男の方は全然罪悪感ないみたいです・・

Res.11 by あわ from 無回答 2008/07/21 03:44:16

もう何年も昔の事だから、許せるなら許したいけれど、やっぱり引っ掛かるんですよね。。彼女がいなかったからソープで処理するなんて、自分で何とかできなかったんですかね?「一回限りの関係なんだから」とも言っていましたが。。

もうどうしたらいいのかわかりません。そんな話なんか聞かない方が良かったのかも。皆さんならこんな彼氏だったら別れますか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/07/21 04:45:14

正直、男と女は違うので、ホントの風俗マニアとかじゃない限り、あまり気にしないほうがいい。

男にはどうしても生身の女とやりたくて我慢できなくなる時があります。これは人格の問題ではなく、動物としての本能に近いです。

男の生理現象について、その辺を理解して付き合わないとうまく行かないよ。少なくとも結婚までに勉強してね。だんながかわいそうですから。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/21 05:07:18

>男にはどうしても生身の女とやりたくて我慢できなくなる時があります。

ということは無いのでは?確かに女性と出来たらいいですが、我慢できないなんて・・・犯罪者予備軍?
それは人によるでしょ。オナニーでも処理できる人も入れば、インターコースが無ければ満足できない人もいる。
30、40歳まで童貞の人だっているし、私の友達で彼女が出来なくて、ここ5.6年セックスはしてない(オナニーのみ)と言う人もいるよ。
トピ主さんの彼はインターコースが無いと満足できないタイプで、元々風俗に抵抗ないのでは無いですか?
男の人でも、売女を買ったり風俗に行くのをいやがる人もいますよね。潔癖でそういうのが嫌い、病気がうつりそうとか。

とりあえず、彼には病気の検査をしてもらって。トピ主さんは毎年病気の検査と子宮頸癌の検査(papテスト)はした方が良いですよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/07/21 05:11:16

今は行っていないんですよね??それなら気にしません、わたしは。でも、わたしもあなたと同じように昔はすごく気にしていました。好きでもない人とキスやエッチをするなんて最低だとか、そんな男を彼氏にしたくないとか、浮気されるんじゃないかとか、いろいろと思っていました。でも実際に自分と付き合う前に風俗に行ったことがある人と付き合ってみて、気にならなくなりましたね。過去の話だし、性欲が強いのは男性の本能ですから…もちろん付き合っている間は一度も行っていないし、浮気をされたこともなく大事にしてくれました。大好きな人だからこそ過去も含めて気になってしまうのもよくわかります。でも彼氏の過去までは縛れないと思います。だって、どうしようもないでしょ?たとえば今もまだ風俗に行くようならそんな男は別れてしまえばいいと思います。他の女とセックスすることは立派な浮気だと思います。彼女や奥さんがが認めていないのなら。
決してあなたの考えが間違っているわけじゃありませんよ。それに男の人でも風俗に興味が無い人や嫌いな人もいます。いろいろな考え方の人がいますから、あなたなりでいいので少しでももやもやが和らぐことを祈っています。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/07/21 07:13:37

13は女性でしょ?話に聞いただけでしょ?

言いたいことは、(個人差はあるが)特に男は平均的に女性より理性で性欲をコントロールすることが難しい場合があるということで、女性はそういうことを知っておいたほうがいいということ。必要以上に男に嫌悪感を抱かないためにもね。

>犯罪予備軍?

犯罪を犯さないためにも処理が必要なのですよ。オナニーだけでOKな人もいれば、それだけでは長期的に保てない男もいます。

多数の男が禁欲状態に置かれている国や地域ではどんなことがなされているかご存知ですか?

ソープや他の風俗があることで、無意味な性犯罪を減らしているでしょう。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/21 07:25:22

>言いたいことは、(個人差はあるが)特に男は平均的に女性より理性で性欲をコントロールすることが難しい場合があるということで、

だったら初めからそういえばいいこと。

>オナニーだけでOKな人もいれば、それだけでは長期的に保てない男もいます。

私の言ってることと同じ?

>多数の男が禁欲状態に置かれている国や地域ではどんなことがなされているかご存知ですか?

なんですか?それとどこのこと?

>ソープや他の風俗があることで、無意味な性犯罪を減らしているでしょう。

とは限りません。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/07/21 08:03:34

↑ は主に対して何を言いたいの?

俺が言いたいことは簡単。男を神聖化しすぎるなってこと。ソープに行っていたことを、その行為だけで嫌悪感を抱くのは賢明でなく、男の生理に対してもっと理解を深めたほうが自分自身のためになるということ。

感情だけで責めたり、そのことだけで別れるなどはナンセンス。

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/21 09:40:21

あわさんがそういうの生理的に受け付けないならしょうがないんじゃないんですか。
個人的にはあわさんとつきあって間は行っていない、はるか昔の話というならば大目にみたら?と思いますが。病気のチェックだけはしたほうがいいですよ。

でも気になるのは、「彼は「浮気をするよりはいい」と言いますが、・・・」ってパートナーがいてもソープとかにいくって事ですか???  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/21 13:53:43

Res3は相当ずれてるよ、答えの方向性が。
その切れ方はど真ん中を当てられたからじゃないの?
ソープ好きです、って公言してはばからないくらいの厚顔無恥さ加減だったらそれはそれで立派(な馬鹿)だよね。(褒めてるんだよ?!)

たいていは、後ろめたかったり、あんまり口外したくないんじゃないの?男同士だったら「武勇伝」(・・・とはいえかなり勘違い気味だけど)のひとつってんでお披露目(はなしを)することもあるんだろうけどね。
「俺って・・・・モテナイ男」ってレッテル貼られるかも?!
そう懸念しない男性のほうが少ないと思うけどな。
気になっている女の子や好きな人には(積極的に)言えないと思うよ。

個人的には。過去は過去として捉える努力をしたい所存ではあるが・・・やっぱり、「好ましい行動ではない」ね。
当然ながら、付き合ってから以降、そっち方面に遊びに行ってるってのが判明した時点で、お引取り願いますね。
きっちり詫びいれて貰ってから、ね。

Res.20 by あわ from 無回答 2008/07/21 23:16:47

彼が言う「浮気をするよりはいい」というのは、しばらく続く関係より、一回きりの関係なら後腐れないから、という意味だと思うんですけどね。。でも、一回きりの浮気もありますしね。
まあ、今は、というよりここ何年もソープに行っている様子はありません。でもその話を聞いた後で彼とHした時、全く楽しめなかったですね。私をソープ嬢か何かと思ってないかな。。とか思ったりして。これって過剰反応以外の何ものでもないでしょうか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/07/22 00:14:06

ソープは別物。
シチュエーションに萌えるわけですから。
一夜限りの浮気相手、パートナーとのセックスとは別物です。
個人の性的ファンタジーですよ。それを満たすために大枚はたくわけです。
あなたがそれを許容できるか、パートナーの性的し好を見てみぬふりをしてあげるか。
セックスはたとえ夫婦、彼女彼氏でもそれぞれに秘密の部分があると思うのです。
だからそのことに関しては忘れてあげるほうがいいと思います。
病気に関しては管理売春ならば大丈夫と思うんだけど、気になるならたまに検査してくださいね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/07/22 12:08:55

聞いた話ではほとんどの風俗嬢は定期健診を受けているみたいだ。
ソープでもちゃんプロテクトしてやるだろ?

海外在住で不特定多数、見知らぬ男にノンプロテクトで楽しみまくっている日本人女のほうがよっぽど危険。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 12:28:32

もーー君がソープ好きなのは良くわかったよ、一生ソープで処理してくれ。誰も文句は言わないさ。
万が一、彼女ができた暁にはソープ好きだったって事は告白しないようにね!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/07/22 15:45:02

なんだこのキチガイオバサンは?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 16:17:20

(ニッポン時間=早朝から)書き込み、ご苦労さん。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/07/22 16:34:30

こちらでは普通に朝7時をまわっていましたが?
まあ、この時間帯に起きる必要のない無職にとっては早朝なんですね^^

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 16:44:11

いやいやぁ〜朝っぱらから、この手の話題に書き込みできるってのは大したもんだ!他の有益・実益なことはあえてなさらないご様子で。
有閑とは、まさにこのこと?!羨ましい限りですよ。
あくせくハタラクご必要も無いご生活されていらっしゃるんでしょうね。  
Res.28 by 日本人 from 彼氏はアメリカン 2008/07/24 00:01:40

こんにちは、あわさん。

書き込みをしたからには他の方々の意見も参考に...との事なんでしょうが。

私が思うに、一緒に居れる人ってやっぱり価値観の近い人だと思うんですね。だから、貴女が他の方々の意見を聞いたとして「男ってそういうもんだから許してやりなよ?」って言われても、それは貴女の意思にはそぐわないはず...

仮に貴女のトビが「これから犯罪を犯します」なら一般常識を総動員して考えを(間違いを)正すよう説得します。でも今回の場合、間違いとか正しいとかの問題では無く、貴女の気持ちと(二人の)価値観の問題です。

貴女がNOなら、NOなんです。

貴女が生理的に受け付けられないなら、いくら他人に問い正しても無理です。既に貴女の中で引っ掛かってるんでしょ?どなたかが言ってた様に忘れる事が出来たのなら続けていけるのではないですか?しばらく時間を置いてみて、それでも気になるのなら別れたらいいのでは?

Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/07/24 00:41:03

↑本当にその通りだと思います。
こういう話題が出るたびに、男の生理を理解しろだの、男は本能でたくさん種まきをしたいのだから浮気くらい当然だの、という意見が多くて辟易していました。
はっきり言って人によるし、日本人でも外国人でも浮気や風俗遊びをしない人はしないです。
自分の価値観と合わないのに、無理矢理自分を納得させようとする必要は無いと思います。嫌なものは嫌で仕方ないです。それが当たり前かのような周りの意見に振りまわされても、付き合っていくのは自分なんですよ。

余談ですが、日本の風俗容認は行き過ぎだと思います。  
Res.30 by あわ from 無回答 2008/07/24 05:34:25

もう少し時間を置いてみて、それでも気になるようならやはり別れるしかないでしょうね。。もし今は許せても、いつまたそれが喧嘩の原因になるかもわかりませんしね。
今はとても真面目な彼で、だから逆に彼が昔そういう所に行っていた事が余計にショックだったんだと思います。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/07/24 08:38:16

うーん。どうやらまだご理解いただいていないようですね。

横から屁理屈こねた女性達が出てきて複雑にしてるから。

別に不真面目だから風俗に行く訳ではないのですよ。性欲には個人差があって、それを理解できない女性達は普段真面目すぎる男が風俗に行ったり、AV見たりしているだけでも、それだけでむっつりスケベと決め付けて理解不能になってしまうんだね。
でも、それは男の性欲としてはそんなに異常なことではないんですよ。(何度も言うように、個人差もあるし、だからと言って性犯罪を容認してるわけではないよ)

真面目な男だって程度の差はあっても当たり前にHなのです。想像が難しいかも知れませんが。

彼女がいるにもかかわらず、趣味のようにソープ遊びをしていたのならまずいと思いますが、いない時に割り切って風俗のお世話になるのはそんなに悪いことでしょうか?大して好きでもない女達と性欲に任せてSEXを繰り返す男よりよっぽど良いと思いますが。

何度かソープに行ったことがあるという事実だけでなく、その目的とか本質を探るように試みては?単なる遊び人なのか、そうでないのか。

真面目だから風俗に行かないというのは本質ではないよ。普段真面目な男でも中には風俗に行く男もいます。オナニーだけでOKという男もいるけど、それだけでは難しい男もいます。

トピ主に意見することじゃないと数人の女性が言っていますが、いろんな男がいて、女性が想像する部分と違いがあることをアドバイスするのは(男の生の本音として)当然だと思いますが。
トピ主もわざわざトピを立ててるのは、女性の意見ばかりでなく、男の本音も聞きたいんだろうしね。

いかがでしょう?

Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/24 09:00:55

女性です。

私個人の意見ですが、過去に拘って今の愛を捨てるのは馬鹿げていると思います。

過去の彼は今の彼ではないんですよ。

今は行っていない、そして今からトピ主と付き合っている限り行かないと約束して、信頼ができるのなら、それだけの理由で別れを選ぶって寂しいと思います。 

信用ができないのなら、それはソープランド以外の事からもきているでしょうし、別れてもいいと思います。

例えば、将来あなたが結婚する時に結婚相手のご両親が探偵にでもあなたの過去を調べさせて、それを理由に別れたいと言われたら納得できますか? 今の自分を見て欲しいと思いませんか??

昔付き合っていた彼女について気にする女性もいると思います。 でもその女性から学んだ人間付き合いなども今の彼の一部だと思いませんか?

>彼は「浮気をするよりはいい」と言いますが
もし彼が今でもこう思っているなら、それは別れを考慮する理由になると思いますが、、。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/24 09:08:53

御託は結構。
「言わぬが花」ってことってあるでしょ。
「性」に対しての男の生理、女の生理、それも十把一絡げじゃなく人それぞれってのはトピ主さんだってわかってるでしょ。
ニッポンから発言されてる↑のは、ま、男側の1Excuseに過ぎないよ。
それもかなり手垢がついたような「お話」だし。

正直。頭が悪いと思うよ。わざわざなぜに「ソープ通い」のことを付き合っている女に話すんだろうね。
「男の生理ってのを理解してもらいたい」から?(まさかね・・・・そこまで馬鹿なんだろうか)

男も女も、「言わぬが花」でいた方がよい事ってたくさんあるはずだよ。

Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/24 09:15:03

>彼女がいるにもかかわらず、趣味のようにソープ遊びをしていたのならまずいと思いますが、いない時に割り切って風俗のお世話になるのはそんなに悪いことでしょうか?大して好きでもない女達と性欲に任せてSEXを繰り返す男よりよっぽど良いと思いますが。

の所ですが、
「割り切って風俗のお世話になる」ということと「大して好きでもない女達と性欲に任せてSEXを繰り返す」の違いはなんですか?
お金を払う払わない、相手がプロかどうかということでしょうか?

トピ主さんのトピを見る限りだと、

風俗でセックスをする=好きでもない人とセックスをする

それが嫌、理解できない。

という価値観だと思うのですが。

そういう風に思っている人に、お金払ってんるんだからとか相手はプロなんだからとかと言っても説得力がなくないですか?

別にソープに行くことを否定してるわけじゃないですよ。でもそういうのを生理的に嫌悪する女性もいて、男性だって絶対全員がソープランドに行ってるわけじゃない。どうしても嫌ならソープに行かない人を選ぶこともできるわけですから、価値観が合わない人とわざわざ付き合っていくならば、お互いに譲歩が必要になります。トピ主さんが過去のことは水に流して我慢するか、彼がもう一生ソープに行かないと誓ってもらいそれを信じるか、ソープなんてオナニーみたいなもんだと納得するか・・・

私だったら彼が過去(付き合う前)に風俗に行ったことがあるといっても、それで別れたいとか嫌とか思いません。が、昨夜風俗でセックスしてきたといったら、浮気かどうかということは置いといて、お風呂とか入って綺麗に洗っても、コンドームを使ったとしても、その手で触られたくもないし、物も入れてほしくないと感じると思います。
これは生理的な嫌悪感ですから、男だからしょうがないで納得いくようなものじゃないです。

男だからしょうがないというのと同じくらいのレベルで、これは女だからしょうがないことだと思います。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/24 09:30:06

威張って「男からの意見」云々って人がいたけどさ。
はっきり言ってしまうけど。
その「開き直った」心根がいやなんだよ。卑しいと思う。
そう思っちまうのを否定されても困るね。
いやなもんはいや。
そういう「男なんだから・・・男の生理云々・・・」で、大目に見ろよ!ってことを開き直ってる根性が、嫌だな。

実際「過去」がまったく気にならないったら嘘になるけど。
それよりも「今」ある二人の信頼関係のほうを大切にしたいと思う。
だからこそ、思いやりって、大切だよ。
「私(あなた)が嫌なことはしない」・・・基本だよね。

「ソープに通って何が悪いんだ!?」って逆切れするような男(心根の)とは、どうやっても折り合いがつけられない。
お付き合いしたくないね。

とぴ主さんもそういう部分を含めて嘆いているんじゃないの?  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/07/24 18:30:08

ソープと好きでもない女の人とセックスするって違うよ。
ソープはソープ嬢とセックスするんだよ。
ソープ嬢が好きなの!!
普通の子と嬢=姫とでは違うって。
一般の浮気と買春といっしょにしないほうがいいよ。
一般の浮気では寝取られる可能性があるけど、買春はそうじゃないよ。(滅多と。
例えば芸能人とか嬢との間に子供ができても結婚はしないでしょ?)  
Res.37 by あわ from 無回答 2008/07/24 22:58:02

色んなご意見ありがたいです。

私が一番引っ掛かったのは、彼が“好きでもない女”とHできたというところです。たとえそれがプロの女であろうと、性欲を満たす為だけに誰でもいいからやりたい、と思ったのが信じられません。彼だけでなく、同じ事を考える他の男も理解不可能です。
全く彼女ができずに、たまには自分でではなく生身の女とやりたいと思うのもわかります。でも、Hって好きな人とするから良いものなんじゃないでしょうか?こう言うと、男の生理をわかってないとか、考えが古いとか言われるかもしれませんが、これが私の意見です。
一回きりしか会わない女とするなら都合が良い、そんな考えでいる男はこっちから願い下げですね。

とにかく、彼にはなぜソープに行くようになったのか聞いてみようと思います。それに対してどう思っていたのか。その後、彼との事を色々考えてみます。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/25 01:04:29

女の立場で

良い男がたくさん揃っていて

自分の好みの男がいたとして

2.3万でその男と決められた時間でも一緒に居られるとして

その男が体まで洗ってくれて

たくさんサービスしてくれて

上手なHをしてくれる

何が不満よっ

まぐろの彼女より気持いいから行くに決まってるんじゃない。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/25 22:39:37

↑女心をわかってない。
そういうのに引っかかってホストに貢ぐ子もいるみたいだけど普通の女はお金出してまでセックスしたいとは思わない。

>何が不満よっ
愛じゃないですかね。やっぱり。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/07/26 00:45:06

ここでムキになって、男の本能を理解しろ等ほざいている人って、自分が風俗通いしているからじゃないのでしょうか。
でも風俗行く人って、個人的に気持ち悪いです。

それと、男が農夫で女性が畑っていうような事を言っておられたかたもおりましたが、結局、その方も“浮気は男の本能”とおっしゃりたいのでしょうね。
そういうのを、“エセ本能”とか“なんちゃって本能”って言うそうですよ。

ずっと前に雑誌で読んで面白いと思った記事ですが、男性が色んな女性に目移りするホルモンだったかケミカルな物質は、かつて女性には無いと思われていたそうですが、実は女性もしっかり分泌している事がわかったそうです。

そこでは女性を花に、男性を蝶にたとえていました。(農夫や畑じゃなく)
実は女性も蝶らしいのです。ムフフ  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/07/26 01:53:20

また女性どもががたがた言ってますが、理屈などどうでも良いのです。下半身は真実を如実に物語りますから。

愛があろうとなかろうと、どんなに抗おうとしても、下半身は意思と関係なく興奮状態になってしまいます。

女性の中には「何で私がいながら、他の女に勃起するの?そんな浮気は許せない」などと真顔で言う人がよくいますが、男にとっては自分でコントロールできることじゃないんだからそう言われても仕方ないのです。

トピ主は、好きでもない女とSEXすることは理解できないと言ってますが、行動に移すかどうかは別として、男は好きでもない女でも興奮し、やりたくなる動物なのですよ、理屈ではなく。

ただ、そこまでは共通してますが、そこから先、その欲望に従ってしまうか我慢するかは、欲望の強さにもよるし、本人の意思の強さにもよりますので、いろいろでしょうね。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 06:00:04

誰も勃起の批判はしてないと思いますよ・・・  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/07/26 06:46:25

↑よく読もうね。  
Res.44 by あわ from 無回答 2008/07/26 07:51:22

レス41
>ただ、そこまでは共通してますが、そこから先、その欲望に従ってしまうか我慢するかは、欲望の強さにもよるし、本人の意思の強さにもよりますので、いろいろでしょうね。

そこなんですよ。彼女がいないから行っても良いなんて、Hを何だと思っているんですかね。
まあ、彼氏彼女がいない時にタイプの人を見て、「この人とHしてみたい」と思う事もあるかもしれませんが。

結局、風俗やH、その他色々な事に対して人にはそれぞれ考え方があるもので、私と彼の価値観が合わなかったというそれだけの事なのかもしれません。残念ですが。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/07/26 11:01:35

とにかく、レス41の言いたいことは、男の浮気は仕方ない。
女性は、もっと大人になって大きな気持ちで許してあげなさいってことですね。

ぎゃははは、、、、。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/07/26 19:51:33

↑ おつむを鍛えましょう。無知の罪、悪気がなくてもね。たとえ罪に問われなくとも、自分が幸せになれません、いらぬ誤解をしすぎて。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 07:09:53

女の浮気は本能ですから、寛大な心で許してやって下さい。
より優秀な種を持つ男を見たら逃すわけにはいきません。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 22:26:32

はい。わかりますた。  
Res.49 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/07/28 04:48:34

>H2はお金で女性を買った事無いと言うと、知合いの大概の日本人男性どもは、え〜まじ〜?うそ〜?とか、お前変わってる、めずらし〜とか・・・口をそろえて言われ

日本の男って(((( ;´Д`)))キモキモ...  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2008/07/29 20:23:29

私の彼は見た目真面目、かつ他の人も「すごくいい人!」と言われるような感じですが、昔は喧嘩に女遊びと色々と荒れていた人だったようです。(付き合って一年経った頃に本人から聞きました)
ソープには行っていませんが、セフレが何人かいたとのこと。
その件については、開き直ることもなく、ただ「こういうことがあった」と淡々と話されました。その当時、家庭内での問題やら何やら色々とあった時期で、とにかく常にイライラして、喧嘩とセックスがそれを治める方法になっていたようです。
聞いたときは、今の彼から想像も付かないようなことだったので、とにかくポカーンという感じでしたが、意外と嫌悪感はありませんでした。「こんな俺は気持ち悪い?怒った?」と聞かれ、「今も誰かと関係を持っているの?」と聞き返すと「仕事を持ち始め、趣味を見つけてからそういうことはなくなった。勿論、君以外と関係を持つつもりはない」と、「こんな俺でもいいか」と。
困ったような顔で、おそるおそる聞く彼に、毒気を抜かれ、とりあえず頭を軽く小突いて「将来そんなこと起こらないならね、そんな過去のことで今の関係を辞めたいとは思わないよ」と返しました。
まあ、開き直られてたら、多分怒っていたと思いますが。事情が何せよ、人にはそれぞれ大なり小なり、人に隠したいこと、他人が引いちゃうようなこと、反社会的なこと等等が過去にあるわけで、でも今自分にとってその人が大事なら、性癖は関係ないのかな、と思います。
男だから、女だから、そんな本能性質うんぬんじゃなく、トピ主さん自身で、彼個人を判断しては?  
Res.51 by あわ from 無回答 2008/07/30 22:23:57

レス50さん、コメントありがとうございます。

実は先日、彼に思い切ってソープに行っていた当時の事をいろいろ聞いてみました。同じように淡々と話され、それまであんなに彼を最低とか信じられないとか思っていたのに、話を聞いている間、一度もそんなことを感じませんでした。おかしなことに。逆に、ソープのいろんな話を聞けて面白かったかも、です。

私にも彼に言えない、言いたくない過去は確かにあります。それを言うか言わないかの違いなのかもしれません。なんだか今は彼の過去を知れて、むしろ嬉しい気持ちがしています。
そういった過去があって今自分の好きな彼がいるんですよね。だから、彼の全てを受け入れる努力をしようと思っています。

今までコメントをくれた皆さま、ありがとうございます。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/31 04:47:55

良かったですね!  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2008/07/31 06:30:39

とりあえず、過剰偏見からは卒業できたようでよかったですね。

男も若い時は好奇心とかどうにもならないムラムラで、一時期風俗にたびたび行ってしまう人もいます。多少の罪悪感がありながら。

でも、一度そういう時期を過ぎてしまうとたぶん再度繰り返す人はほとんどいないと思いますよ。

過去のことを全て肯定しろとは言わないけど、あまりに過去にこだわりすぎて、せっかくのいい男と別れてしまってはもったいないよ。

まあ、良かった良かった。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network