jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3325
ナンパからの出会い…
by sae from バンクーバー 2008/07/18 16:57:02

以前Pubで飲んでいてカナダ人と番号を交換しました。
全然連絡がなかったのでからかわれたのだと思い忘れていたら、1ヵ月後あたりにいきなり電話が来て、その次の週末にデートに誘われました。何回かデートをして(といっても3回くらい)彼の家に誘われて、何もしないという約束でDVDの映画を見に行きました。しかしタバコやお酒が入る内に気を許してしまいやってしまいました。
ヤリ逃げされるかなって不安だったんですが、その後も優しく、毎日電話もくれるし、嘘をついているように見えません。
でも会うとエッチやキスが沢山。
やっぱりこれは遊ばれているのでしょうか?
でも彼に聞いたら本気だよって言われました。
ナンパから生まれる本当の恋愛はあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/18 18:46:41

ナンパみたいなもんで知り合って、その彼と結婚しました。
前の彼とも、そういう感じでした。
その後、1年半くらいまじめに付き合っていましたよ。
私の場合はお酒が入ってたわけでもないですが。


一ヶ月くらいしてから、連絡をくれたのはなぜ???。
毎日電話してくれるそうですが、会話の内容は???。
普通にあなたのことについて興味があって話してるのなら、
本気なのではないですか?。

でもあなたの話もろくに聞かず、自分のことばかりや、下ねたのほうに持っていきたがるようだとそれだけの関係かもしれませんが・・・・。

 
Res.2 by らい from バンクーバー 2008/07/18 19:01:05

こんにちわ。
ナンパから本当の恋愛に発展することもあるとおもいます。
けれど、お互いのことをよく知らないのに本当の恋愛に発展することはないでしょう。
知らない内から本気だと言うのなら…それは発展のない遊びだと…
好きだ、本気だと平気で嘘をつく人も沢山沢山います。
よく考えてみて下さい、彼はあなたのことを知りたがりますか?
あなたは彼のことをよく知っていますか?彼の友達は?
嘘は付きませんか?友達に紹介してくれたり、家だけではなく散歩に行ったり、何でもない時間を一緒に過ごしてくれますか?
生理の時など、SEXができなくても抱きしめてくれますか?
わがままも聞いてくれますか?言ってますか?
こちらでは「好きです、付き合って下さい。」という告白がなく、いつの間にか「彼女」と呼ばれるようになるように、お互いのことを話、意見を言い合ったりして、絆を深めていくように思います。
私は「私はあなたの何?遊び?それとも彼女になるかも知れないって思ってる?」と聞きました。
そして「私はあなたが私の彼氏になると思ってるからデートしている。」と自分の相手に対する考えを言いました。
その時は「彼女になると思う。」って言われました。曖昧でしたね。笑
これで会えなくなったら…とか思わずに、これで連絡がなかったら遊びだとわかって良かったと思うべきです。
自分をしっかり持って、不安なことがあれば、日本人に相談するのではなくカナダ人など彼と同じ文化を持った人に相談するのが一番でしょう。
私は彼の友達(女の人)に相談していました。
私の場合、彼もその人に私のことを相談していたので(知らなかったけど)彼女は私達が上手くいくように、恋のキューピット役をしてくれていました。
彼とは友達のパーティで出会いましたが、友達期間やデートだけの期間が3ヶ月程ありました。
家に行くことを「嫌だ。」と言ったり、昼間にしか会わないと言っても、全然嫌な顔はせず、とても2ヶ月間楽しく過ごしました。
その後私が「あなたは私の彼氏だよね?」って聞いてキチンとしたカップルになりました。
sexをしてしまっていても、本当の恋愛になることもあると思います。
けれどそれはこれからのトピ主さんの行動次第ではないのでしょうか。
頑張って!!!!


 
Res.3 by スーパー推理師 from 無回答 2008/07/18 19:11:41

ナンパから1ヶ月間は他のナンパした本命の女とデートしていたんじゃないのかな。それで本命に振られたからあなたに連絡をしてきたと。  
Res.4 by 名無し from 無回答 2008/07/18 20:29:50

20代後半男です。
男の気持ちです。
「好きだから抱きたい。」
「とりあえず、抱きたい。」
「綺麗、可愛いから抱きたい。」
「大事にしたいから、もっと時間をかけたい。」
他にもいろいろあるでしょう。
人の気持ちは、その人しかわかりません。
正直、ここのサイトで、こういう事を聞くのはやめたほうがイイと思います。
理由は、言わなくてもわかると思います。
それよりも、本人にどう思ってるのか、直接聞いたほうが、よっぽど貴方のためです。
その彼の話を信じるか、信じないかは、あなた自身。
うまくいくことを願っています。  
Res.5 by sae from バンクーバー 2008/07/19 11:15:40

トピ主です。
みなさん、貴重な意見ありがとうございました。
正直、最近彼の優しさに惹かれている自分がいて、体だけの関係なんか嫌だと感じています。彼女になりたい。彼も私を彼女と呼んでくれています。まだそれが本気なのかどうか私には判断できませんが、これから絆を深めていきたいとおもいます。
最近はお互いの家族の話や友達の話、過去の恋愛話などしています。これは彼が興味を持ってくれていると考えていいのでしょうか?
それと来週、彼の友達に会います。
みなさんの意見を参考に頑張りたいと思います。
ありがとうございました。  
Res.6 by カナダ男 from ウイースーラ 2008/07/19 16:27:16

>>>>これは彼が興味を持ってくれていると考えていいのでしょうか?<<<<

Yes. いいです。「彼女」と既に呼んでくれて、友達に合わせようとしているところは彼の気持ちの合図だと思う。

僕たちは日本人ほど、きっちりとけじめつけない人間だ。とくに、バンクーバー人はそうだ。白黒より、Greyが好きだ。

ところで、PUBで出合ったところ自体はこっちの考え方であまり「ナンパ」だと思えない。

だから、落ち着いて彼と手をつないで歩んでみや。これからはお二人におまかせ。

あとは、Res.4サンがかいたことを参考にしてな。

はぁい、お気張り!
 
Res.7 by パリス from 無回答 2008/07/19 20:35:10

恋愛経験の少ない「日本人ブ男達」に相談する辺り間違ってると思うわ(笑)

日本人男達の思い込みの相談回答で「背筋がゾクゾク」するわ・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/19 21:37:55

バリスお前な好き勝っな事を書いて居ると
叩きのめすよ。

此処までこの様な文法を書けばお前はお分かりだろうよ。
未だバンクーバーに健在だよ.
静かに何時もこの欄を見ては居るが―

過去の文章から見ても私はワーホリでは無いと言う事を注告しておくよ。

爆笑。
ガハハハハ〜

此れからこのガハハハを最後には書き込込んで分かる様に致して置きますからね。

余り大きい事は申さぬ様にね。
注告まで。

爆笑.ガハハハハ〜。
 
Res.9 by 名無し from バンクーバー 2008/07/19 22:08:17

>パリス
前から思ってたんですけど、気持ち悪いですよ。
わざわざ、見てる人が不愉快になるようなこと書いて、何が楽しいのですか?

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 08:26:25

何もしない約束で家に行き・・・やっちゃいましたか・・・

完全に遊ばれていますね。

間違いなく捨てられます。

日本人の人格がまた下がりましたね・・・

呆れていますわ。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 10:41:32

みなさんへ
パリスさんに対する意見の書き込みは止めましょう。
無視して上げた方が存在価値が下がります。
ある意味、名前の通りパリスヒルトンと同じですね。
ゴシップ無しでは、パリスもハリウッドでは価値無しでしょ。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/07/21 00:08:52

私も遊びのような気がします。
会って1ヵ月後に電話がかかってきて、
っていうのも臭う。
そして 何もしないからと家に連れて行かれて
結局最後まで・・・。これはナンパ野郎の
典型的なパターン。

 本気だよ!なんていうのも
何人の女に言いなれているか・・・。

 ま、同じパターンで誘われたのは
あなた以外にもいーっぱい居ることをお忘れなく。

 応援してませんが、泣きを見ないように。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/21 20:28:09

ナンパから生まれる恋愛はあると思います。
でも
ナンパだからこそ
すぐ’やっちゃう’っていうのは
ダメかな。
彼だって
’この女 会ってすぐに寝るんだ’って
思ってると思う。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 02:50:56

付き合っていると思って、妊娠して、日本で出産して、その後彼と連絡が取れないというようなことも実際あったので、よく男を見極めましょうね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 11:10:33

彼に聞いたって言うけど
’本気じゃないよ、遊びだよ’っていう男なんて
いないでしょう、ふつう。。
遊びでも’本気だよ’っていうでしょ、ふつう。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 17:32:24

こちらでは出会いの形はあまり関係ない気がします。たとえ軽い気持ちからデートし始めたとしても、お互い本気になって結婚することも少なくないと思います。結局は、ふたりの相性とタイミングではないでしょうか。今は、お互いのことを知っていく期間だろうし、自分が大事にされているかどうかは、分かっていると思います。あまり考えすぎず、彼との時間を楽しんではどうですか?うまくいくといいですね^^  
Res.17 by ノース from バンクーバー 2008/07/22 20:25:41

出会いはナンパではありませんが似たようなもの。
私の場合初めてのデートでムードにまかせてって感じでした。トピ主さんみたいにヤリ逃げされるかなっていう不安とは裏腹に、その後も電話やメールをくれ、彼も本気だっていってくれました。それでもやっぱり口先だけの遊びなんじゃないかと心の中では疑いつつも関係を続けてました。遊びだっとしても一緒にいて楽しいからそれでいいっていう感じでした。留学期間が終わったら日本に帰るつもりだったし。でも出会ってから6ヶ月、結婚して今は幸せに暮らしてます。

だから出会いの形にこだわることなんてないと思います。出会いの形はどうあれ、大事なのは今。今自分がどうしたいのか、じゃないでしょうか?
がんばってください☆  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/07/22 20:33:33


むこう(ナンパ男)よりも日本人女側が本気になるというパターンが多い。
ナンパするような男は相手が誰でもいいからマジになってくれたひとに靡く。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/07/23 05:11:18

res17 さん。

 出会って6ヶ月で結婚ですか??

びっくりしました。これって・・・。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/23 13:47:29

離婚しないように、もっと相手をよく知ってから結婚した方がいいよね。デート期間の最初の頃は誰でも幸せなので。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/23 16:12:15

とぴぬしさんの場合は遊ばれていると思います。

でもレス17さんの場合は、運命の相手に会えたのでは?
期間なんか短くても、本人が幸せならいいと思う。  
Res.22 by 名無し from 無回答 2008/07/23 17:45:20

カナディアンってけっこう簡単に結婚して、簡単に離婚しませんか!?
私が以前、ホームステイした家は親が×1で再婚、息子(26歳)も×1、その息子の友達の女の子(26歳)も×1。
で、話を聞くと、けっこう普通だと。
もちろん、みんながみんなそうだとは言いませんが、日本と比べると女性が一人ででも子育てをしやすい環境にあるからなのか、そういう人が多いように思いますが、みなさんの周りのカナディアンはどうですか?  
Res.23 by 無回答 from トロント 2008/07/23 19:19:04

シングルマザーだと国からいっぱい援助がもらえるみたいですしね。。。

でも、付き合った期間は関係ないと思います。
長く付き合ってからの結婚がいいのか、
少しの間付き合ってからすぐ結婚でその後、
長く一緒に暮らすのがいいのか、
わからないですよね。



 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network