jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3319
カナディアン同士の書き込みについて
by カーケ from 日本 2008/07/11 15:37:55

情報を探していたらカナディアンがいろいろ情報交換してるサイトを見つけました。恋愛感、フリートーク、他にも書かれているので、ご参考まで。(個人的には日本の女の子に対する記述が気になりましたが・・・)
http://www.clubvibes.com/forum/topic.asp?whichpage=780&topic_id=455633

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 16:21:42

「日本の女の子に対する記述」ってどれですか?分かりませんでした。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/07/11 23:14:02

Res.3 by 無回答 from 日本 2008/07/13 18:52:22

Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/07/14 22:26:28

この現実を日本人女子は知らなすぎると思う。

遊ぶのも傷つくのも勝手だけど、傷つきたくないなら
ちゃんと忠告を聞くべきだと思う‥。  
Res.5 by 白人 from バンクーバー 2008/07/15 13:08:55

女の子も男を利用してるだけだったりして。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/07/15 13:42:07

私の友達で、忠告を全然聞いてくれない人がいました。
本人は彼氏ができて、将来は移民になれるって言ってましたが...
彼女は将来幸せになれるとずっと信じて、ビザが切れても滞在しながら彼と遊んでばっかり。

でも遊ばれた挙句妊娠して、それを彼氏(?)に言った途端に捨てられました。泣きながら帰国して中絶したそうです。
ビザ切れもバレちゃって、今後は入国拒否らしいです。(本人はチクったのは彼だって言ってたけど)

自分は違う、と思っててもこうなっちゃう人もいる、ということを覚えておいてください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/07/15 21:01:28

この掲示板に書いてある内容を読むだけの語学力も理解力がないから
引っかかっちゃうんだろうね…白い王子様に。  
Res.8 by mimi from バンクーバー 2008/07/15 23:29:03

実は分かりません。教えてください。  
Res.9 by H2 from ミミたん 2008/07/16 01:06:33

では、ミミちゃんの為に抜粋ちょい訳行きます・・笑

As for the Japanese girls, last summer when I was in Van I slept with 5 Japanese girls.

日本の女の子達に関しては〜、去年の夏Vanに居た時5人の子と寝たぜ。

4 were good friends of each other. I just took a different one home last each night when we went out.

そん中の4人はお互いに友達だったんだぜ〜。夜に皆で出かけた後、俺は毎回違う子を最後に家に送ってったって言う寸法さぁ〜。

They just told me not to tell eachother haha. such sluts those girls haha.

彼女ら俺に言うのさ、「内緒にしてね・・」ってハハ。なんて淫乱な奴らなんだ、あんな子達はハハ。(H2注:こいつの英語は頭悪い事証明してる、白人らしいけど)

Bitch borrowed a DVD I never got back before I left

あるメス犬、俺町でたっつーのにDVD借りたまま返さなかったんだぜ・・(ここには怒り顔マークが付いてる)(H2注:こいつめっちゃセコイ・・爆!)

↑こう言う自慢話合戦が永遠とつづきまつ・・


Res.3さんのリンクは特に日本女性を馬鹿にしてはいないと思う・・
このTerritorial Kissingsのスレ体は、キスマークとかをパートナーにつけて、他の者達に対して、「これは俺/私だけのもの・テリトリー・所有物だ、お前らは手を出すな!」って牽制することがある?って聞いてるだけ・・

後、このサイトによれば、韓国人の女の子も日本人の子達と同じように遊ばれてる見たいです。・・  
Res.10 by mimi from バンクーバー 2008/07/16 03:16:01

H2さんへ。バカにされると思った私のレスにお答え頂き、ありがとうございます。
よくわかりました。
むかつきますね、、、白人め!!
仕返しできませんかね!!!悔しい。
一応・・・私は被害をうけていませんが、同じ日本人として。  
Res.11 by Kurogane from 晩食う場 2008/07/16 07:04:16

俺も白人だけど、あいう阿呆を軽蔑しておるで。しかし、あの女の子たちも素敵だと言えないやろう。そういう国粋主義敏感劣等症をすてたほうがいいで。

といっても、カナダ人(この馬鹿が多い掲示板では「外人」、ね)を同じように馬鹿にしている邦人メもいっぱいいるからな。

腐った人は世界中におるからな。  
Res.12 by Kurogane from 晩食う場 2008/07/16 11:51:27

>>>>(H2注:こいつの英語は頭悪い事証明してる、白人らしいけど) <<<

このところを極めてきわめて!!!強調したいところでっす。

なにか、無学ではないかって感じのほど。

んで、

Mim様、そういう者を気にしないでください。ばか者同士の別世界があるからだ。

ところで、あれは空自慢の作り話の可能性も高い。

Don’t believe everything you read on the internet. Including this ;)


H2先生、
ご翻訳をよろしく。

 
Res.13 by H2 from (-_-;) 2008/07/17 04:02:40

ネットで読んだ事全てをマジにとったらあかんって。これも含めて。

30点訳

>仕返しできませんかね!!!

軟派される。
思わせぶりっ子に振る舞う。
滅茶苦茶おごらせまくる。
ぎりぎりまでひっぱって興奮が絶頂に達した時、「あ、ちょっとパパに電話〜、あ〜門限〜だって!んじゃ、おくってって〜。ごちそーさま。ばいば〜い。」
相手によってはかなりの危険が伴いますが・・・故に露骨に相手の目の前で携帯かけて、「あ〜パパ〜ミミね〜彼氏が出来ちゃったのぉ〜、大丈夫〜すごい紳士なのよぉ〜」と、相手の名前と現在地を報告し予防線を張る・・
キスぐらいしてあげてもいいかも・・それでも相手は地団太ふんで泣くから・・爆  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/17 08:03:09

↑H2さん。質問があります!

ギリギリまでひっぱられるのは男性にとってツライですよね。

私は女です。男性の気持ちがわからないので教えてください。
以前、好きな人にマッサージ(背中)した後に何度か体を触られたことがあります。
彼のことが好きだったので抵抗しませんでした。
でも、「Hしてもいい?」と言う質問にYesと言えませんでした。
考えが古いのですが彼を恋人と呼べる関係になれるまで、Hはしたくありませんでした。
この場合も’ギリギリまで引っ張った’ということになるのでしょうか?
やっぱり男性にとって、この状況はツライのでしょうか?
それとも、ただ残念と思うだけなのですか?

トピずれ、すみません・・・。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/07/17 08:19:52

じゃなんでマッサージなんてしたの?

男が体触られたら、そりゃ女が「して」って言ってると思うんじゃない?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/07/17 08:22:01

性的にぎりぎりまで引っ張った事はないけど…
やった事あります、思わせぶりっ子!!!爆笑 馬鹿だな〜と思うと同時に、なんかス〜ッキリする。すぐに引っかからないアジア女も沢山いるんだぜっ!!!

あと「俺ジャパニーズ(の女の子の意)好きなんだ〜日本語も出来るんだよ、コンニチハw」とか言う奴には、最近の経済と国際関係について”日本語で”お話します。おととい来やがれっ

最近は、「英語教えてあげるよ」と言う奴に一泡吹かせたくて長い単語やスラングを勉強したりする、歪んだ活力となっております。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/07/17 10:09:42

サイト読みました。
ESL Teacherの女性でも、こんな風に考えてるんだね(^^;こわっ

そこに載っていたYoutubeアドレスから面白いビデオ発見しましたよ。
白人男性のようにもてたくて頑張る話。オチがありでナイスでした
http://www.youtube.com/watch?v=FOyRWuklsiQ
 
Res.18 by Res.14 from 無回答 2008/07/17 18:27:19

Res.15さんへ

Res14です。
友達同士でもマッサージはしますよね、肩とか。
普段から下ネタでからかわれていたので、彼は私がそういうことに関して積極的ではないということは分かっています。
最初に彼から頼まれた時だって断っていました。
それに私は男性を誘うようなタイプでもありません。
彼はHをしたかったのかもしれませんが、理性のきく方で良かったです。
 
Res.19 by Kurogane from 晩食う場 2008/07/17 18:42:21

Res. 14さん、

18歳以上の男なら、つらくない。気持ちがよくて、うれしくて、それだけだ。好きなヤツだったら、とくに。

「つらいつらい」ってそれはHをさせてもらうワザだ。「飲んでくれたらニキビは治るで」と同じようなものだ。後者をよくつかっていたけど、な。懐かしい、70年代のバンクーバー。

きっと、Res.14サンは相手選びがよかった。な。  
Res.20 by Res.14 from バンクーバー 2008/07/17 19:20:36

Kuroganeさん、お答えいただきありがとうございました。

少しだけ、男の謎が解けました。
彼から触れられて、逆に私が発情しそうになってしまいました…

’好きなヤツだったら、とくに’ですか…
そうでない場合もあるってことですよね??
前者を願いたいです。

ありがとうございました。  
Res.21 by 無回答 from 日本 2008/07/31 09:59:47

ちょっと時間が経ちましたが、サイトを見てみました。
空自慢?真に受ける必要はないのかも知れないけど、
懲りない感じの方々がいるようですね・・・
なんか悲しくなりました。自分の身は自分で守る、
でも、相手を見極めるのって難しいと感じるのは
私だけでしょうか?  
Res.22 by 無回答 from 日本 2008/08/01 05:27:25

"Because these Asians are so goddamned aquiescent(acquiescent)" アジア人はばかみたいになんの不平も言わない。

といいながら日本人とつきあってる人がいます。気をつけてください。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/08/03 18:15:12

sociopath, fake accounts....they think these threads are normal?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network