jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3314
メンタル弱すぎ(+_+)
by あり from バンクーバー 2008/07/05 04:17:27

21メンズです。女の子の前では緊張しないんですが、いざ口説くって時に勇気がでません。なんかほんまメンタル弱いなぁ〜って↓付き合った人数は3人です、けど全部告白されて付き合いました。決して自慢ではありません。顔にも自信ないし、身長も低いし、友達は皆バンクーバーでいい思いしてるのに・・・グチってもてごめん。

Res.1 by パリス from 無回答 2008/07/05 10:51:44

まぁ、「背も低い」「不細工」「貧乏」と三拍子揃ったら、

カナダで彼女が欲しい!なんて、「夢」は捨てて、

地球の端っこで、申し訳なさそうに生きるベキね(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/05 19:25:47

↑いや、パリスさん、
トピさんは’貧乏’のことは
言ってませんよ。(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/05 20:33:42

21で三人とはまだまだ経験不足、下手な鉄砲も数うちゃ当たる。
私なんか9歳のときから女口説いていました。お医者さんごっこから始まって、そしてずいぶん泣かした。  
Res.4 by あり from バンクーバー 2008/07/06 01:06:10

みんなバンクーバーでいい思いしてる?  
Res.5 by H2 from Catfish 2008/07/06 03:56:41

>私なんか9歳のときから女口説いていました。

僕なんか生まれてくる時に母親と交わったぞ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/07/06 10:13:57

21歳で3人も付き合えてれば、モテる方としてもいいでしょう。
自分が本当に誰かを手に入れたいと思えば、テクニックじゃなく、誠実なアプローチをすればいいし。

告白、口説き、とかまえず、普段から気持ちをアピールしましょう。
相手のことをいつもほめるとか。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network