jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3311
サウジアラビア人男性について教えてください
by 無回答 from トロント 2008/07/04 21:43:14

先日クラブで出会ったサウジアラビア人男性を好きになってしまいました。サウジアラビアは日本とはかなり異文化なイメージがあるんですが、サウジアラビア人の恋愛観などについて知っている方いますか??教えてください。

Res.1 by Benhur from バンクーバー 2008/07/05 23:10:57

好きになるとは結構ですが、
サウジの法律に基づいて、サウジの内務省の許可がないかぎり、サウジ国民が外国人と結婚をすることが許されない。
そこでお気をつけてください。、  
Res.2 by Clinton from バンクーバー 2008/07/06 12:07:47


サウジの男性は豚です。彼らはありません尊重または他の誰よりも気にサウジのです。ある日、彼らのすべての家に帰ると結婚しているサウジの女性を取得します。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/07 04:58:39

おいクリントン!!
日本語めちゃくちゃやで。
自分の力で書き込みしてみろ!このやろう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/07/07 08:55:12

クリントン、英語のままでいいよ。
翻訳失敗してます。  
Res.5 by アハハハ−−−!!! from 無回答 2008/07/07 09:55:49

Clintonさん、これは翻訳だったんだ!!
意味が分からなくて、どうしちゃったもんかと思ったよ。。。

日本語で伝えたかったのね。
可愛い。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/07 10:24:54

サウジの男性は豚です。
ってとこだけ理解できたよ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/07 23:24:18

テロリスト。  
Res.8 by Clinton from バンクーバー 2008/07/08 02:11:55

翻訳を吸い込む but Clinton will keep trying. I obviously can’t speak any language very good except for the language of love ofcourse :) Most saudis you find here are just young baby student pigs. I’m sure there are good saudis out there too. However; it is wrong to call them terrorists because that is a very stupid genirilization and makes you sound like a stupid american or war criminal japanese or german. I hope you understand.
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network