jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3309
カナダ人の女性って?
by みえ from バンクーバー 2008/07/02 23:55:48


一体カナダ人の女の子ってどんな風に恋愛するんですかね?

例えば。。。どんな風に告白するのかとか。
どんな風にアピールするのかとか

すごい積極的というのは聞いたのですが本当なんですかね??

Res.1 by みね from トロント 2008/07/03 02:05:59

僕はダンスをやっていてニュージーランドのワーホリ時にはダンスチームでステージで踊っていたので、知らない子からハグだのキスだのされてました。面と向かって「I love you!」と言われ家まで送ってもらったり、両親と食事をごちそうになったりしましたが、ネイティブのニュアンスで本気か冗談かわかりませんでした。

カナダに来てまだ日は浅いですが、昨日のクラブは久しぶりに楽しかったので本気で踊っていたら2人の女の子(初対面)にハグされ、1人の子には休憩中に僕の片ひざに座ってきて2回もM2Mでキスしてきました。ブロンドでビキニトップのミニスカのアミタイで最高にかわいく、体も唇も超やわらかかったです!

1晩限りなのでみえさんの言う恋愛とは違うかもしれませんが、積極的なのは間違いないと思います。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2008/07/03 08:51:56

積極的というか日本人の感覚からすれば軽いですかね。。。あくまで一般的な?日本人の感覚からすればですが。気持ちが無くてもキスやセックスを平気でする子はたくさんいますよ。特に酔っ払っている時。これは女性に限らずですが。これを恋愛と勘違いして舞い上がってしまう日本人もたくさんいます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 11:37:59

彼女達はsexとrelatoinshipは別だと考えています。っていうか男性もです。
sexするのは簡単、でも relationshipを築くのは難しいと言っています。
貞操観念というのは全くなく
sexに対する考えは男女共に平等になっていると思う。
女性も男性にsexしてやってやる、、くらいなかんじですね。


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/07/26 22:36:24

カナダ人の女性は、自分の性欲に正直だと思います。
日本人の目から見たら、本当に軽いでしょう。
カナダに比べると日本は女性には、まだまだ厳しい感じがします。
彼女達は素直にセックスを楽しめて羨ましく思う事があります。
同時期に何人かの男性とセックスの関係を持ったりってことは当たり前のようです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/26 23:14:31

日本人女性は、SEX = RELATIONSHIPと勘違いしている人多いよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 01:12:28

それだけセックスをもっと重く考えているのですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 03:54:12

Res4さん

そうかなあ?それは人によると思いますけど
というかカナダ人、日本人って単位で話せる事ですか
 
Res.8 by H2 from あは、ほれはれ、あぱぱぁ〜 2008/07/27 04:00:04

Res.7さんに激しく同意。

貞操観念すごいの持ってる子とかいますけどね。

一途な女性多いと思いますよ。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/07/27 20:04:34

一部の自分の知ってるカナダ人をカナダ人の典型として話すのはおかしいのでは?日本人にだってすごく性にゆるい子とそうじゃない人がいるでしょ?それこそ白人と聞いたら飛びついて寝まくっちゃうような子もいれば、結婚までバージンでいる人だっている。カナダにも色んな人がいるでしょう。国籍限らずどこへいっても人それぞれなんじゃないの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network