jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3308
相談乗って下さい…。
by 無回答 from トロント 2008/07/02 23:53:26

私には半年前から片思いの人がいます。

その人との出会いは、去年のあるパーティーでした。
私はそこで彼と話してすごい気が合ってちょっと気に
かけるようになりました。
でも連絡先など知らなかったので、何も進行なくクリスマスの
季節になって、また同じカナダ人のパーティーに呼ばれて
そこで彼にまた再会しました!

彼とまた話して夜中に彼はもう家に帰るねって言って
私が何で何で?とか言ってたら彼は私にキスをしてくれました。
そこから本当に私は彼に惚れてしまいました。

彼も彼で私の友達に「俺彼女のこと気になってるんだけど」
みたいに相談してたらしいです。

本当に急に帰っちゃったもので、連絡先も聞けずまま
また長い月日がたっちゃいました。(2ヶ月くらい)
でもある日、私の友達が偶然彼の友達だということを知り
携帯の番号をGETすることができました。
そこで新たに知った事実は彼には彼女ができてました。

それでも本当に諦め切れなくて、ずっと好きでいました。
話せない、会えない状況で…。

そして半年以上がたった頃に彼が私の友達に、私のことを
相談してきたそうです。彼は私がずっと彼のことを
想ってたことを知ってたらしく、気持ちに気付いてくれました。

彼からメッセンジャーが来て話したりしてたら、新たな事実で彼は
イタリアに引っ越してしまうことが分かりました。
そこで私は思い切って、彼が行く前に告白しようと思って
したら振られてしまいました。
i can’t date anymore because every time i do i just get hurt
とかいろいろ彼の昔のことを聞いて振られてしまいました。

それでも私は彼のことが好きなんです…。
長くなってすいません。

一体どうすれば良いですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/03 02:27:58

言ってる事がよく理解できません。
そしてなんで傷ついてしまうのか?
彼には彼女がいるんでしょう?
告白して振られたんでしょう?
それなら潔く縁がなかったと他に行くべきですよ。
彼とまともに会ったのって2回だけ?
だったら彼のことよく知らないでしょう?
たぶんいいところだけみて浮かれてるのでは?

冷たいようですが、
現実は甘くない。
イタリアに行くんだし。

Res.2 by 無回答 from モントリオール 2008/07/03 05:44:20

彼はイタリアへすぐに行ってしまうし、あなたと遠距離になってしまうので付き合えないというようなことを言ったのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/03 21:17:52

本当に彼がイタリアに行ってしまうのなら、
もし両想いだとしても、いきなり遠距離になるんだし、
無理じゃないですか。
あきらめたほうがいいと思います。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/05 19:16:11

>彼は私にキスをしてくれました。
この文章って ホント、日本人の女の子っぽい、、。
しかも そこから本当に彼に惚れる!?
だめ、です。
キスされて惚れるなんて、。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/05 19:58:47

相談もなにも、告白して断られたんだから、もうどうしようもないと思います。

第一、その彼のことをどれだけ知っているのでしょうか?

普段から友達として付き合っているのならまだしも、以前に少し話しただけなら、あなたの中で、その人が勝手に理想の人になっていしまっている可能性が高いですよ。

アイドルを追いかけるファンのように、その人のことを良く知らないのに、しかもちゃんと振られたのに、まだ好きだなんて言っているあたり、トピ主さんは、たぶん、きちんと現実が見れていないのだと思います。

どうすれば良いですか?という質問の答えですが「現実を見ましょう」としか言えません。

会ってからほとんど接触がなく、しかもこれからも接触できないような相手に対して、人間レベルで(アイドルに対するファンというレベル以上という意味で)好きだと言い続けるのは、客観的にみてバカげてると思いませんか?  
Res.6 by KL from 無回答 2008/07/07 01:59:30

I dont think he is nice.BE CAREFULL ITALIAN GUY!!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/07/10 13:36:45

Carefull... Carefulですよ〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 13:28:20

そうですね〜振られてしまったのなら諦めるしかないですよね。
だって彼にはあなたに対する気持ちがないのだから。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/07/12 21:30:31

あの英語の文章が気になる…  
Res.10 by りいこ from 無回答 2008/07/17 03:38:58

残念ながら諦めるしかないと思います(´;ω;`)
彼のことが好きなのゎよくわかります。でも彼にゎ彼女さんがいる訳だから、応援してあげましょう?これ以上ゎあなた自身が辛くなるだけだし、彼にも負担がかかってしまうと思います。辛いですょね。気持ちゎすんごくわかりますょ!!∩^ω^∩
無理に忘れょうとする必要ゎないと思いますが、いい思い出にしましょう♪頑張ってください(^^*)

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network