jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3306
バンクーバーで無料匿名でHIV性病検査受けられるところ知ってますか?
by 無回答 from 無回答 2008/07/02 20:09:46

本当に馬鹿なことに、クリーンとは言えない場所で、見知らぬ男と危険なセックスをしてしまいました。妊娠検査薬は買えるのでいいのですが、性病も心配です。

良かったら教えてください。。。

安く買えるキットのようなものでも結構です。

皆さんは十分に気をつけてくださいね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/02 21:17:22

エイズバンクーバーにいってごらん。テストは無料かどうかはわからないけど、できるはずだよ。SFUのダウンタウンキャンパス近くにあったはず。ホームページもあるから、調べてみてね。ちなみに得体の知れない相手とのセックスはとっても危険だよ。エイズだけじゃなくて、他の感染症(たとえば、肝炎とかね)の心配もしないといけないから。自分の身は自分で守ろうね。もし、お酒を飲みすぎてって状態だったなら、次回は友達に抑えてもらうようにしよう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/02 22:15:25

STD Clinicで無料で検査してくれますよ。
匿名ではありませんが、コンフィデンシャルです。
HIV他性病の検査もしてくれますよ。

http://www.bccdc.org/clinic_index.php?item=1  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/02 22:26:50

最近の日本人女.

相手がホームレスだとも知らないで.オマンコしちゃう.アホ日本人女沢山いるらしいよ。
世界で一番エイズ菌.保持者この北アメリカの西海岸地区が世界で一番多く.
特にバンクーバー.シャトル.ロス.サンフランシスコの順でエイズ菌保持者が多いらしいですね。

昔から騒がれていたのに.何処の誰かとも知らない男と直ぐオマンコしちゃうのは昔も今も変わらない日本人女(公衆便所)ですね。爆笑  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/02 22:52:55

でもエイズって、性交渉してから6ヶ月でしたっけ? 結構してからでないと、テストしてもポジティブにならないはずですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/03 05:26:50

レス2、↑非難したってしょうがないと思うけど。。。
防止を訴える方が重要です。
しかも、バンクーバーのエイズ感染率は、挙げられたアメリカの都市に比べて相当に低いですよ。ニューヨークやワシントンDCのほうがずっと高い。適当なことを言わないように。


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/07/04 01:46:01

心配な出来事から3ヶ月過ぎないと検査できないですよ。  
Res.7 by H2 from マツタケシリコンパック 2008/07/05 01:47:39

あ〜・・・お致した42時間以内だったら病院で坑HIV薬剤を貰って服用出来たんですけどねぇ・・

生半可な知識で申し訳ないけど、
多分普通の検査クリニックだと、上の方のおっしゃる様に3か月間は潜伏期間あるみたいだし、、めちゃ長い場合だと6ヶ月後に抗体反応が出て来たケースもあるらしいでふ・・・・

めちゃめちゃ心配だったら、抗体テストじゃ無くてPCRテストって血液中のHIV自体を試験する方法もあるらしい・・これなら感染後数日内にでも検査可能。

場所はキノコの森の中だろうが、バックアリーの電柱の陰だろうが関係無いと思うけど、ちゃんとプロテクションをしたかどうかの方が重要。妊娠検査薬云々ってお話しだから、、、

マジでVanはバラエティーに富んだ性病の保菌者がめっちゃめちゃに多い都市見たいだから・・・躊躇せず、特に女性は将来の為に早期に対処した方が賢明だと思います。

お節介さまでした。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/07/05 15:16:54

1170 ButeにあるClinicでやってくれますよ。無料で、しかも一週間で結果が出ます。Drop inなので基本的に行きたいときにすぐ行けます。担当の人も優しく、丁寧に対応してくれるので英語が不安な人も心配要らないと思います。
ただ上にいる人がおっしゃっているように行為をしてから3ヶ月以上たたないとHIVの場合は検査結果が出せないですけど。
他の性病も検査してくれるので「自分には関係ない」とおっしゃらずに皆さんチェックしてみるといいと思います。特にパートナーがいる人はお互いそういうことになる前にチェックすると安心ですよね。
 
Res.9 by Pearl from 無回答 2008/07/09 14:39:43

信じられない  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network