jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3303
おすすめのティーン向けの洋画
by みえ from 無回答 2008/07/01 11:20:45

私は恋愛が出来なくて悩んでいます。

だから映画でも見てスッキリさせようかなと思ってます。

誰かおすすめのティーン向けの映画教えて下さい!

O.Cみたいに高校で繰り広げられるストーリーとか笑

お願いします!

Res.1 by マカモニ from 田舎 2008/07/01 12:24:01

テレビドラマだけどDawson’s Creek はもう見た? 5シーズンもあって長いけどいいですよ。

映画だと
10Things I hate about you
13Going 30
She’s All That
First Daughter

高校生とは関係ないけどMeg RyanのKate & LeopoldとかJulia StilesのPrince and meとかかなりべたなロマンス物でお勧めです。

あと、ばからしいんだけどかわいいのはOlsen Twins物とか、Amanda BynesのShe’s the manとかかな。

好きな俳優さんにもよるのでトピさんの好みなんか書いてくれるとほかにも何か思い出せるかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 23:05:29

O.Cが好きならファルコンビーチ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/02 13:04:35

女性ならLegally Blonde
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/07/04 12:39:07

ゼッタイ、Hot Chick ちょっと古いけれど、最高でしたよ。
あと、アマンダバインズの Love Wreckedも面白かった。  
Res.5 by パリス from 無回答 2008/07/04 16:37:09

やっぱ、「ポルノ」が一番興味ある年齢じゃない?(笑)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/07/04 18:25:30

ねえねえ、パリス、↓これのこと?
http://www.imdb.com/title/tt0778808/

それとも↓こんなやつ?
http://tinyurl.com/2a2wmk  
Res.7 by モリー from 無回答 2008/07/04 18:36:29

すっごく古くてもよければ、Pretty In Pink。
20年以上たった今でも、たまにテレビで放送されています。
音楽もいいし、大好きな映画です。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/05 00:27:28

Hairspray
舞台は一応ハイスクールです。
オリジナルも、ミュージカルをベースにした去年でたリメイクもそれぞれいいですよ。  
Res.9 by from バンクーバー 2008/08/01 14:16:57

ヒラリー・ダフのシンデレラストーリー、Raise Your Voice、アン・ハサウェイのプリンセス・ダイアリー、マンディ・ムーアの A walk to Remember、リンジィ・ローハンのJust my Luck。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 01:34:14

ハイスクール・ミュージカルは?  
Res.11 by さよみ from トロント 2008/08/10 02:21:22

ハイスクールミュージカルは元気をもらえますね。
あとプリティプリンセスでしたっけ?あれもいいですね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 07:44:39

現在公開中のAmerican Teenという映画。
高校で繰り広げられてることがそのまんま映画になったような。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network