jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.330
分かってたのに・・・
by ハート from バンクーバー 2005/07/20 00:55:53

こちらにワーホリできて、現在職について4ヶ月ほど経ちます。
日本人は私一人で他はカナディアンなのですが、同僚で素敵な男のコがいます。そのコは優しくてかっこよくて頼りになって面白くて…よくシフトが一緒になって一緒に帰ったりしていてたくさんお話したり、仕事をともにするうちに少しずつ自分の中で恋心が芽生えていくのが分かりました。
でも・・・彼はゲイなんです。初めて会った時からゲイだと思いました。
喋り方も仕草も見てゲイだと分かります。それに本人も言っていました。
彼は職場に好きな男の人がいて私によく「彼はキュートだよね☆彡」って言うし、お仕事中も彼が同じシフトだとホントにワクワクしていて、嬉しそうなんです。ナンカそれを見ると辛くなります。
彼は私にすんごくお仕事中でもベタベタしてくるんですが、異性としては見られてないので寂しいです。
最初っからゲイだって分かってたのになんで恋してしまったんだろう・・・って思います*
独り言でした<(_ _)>

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 17:01:10

それは切ないですね。
新しい恋を見つけてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 22:58:32

ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ  
Res.3 by おんな from バンクーバー 2005/07/21 00:02:56

私も先日、ビーチに行ってすごくかわいい男の人に写真をとってもらいました。愛想もよくって頼んでもないのに違うアングルでも撮ってくれたりして。でも、しぐさがゲイっぽかったです。カナダ人の女友達も「ゲイだ」って言ってました。場所もデイビーストリート近くだったし・・・涙 なんでかっこいい男の人がゲイなのって「なんでぇ〜?!」って思っちゃいますよね。  
Res.4 by ハート from バンクーバー 2005/07/21 02:10:20

コメントありがとうございます。
今日もシフトが一緒でお仕事中に後ろから抱きしめられて「My girl」ってささやかれたり、一緒に帰って腕くんで歩いたり・・・私だけ密かに赤面してドキドキしちゃったりするんです。
ちなみに彼はバイではありません。
絶対実らない恋なんですよね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 18:28:32

あぁ、それは切ない。。(TT)私もちょっと似た状況です・・私のこと本気で好きなわけじゃないって分かりつつも、肩組まれたりする度にドキドキしてしまう。。変に期待してしまって辛い・・><  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/23 18:31:23

>...「お仕事中に後ろから抱きしめられて「My girl」ってささやかれたり」...

それはゲイだから許されるのかもしれないけど、ストレートだったらセクハラかも???  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network