jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3299
妻とHできない。。。
by 無回答 from 無回答 2008/06/28 19:41:45

付き合って6年、結婚して1年の妻とカナダに移住して半年経ちました。

こちらに来てから、二人で同じベッドで寝るようになりました(日本では同じ部屋ですが、別のベッドでした。)妻は、仕事もしていないので、結構、頻繁に求めてくるようになって、週2回くらいHしていました(日本では色々とばたばたしていたことや、一時、妻の実家に住んでいたこともあって、ここ1年は、月2回程度でした)。

ですが、ここ1ヶ月くらい、なかなか俺の勃ちが悪くなったり、たっても1時間くらいたってもいかないことが多くなりました。

インポか?と思いましたが、妻が買い物に行ったりしている時に、ネットでHなサイトを見て一人でやったりすると、すぐにいけます。

また、本当に妻には申し訳ないのですが、先週、ある女の人と、1回と割り切って、Hをしたところ、非常に気持ちよくスムーズにいけました。。。

子作りしたいという妻からのプレッシャーもあるのかなと思いますが、妻とHが出来なくなっているような気がして、どうしたらいいのか分かりません。。。妻にしゃぶられても、腰を動かしていても、あまり気持ちよくなりません。ぶっちゃっけ、目をつぶって、他のひとを想像した方が気持ちいいです。

ただ、妻のことは、人間として、女性としても、すごい愛してますし、決して、別れたくはありません。また、一緒に子供も作って育てたいと思っています。

どうしたらいいでしょうか?

もし同じような経験ある男の方が見ていたら、アドバイス下さい。

深刻に悩んでいます。

よろしくお願い致します。

ちなみに俺は、30代半ばの日本人、彼女も日本人です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 20:46:18

セックスに飽きるのは仕方ないことかもしれません。

それでなんとかなるならば、他の人を想像しながらのセックスでもあるだけましだと思います。

私は女ですが、お互い30代前半にしてパートナーとのセックスは月1程度です。彼がマスターベーションしてるのは知っています。
私から求めることはほとんどありませんが、彼から求められないと、やはり寂しい気持ちになります。

なんとか、他の人を想像してでも奥さんとがんばってくださいね。
こればっかりは努力しても変えられないと思いますよ。

男性からの意見でなくてごめんなさい。

Res.2 by kani from バンクーバー 2008/06/28 21:43:50

漢方薬とかで、いいのがあるのではないでしょうか?
毎回、エッチがうまく行かなかったら、奥さんは凹むと思います。
とても悲しい事です。 奥さんに魅力を感じなくなったって事ですよね? そういう風にならないように私も頑張ります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 22:51:12

とぴ主です。

女性からのコメント、ありがとうございます。女性からアドバイスを貰えるとは思っていなかったので。

妻に魅力は感じています。でも、Hが出来なくなってきてるのです。妻を悲しませることは決してしたくないので、俺もいきたいと思うのですが、そう思えば思うほど、どんどんといけなくなっていきます。

こないだなどは、妻から、最近はなかなかいかないね。と言われて、動揺を隠しきれませんでした。

回数が増えすぎて、気持ちよさがなれてきたのかもしれません。

漢方薬とかの問題なのでしょうか。。。バイアグラも考えていますが。。。

引き続きアドバイスをお願いします。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 23:13:27

漢方薬とかそういう問題じゃないんじゃないですか?

>また、本当に妻には申し訳ないのですが、先週、ある女の人と、1回と割り切って、Hをしたところ、非常に気持ちよくスムーズにいけました。。。

これはまずいでしょう。エスコートでも行ったんですか?問題の解決にならないと思いますけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/28 23:44:32

既婚女性です。

マレッジカウンセラーやセックスカウンセラーにいくといわれることの一つに『挿入することがセックスではない。』というのがありますよ。奥さんときちんと話すことが大事なんですけどね。奥さんも自分から求めている、というのではなくって、あなたが求めてほしいとおもっているから求めていっているふりをしているのかもしれませんしね。

奥さんのことを大事におもっているんでしょ?だったら、話しをしたり、スキンシップをしたり、たまには一緒にロマンチックなところで食事をしたりして、でも、最後の『挿入』なしで、という約束をして(ここんところが大事)、一週間でも一ヶ月でもすごしてみてください。

たぶん、ご自分でもいっていますが、子作りのプレッシャーというのもあるとおもいます。なので、プレッシャーをまずとりのぞいて、『挿入』なしでのセックスを楽しんでください。セックスっていうのは2人のコミュニケーションのはずですからね。

でも、他の女性と一度やってしまった、、、というのが。。。。これは奥さんをひどく傷つけてしまいましたね。これ、この傷を大きくする前に今のうちに告白してしまったほうがいいと私はおもうのですけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/29 01:52:39

うちの場合は妻が満足させてあげれない
のを本人自覚しているので外で遊ぶのには
あまりとやかく言いません、
こんな悩みを理解できるパートナーはなかなか
いないので右手でがんばりましょう!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/06/29 03:23:36

私も少し似ているかもしれません。
私には遠距離しているフィアンセがいます。
彼のことはすごく愛しています。
彼以外の人との結婚はもちろん考えていません。

でもエッチが・・・。
この間もかれの国に会いに行って2週間ほど滞在しましたが
エッチはたった1回だけでした。
彼の気持ちを考えると悪いとは思いますが、
どうしても彼とえっちするのが億劫になってしまいます。
なのでいつもしんどいといって断ってしまいます。

もちろんはじめは燃えましたが
マンネリ化してしまったのでしょうか?
でも他の人と思いっきりエッチしたいという願望もあります。
もちろん割り切って。
でもやっぱり彼には悪いし。勇気がなくて。

今は付き合って1年半ほどになりますが・・・。

他の人の話をきいていると
旦那とは脳で、他の人とは体でエッチしてる
といいます。

旦那には求められないようなエッチを外で。なんぞ。

私も大胆なことはとてもじゃないけどフィアンセには
いえませんし、もうできません。

もともと飽き症なのでしょう。

私も、彼とは燃えないので
いつも他の人のこと想像したりしてことを終わらせています。

トピヌシさんが言うようにやっぱり
プレッシャーなのでしょうか??
お子さんがほしいとのことで
やっぱり他の人を想像しても奥さんとのエッチに
励んだほうがいいかと思いますが、回数は減らしてもらっても
いいのかなと思います。

どうしたらいいんでしょうかね?ほんと  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/06/29 03:38:39

こういう話題を読んでるのは女が多いねぇ。トピ主はできれば男からの意見が欲しいようだけど。  
Res.9 by 私も女性 from 日本 2008/06/29 06:49:11

トピ主さんは、割り切ってほかの女性のセックスしたって言ってますよね。それなら、絶対に、奥さんにその事を言わない事だと思います。言わぬが仏!絶対、絶対だめですよ!
奥さんの事を愛しているならなおさらです。

それから、私も旦那様のことをだれよりも、なによりも愛しています。何事にもかえられないとても大切な存在です。でも、セックスには飽きが来ます。これは、しょうがない事だと思いますよ。しかも、やればやるほど。私も、時々目をつぶって、違う事を考えます。でも、彼とセックスしたいわけでも、なんでもなく、彼とセックスを成功させたいから彼以外のことを想像します。これは、私だけしか若菜らに事だし、私が興奮して、イッたりすると、彼もとても喜びますし、その彼を見ていると私もうれしいですしね。良いじゃないですか、それで。

トピ主さんはいい人なんですね。奥さんの事を愛していらっしゃるし。でも、奥さんを女性としてみるより、お友達としてみることがおおくなってきてはいませんか?奥様にもうちょとセクシーな下着を着てとか、セックスの時にもっと違う事をしてみたりとか、なにかマンネリから抜け出す努力をしたらいいかもしれませんね!

がんばってください!!!
世の中には、相手がいなくてしたくてもできないひともたくさんいますよ!私たちは、パートナーがいるだけでラッキーですよ。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/29 08:24:11

トピ主さんの萌えるシュチュエーションとかってないの?

例えばコスプレだったり、下着だったり、ソフトSMだったり、、
そういうのを積極的に導入してみたら?
意外に女性もノリノリかもよ〜。

Res.11 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/29 10:03:37

>妻にしゃぶられても、腰を動かしていても、あまり気持ちよくなりま

もう一つの穴は試してみましたか・・・?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/06/29 10:41:23

とぴ主です。

いろいろなアドバイスとご叱咤、ありがとうございます。

今、妻がそばにいるので、また書き込みます。

引き続き、アドバイス、お願いします。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/29 10:50:20

はっはっは、登録済みさん面白い!

女性としてとても気になるトピです。
男性はしばらく同じ女性とセックスをしていたらやがてどうしても飽きがきて他の女の人とやりたくなるものなんでしょうか?!
どなたかずっと同じ女性でも素晴らしいセックスライフを築いている方いないですかね?
少しトピズレですが、そういう方の意見もあればトピ主さん及び他の多くの女性の参考に大いになると思います。  
Res.14 by 飽き姫 from 無回答 2008/06/29 11:55:12

私も女性ですが、このトピ気になります。

私も結婚しているのですが、エッチは毎日それも一日3回がほぼ毎日でこれが約1年続いております。

今はほとんど気持ち良くなく、早く時間が過ぎるのを待っている状態です。
しかも「何でそんなやりたいの?一日一回でもいいし、やり過ぎると飽きるし…」と言っても、反対に「何をそんなに婆さんみたいなこと言ってるの?カナディアンは皆一日に3〜4回は当たり前だよ」と言います。

ムードたっぷりでロマンティックに…なんて遠い昔の話です。

他の男性と寝たらそれはいい刺激になるだろうとは思うけど、
実際には出来ないです。
割り切りでも旦那の顔がよぎってしまい悪いなと思う。
かといって最初の頃の気持ちはなれず。

全然ご相談にのれてませんね。
ごめんなさい。

私もどなたかよいセックスライフの方のお話を聞きたいです。  
Res.15 by ムカイトウ from 無回答 2008/06/29 13:22:42

っていうか、むかつく。

妻のことをすごく愛してる、
一緒に子供を作って育てたい、決して分かれたくない、とかいってるくせに、
ほかの女とやったり、想像したり、妻のはあまり気持ちよくないとかいっちゃって、偽善者ですね。

そんな夫と、子供作って育てていきたくないな〜。
私は。

奥さんだって、あなたとのセックスに、まんぞくしてないだろうけど、子供がほしいからやってるんじゃない?。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/06/29 14:41:33

↑ 私も同感。奥さんとの最中に他の人想像して生まれた子のが可哀想。
愛してるなら、どうして他の人と寝るんですか? 大きなミスですね。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/06/29 19:24:27

とぴ主です。

一部の女性からむかつかれたり、毛嫌いされるのは、よく分かります。

ただ、やはり、性に関して、男性と女性は根本的に違うことは分かって欲しいと思います。人間以外の雄が、生物学上、自分の精子を残そうと、不特定多数の雌と後尾するのは普通のことです。逆に、女性(雌)にとっては、子供を生み育てることが最も大事なことなのでしょう。

Hをしている最中に、萎えてしまって、インポかもと思った時のショックは、男性しか分からないと思います。

あまりの焦りに、色々と調べまくり、半ば、試す意味で仕方なく、ある女性とHしました。女性にとっての閉経のようなものだと思ってください(もしかしたらもっとかも。)とにかくすごいショックだったのです。

もちろん、自分がしたことに関して、言い訳の余地はなく一方的に悪いのですが。。。

ただ他の女性からもいろいろなアドバイス、ありがとうございます。参考にさせて頂いています。

まだ引き続きあればお願いします。出来れば男性の方で。。。

よろしくお願いします。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/06/29 20:42:07

>一部の女性からむかつかれたり、毛嫌いされるのは、よく分かります。

>ただ、やはり、性に関して、男性と女性は根本的に違うことは分かって欲しいと思います。人間以外の雄が、生物学上、自分の精子を残そうと、不特定多数の雌と後尾するのは普通のことです。逆に、女性(雌)にとっては、子供を生み育てることが最も大事なことなのでしょう。

私は男ですけど、上記のような理由でパートナー以外と関係を持つことを正当化するのは間違っていると思います。  
Res.19 by まだ女だけど。 from バンクーバー 2008/06/29 20:43:14

>ただ、やはり、性に関して、男性と女性は根本的に違うことは分かって欲しいと思います。人間以外の雄が、生物学上、自分の精子を残そうと、不特定多数の雌と後尾するのは普通のことです。逆に、女性(雌)にとっては、子供を生み育てることが最も大事なことなのでしょう。

この言い訳する男ってよくいるけど、すっごいいや〜。
最低。

ふつうに、お医者さんにでも相談したらどうですか。
奥さんもかわいそ〜。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/29 20:56:54

精神的な問題のようですね。
精神は肉体よりも 奥深い傷をもつことがあります。
医療の専門家(カウンセラーを含む)に
相談されることをオススメします。
もちろん、専門家よりも前に奥様と話し合って
ご一緒にカウンセリングを受けられることを
オススメします。
こういうことは 夫婦にはよく起こることなので
よい解決方法を紹介してもらえると思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/06/29 21:01:11

↑横ずれですが、バンクーバーでいいマリッジカウンセラーかセックスカウンセラーっていますか?旦那(カナダ人)と行こうかと思っているのですが。良かったら教えてください。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/29 21:50:13

セックスカウンセラー、いますよ。いいかわるいかっていうのは、相性によるとはおもいますけど。国際結婚(西と東)のリレーションシップが専門だそうです。日本語は通じません。こういうところで名前をのせるのは失礼かもしれないので、メールアドレスをのせてくれれば名前をおくりますよ。  
Res.23 by 21歳人妻 from バンクーバー 2008/06/29 23:02:48

ちょっと勉強不足ですね。メスだって同じですよ。同じオスの精子で子供を生み続けるのは生物学上不自然なことです。動物のおきてに従えば女性も男性も同じく様々な遺伝子を求めて相手をずっと変えていかねばなりませんね?男が浮気する理由を本能だとか言い訳してる男は自分でアホだと言ってるようなものです。自然界ではパートナーと子供の父とは別なことがほとんどなんですよ。

Res.24 by 女ですが。 from 無回答 2008/06/29 23:28:04

ただ、やはり、性に関して、男性と女性は根本的に違うことは分かって欲しいと思います。人間以外の雄が、生物学上、自分の精子を残そうと、不特定多数の雌と後尾するのは普通のことです。逆に、女性(雌)にとっては、子供を生み育てることが最も大事なことなのでしょう。

貴方は人間ですよね。理性というものはお持ちではないのでしょうか?別の女の人と試してみる?その段階で奥さんに対して罪悪感とか感じないのでしょうか?

他の方が指摘されているように、貴方の文章には矛盾を感じます。

Res.25 by 無回答 from 日本 2008/06/30 06:13:41

>っていうか、むかつく。

>妻のことをすごく愛してる、
>一緒に子供を作って育てたい、決して分かれたくない、とかいってるくせに、
>ほかの女とやったり、想像したり、妻のはあまり気持ちよくないとかいっちゃって、偽善者>ですね。

って書いたひと。ムカイトウさんだよね。結婚していますか?愛しているってどんなことかわかってんのかな?私はトピ主さんんはかなり普通だと思います。

トピ主さん、こんな失礼なおこちゃまの意見に翻弄されないでね!私は、応援していますよ!!!セックスレスになって、放置しておく人より、いろいろセックスのことで悩んでいる人のほうが素敵だと思います。

Res.26 by ムカイトウ from 無回答 2008/06/30 07:08:27

結婚してま〜す。
子供も二人います。
20代なので、あなたからみたら、おこちゃま☆
かもしれないですけどね。

さて、どこが普通なんでしょう。
セックスレスで悩んでるんじゃないですよ。
この人。

それで、ほかの女とするんですか〜。
どこが素敵なんですか?。
意味わかんない。

なんか被害者ぶってかいてるけど、
被害者は奥さんだよ。
自分は奥さんとできないくせに、ほかの女としてるんだから。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/06/30 07:43:50

>私はトピ主さんんはかなり普通だと思います。

妻とできないからって他の女と試すという発想はとても普通とは思えません。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/06/30 08:03:21

それほど(条件を変えて試してみるほど)「中折れ」というものが男性にとってショックだということですよ。
お医者さんに行ってバイアグラなりレトビラなり処方してもらって
自信を取り戻すのもいいかもしれません。

人間は近親相姦を恐れるものですので、奥さんとの間にそういう理性が働いてしまってるかもしれないですね。
きょうだい親子でエッチはできないっていう感覚が。
あるいは何でもお互いにしゃべり過ぎではないですか?議論しまくってるとか。
家の経済でお金のことなど話したあとに、さぁエッチ、ちょっとムリですよね。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 08:10:22

射精する事にこだわらなくても良いと思いますよ。いかないならいかないで、立たないなら立たないなりに、セックスやコミュニケーションを楽しむ方法があると思います。

自分はいかない気持ちよくないと言いますが。奥様はオーガズムをしっていますか?喜んでますか?
奥様のGスポットがどこか知ってます?クリトリスでいくタイプですか?それとも膣でもいくタイプですか?乳首の感度はどのくらいでしょうか?他に奥様の性感帯を開発した事あります?奥様が実はつま先をなめられるのが好きかもしれないってこと考えた事あります?実は奥様がオナニーする時はあなたの友達の事を考えてるかもしれないってこと想像した事あります?

本当に飽きる程奥様の体知り尽くしました?セックスしました?

私の夫は(早漏です・・・)、自分はいかなくても私がいけば満足するらしく、疲れている時は、私がいっただけでその日は終わる事があります。逆に私がいかないと射精してもの足りなさそうですけど。挿入しなくてもいかなくても満足できる方法ってたくさんあるんですよ。

お互いにどんなセックスがしたいかとかどうすれば気持ちよくなるかとか、話し合った事あります?
何年も同じ人とセックスしてたら飽きてくるのはしょうがないですけど、それでも飽きないように2人で工夫していくのが賢い夫婦なのではないでしょうか。

奥様は性欲があるんですよね、旦那さんがそんな感じだったら、自分でオナニーとかしてますよね。挿入が気持ちよくないなら、バイブとか使って2人でマスターベーションを見せあってみたりしても良いと思いますけど。
フェラチをも気持ちよくないなら、どうすれば気持ちいいのか奥様にリクエストした事あります?深くわえ過ぎだから先の方を責めてくれとか、マニキュアを塗った指で握ってくれとか、もっと焦らしてくれとか・・・トピ主さんがもっと興奮するような事を頼んでみたらどうですか?
ペニスに付けることの出来るローターがあります。それは男性も気持ち良いし女性もすごく気持ちいいですからお勧めですよ。
セックスする事にプレッシャーを感じないで、2人でお風呂に入ったり、マッサージをし合ってもいいし。トピ主さんの好きな下着をプレゼントして付けてもらったり、裸で料理してもらったり・・・まだまだ出来る事はたくさんありますよ。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/06/30 08:23:06

女どもはいろいろうるさいですね。自分が男になったこともないのにあれやこれや想像に任せて。
そもそも、トピ主は同じような経験をした事のある男性の意見を求めているのに、やはり暇に任せて言いたいように言うのは女性達。
男の生理現象には男にしか分からない微妙なこともありますので、女性があれやこれや知ったかぶって論じるのはナンセンス。
正直なところ、男はパートナーとして相手を愛していても、SEXは回数を重ねるほどマンネリ化するのは当然で、機能しなくなるのはごく当たり前で、別の人に対して普通に機能するのは自然です。
妻は愛しているし、かけがえのない人だけれど、性的に興奮するのは、日常より新たな刺激であることは間違いない。  
Res.31 by L from 無回答 2008/06/30 09:01:57

↑正直なところ、男はパートナーとして相手を愛していても、SEXは回数を重ねるほどマンネリ化するのは当然で、機能しなくなるのはごく当たり前で、別の人に対して普通に機能するのは自然です。
妻は愛しているし、かけがえのない人だけれど、性的に興奮するのは、日常より新たな刺激であることは間違いない

そう思えることも事実でしょう。(女でもそうですよ)
だからといって他の女性と試してみる?
レス主はそれが許されるように正当化している。
妻の気持ちを本当に考えることの出来る男は、そこで踏みとどまるのでは?少なくとも女は傷つきます。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/06/30 10:41:21

とぴ主です。

いろいろな意見、ありがとうございます。

批判された点については、正当かはできないし、一方的に俺が悪いと書いたので、そこも見てほしかったのですが。。。批判は受けます。

参考になることがたくさんありましたので、試してみます。

とりあえずは射精にこだわらないで、二人でまったりしてみます(ただ、子供はできないですが。。。)。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/06/30 12:33:13

逆に1ヶ月でも、2ヶ月でもやらないでみたらいいんじゃないですか?
無論、他の女性とも、自慰も。。。
やりたくもないのにやることは、コミュニケーションでも
なんでもありません。やらなくてはいけないというプレッシャーが
なえさせているのではないでしょうか。
ちゃんと話し合い、しばらく期間をあければ、きっと回復しますよ!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 14:03:26

Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/07/01 00:19:58

奥さんには、あなたみたいに、浮気をオスの本能だから当たり前(表現は違っても)と正当化するような男よりも、もっとイイ男がいるのではないかと思います。

奥さんがとても気の毒です。
あなたみたいな男の子どもなんて欲しくもないでしょう。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 05:50:58

トピ主さんはとりあえず解決したようなので、ちょっとトピずれですが・・・
浮気が雄の本能っていう男の人多いですよね。いいわけでしかないですけど。
チンパージーも雌がより優れた子供を産む為に浮気をするのはあたりまえということはよく知られたことですよね。人間も子供の数か増えると妻が浮気をする確率も上がるとか。他の人の子供を産んでもばれにくいし、子供がたくさんいれば夫も別れにくい。安定した生活を支える為にキープする雄と優れた子供を作るために必要な雄、子孫繁栄の為には両方必要なんですよね。
男と女の浮気の違いは、男の浮気はばれやすいけど女の浮気はばれにくいという事でしょうか。  
Res.37 by 桃果 from バンクーバー 2008/07/01 11:10:05

日本人亭主の間に子供ありの30代の女性ですが、、、、
一言、悲しいなー。
そんな風に思われてまでこの先やっていきたくないですよ。
しかももう浮気しちゃって。。。。
奥さんまだ30代でしょ。
この先出会いありますよ。
あなたとの間に子供作ったりしないで
次の恋して、縁があったら結婚して、、って未来があるんですよ。
もう魅力感じてないんなら別れてあげたら?
私はいつも主人に言ってます。
私に魅力感じないとか浮気するようになる前に別れようねって。
子供に会わせないとかって意地悪もしないし
あなたの親御さんにも孫に会う権利あるんだからねって。
私の意見、子供っぽいって言う人もいるかな。
でも、女は愛されてないと生きていけないんですよ。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 11:13:25

↑意外と愛されていない妻たちって
多いのではないですかね?
もちろん、その逆もあり、だけど。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 20:17:47

トピ主さん、奥さんのこと愛してるって書いてあるじゃないですか。ただいけない、感じない、だから悩んでるんですよ。

子づくりのプレシャーでこうなちゃう旦那さん多いと思うけど。女の方は早く子供が欲しくて躍起になれるかもしれないけど、
男の人って女の人よりロマンチストでデリケートだったりする事多いから、「今日は排卵日だからね。」とか朝や寝る前にいわれたりすると萎えてしまう人多いんじゃない。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/07/01 21:42:40

↑ロマンチストでデリケートな人間が、奥さんを裏切って浮気するんですねー。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/07/01 22:07:46

参考になるサイトをリンクします。
残念ながらもう悩み相談はしてないみたいだけど、
過去ログにいろいろ参考できるアドバイスがあります。
Drは「性欲は幻想に近く 在るとは限らず、愛と性は一致しているわけではない」と断言されていて、印象的でした。
愛してるのにいけない悩みに対するドクターの回答を読んでくださいね、トピ主さん。
http://www.westcl.com/sexbbs/ss.html  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 22:33:13

奥さんを愛していても、浮気できるの?
なんか人生やになるな〜
結婚していても、もう愛していないならわかるけど。
それって愛してるっていう権利ないと思う  
Res.43 by R from 無回答 2008/07/01 22:44:42

愛しているけど、浮気した。って言われても信じられないな。
それは愛?であるなら、男の人が信じられなくなるよ。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/07/02 06:18:26

おこちゃまばかりね。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/02 12:03:33

http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/

彼を見習ったら?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network