jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3294
彼氏とアダルトビデオ
by 5月 from 無回答 2008/06/24 20:18:48

釣りではありません。

先日、彼氏からセックス中のビデオを取って、とあるサイトに載せたら2週間で$2000稼げると提案されました。学費も生活費もカツカツで、お金がないお金がないという私に、「(アダルトビデオ)やりたいなら、一緒にやってあげる」と言われました。彼氏はこの案にとてもポジティブです。そんなこと、たくさんのカップルがやっている、と。

最近彼氏の家族に彼女として紹介してもらい、彼氏も含めてとても上手くいっていると思っていたのに、この発言にショックを受けました。

セックスは他の誰かに見てもらったり、シェアするものではなく2人だけでシェアするもの、愛の延長上にあるものだと思いたいので…。

そこで質問なのですが、実際に自分達のセックスをビデオで撮ったことがある方いらっしゃいますか?自分達で楽しむ用なのか、売ってお金を稼ぐ用なのかも興味あります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 20:53:11

釣りでも何でも良いけれど
本当にこの様な事を考えて居る日本人女もいると云う事なんでしょうね。

女.男の顔も出るし.
全世界にパソコンで流れる事ぐらい知ってるだろう。
其れもビデオの中は10年過ぎてもそのまんまの年でね。

日本人の馬鹿もおるけれど又カナダ人の馬鹿も多いと言う事でしょうか。
類は類を呼ぶと云う事はこの様な事ですね。
アアアアア〜〜〜嫌だね

AV買ったテープに自分のかみさんが出演してたりしたら其れこそ腰が抜けちゃうかな.
何処かにも書いて有ったが
日本人の女。1年のワーホリの間.多い女だと50人位な者の男とやり万してると云う話だしね。

本当公衆便所だ。
帰国したワーホリの女とは.まともな男は相手にしないと云う事本当だね。

ゲラゲラ〜ハハハハハ〜ッ。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2008/06/24 21:24:17

トピ主です。

補足ですが、「日本人だから、こういうのやるって言うかも」という発想で提案しているわけではないと思います。彼氏は日本人どころかアジア人とは、機会がなくほとんど関わったことがないような人です。日本人は軽い、という評判すら知らないと思います。

今までの彼氏よりも、よりセックスを楽しむ傾向はありますが…。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/24 21:35:04

やめたほうがいいですよ。
そのうちエスカレートして2穴入れられたり、皿にぶちまけられた精子を舐めさせられたり、しかねないですよ。
お金を取るってことはそういうリスクがつきもの。
誰とでもそんな写真は取ってはダメよ。
別れ際に利用されたり、あやまってミクみたいなサイトに流出したらどうするの!?
そうなると自分では消せないよ。。。。。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/24 21:37:04

そうそう、外で撮影して逮捕されたり。。。
プロになるんだったいいけど、素人にとっては割が合わないのでは?

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 22:20:27

>彼氏は日本人どころかアジア人とは、機会がなくほとんど関わったことがないような人です

そういう人こそ偏見をもってますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/25 01:26:28

カナディアンの彼と自分たちのセックスをよくビデオに撮りますが、あくまでも自分たちが楽しむため。
よく素人のポルノをダウンロードして見たりもしますが、
いつどこで誰に見られるかわからないよ!
見られることに抵抗がないんだったら、素人にとっては手っ取り早く稼げる方法だとおもうけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 10:05:07


売ってください!

日本から遊びに来る彼女とハイキングでアオカン計画中だけど、カナダで外でエッチしてるのばれたらまずい?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/06/25 10:19:35

お金に苦しくて大変だとは思いますが、自分のセックス動画をネット上で公開するなんて、きっと何年かして後悔すると思いますよ。

たとえば就職したり、結婚して子供ができたりしても、誰かがネット上であなたの画像を見つけて見せられたりしたらどう思いますか?
また、それをネタに脅しとかかけられるかも。

そう考えると、私だったら絶対にできません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/06/27 00:03:20

ちょっと待って!!
その人って本当に【彼氏】ですか?

普通彼氏だったら、彼女の裸を他人に見せるなんて絶対いやだって
思うと思いますよ?なぜお金のためにそんな事が出来るんでしょうか?

冷静になってよーく相手のことを考えてください。
本当に貴方を大切にしている方ですか?  
Res.10 by モモンガ from 無回答 2008/06/27 06:55:42

ぜーーーーーッ対やめたほうがいいですよ。20万なんてまじめに働けばすぐにたまるお金!!!

その彼、怪しいです!!! お付き合いもすこし考えてみられたら?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/27 13:25:24

カツカツでも生活していけてるんですよね?
お金ってそんなに大事?
本当に大事な人だったら、そんなことさせるくらいなら
オレが出すくらいのこと言うけどな。。。
これからちゃんとあなたのこと大事にしてくれるような
彼なのか、深い関係になる前に考えた方がいいですよ。
「たくさんのカップルがやってる」、、、
駄目カップルの仲間入りしたいのならいいんじゃないですか。
 
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2008/06/27 18:26:26

みなさんコメントありがとうございます。

この件に関しては、ハッキリ断わりました。ネット上に出してお金を稼ぐ、というのは冗談半分だったようです。ただし、セックスをビデオに撮るという行為には相変わらず興味があるようです。

私側の友達にも、彼側の友達、家族にも「2人は本当に上手くいってるよね。理想のカップルだ」と言ってもらえる一方で、彼はセックスに対する要求が多く、誰にも相談できずに戸惑っています。セックス中のビデオ撮影、私の裸写真を撮りたい、顔出ししたいなど私は今までそういった経験がないのでとても抵抗があります。(今のところ全て拒否しています。だからこそお金を稼ぐ案を出してその気にさせようとしたのかも…)

とりあえず、目的に関わらず、セックスをビデオ撮影しているカップルはほとんどいないようですね。参考になりました。

ビデオでお金を稼ぐ案は一件落着しましたが、万が一のことを考えてセックス中の写真、ビデオは断ろうと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/27 22:40:55

うん、それがいいと思う。万が一別れた時にそんな写真やビデオが流出したら困るでしょ?いずれにしても撮らせるのはやめた方がいいよ。  
Res.14 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/28 06:42:07

隠し撮りには気をつけましょう・・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network