jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3291
女性の下着
by M3 from バンクーバー 2008/06/23 16:56:56

最初に言っておきますが、釣りではありません。
こんなこと書くのも恥ずかしいですけど、私は女性の下着をつけるのが好きなんです。私は男性です。
こちらに来て1か月経ちますが、日本で持っていたものを全部処分してきました。
ほしいな、と思いますが周りの目が気になるので買えずにいます。
日本では彼女や理解ある友人に買ってもらっていましたが、今は誰にも言えないので困っています。
そこで、どなたか女性の方で代わりに買ってきてもらえないでしょうか?
お礼は致します。
書き込みではなくメールください。

私のトピをみて不快に思われた方に深くお詫び申し上げます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/23 17:10:03

こちらでは彼女や奥さんに下着のプレゼントを普通にします。
ランジェリーショップに行くと、プレゼントを選んでいる男性を見かけますよ。店の人も慣れたものです。はじめからショップのスタッフに、プレゼントで買いたいのだけど、と言ってしまえば大丈夫。自分でつけるとは言わない方がいいと思いますけど。。。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/23 23:27:30

だけど男ながら考えてしまうよな〜

君は男だよね
人それぞれ趣味は違うのは分かるけど

男があの.ヒモのようなTバックをはいたら
金玉の先のソ―セージも金玉の袋が.あの細い布きれなようなフンドシのような物から飛び出してしまうんじゃないかい.

歩いていて落ち着かないんじゃ無いかい.右に飛び出たり時には息子が気ままに左に信号無視して飛び出したりして。
へますりゃズボンのチャックに金玉の皮を挟み込み

ギィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤと云う羽目に?
成りかねないよね。

内の60過ぎの婆さんのパンティーと云う可愛いらしい物では無く。
昔で云う  ズロースと云う暫らくはいてないデカパンでしたら沢山有るけれど 欲 し い かな?  
Res.3 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/24 00:29:38

>ヒモのようなTバックをはいたら金玉の先のソ―セージも金玉の袋が.あの細い布きれなようなフンドシのような物から飛び出してしまうんじゃ
>歩いていて落ち着かないんじゃ

いや、それがね・・ちゃんとホールド感のあるTバックがあるんだってばぁ〜・・・
レス2も試してみ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 00:50:22

あ!俺も女性物のパンツ(浅いボクサータイプの)愛用者です 。

別に変な趣味があるわけでは無いですが、生地が女性物の方がサラサラしてて息子が荒れません。
最初は買うのに抵抗ありましたが、今は全く抵抗無く買ってます。
以外にも俺の周りには女性者のパンツ愛用してるのがいます。  
Res.5 by 昔陸上部 from 無回答 2008/06/24 03:17:02

男子マラソン選手は、女性のパンティーをつけて走る人も結構います。
サポーターよりも擦れないそうで、有名な選手も結構愛用しているようです。

趣味で履くわけじゃないですが、そういう需要もあるので、案外男でも
買っている人はいるかも知れませんね。マラソンの格好して買いに
行ってみたらどうでしょう?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/24 03:19:48


ここでそれは完全にゲイ・パレードの代表走者でしょう・・・?  
Res.7 by H2 from 猫パン 2008/06/24 04:04:53

爆!
赤だよね・・  
Res.8 by X from 無回答 2008/06/24 18:38:25

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network