jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.329
m(_ _)m
by 無回答 from 無回答 2005/07/20 00:33:17

すみませんNo327は作り話でしたm(_ _)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 00:38:17

ふざけんなよ!  
Res.2 by hinnyoman from DT 2005/07/20 00:38:59

反省しているんなら、良し!!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 00:43:40

>>バンクーバーに住んでる日本人の女の子の殆どは誰にでも遣らせることで有名な程に開放的で性病持ちです。

でもこれって事実だよなぁ^^;
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 04:05:06

なんで事実だって分かるのかなぁ?
誰にでも遣らせる女の子が街にいっぱいいたら
ここにアド出してセフレ募集する人もいないだろうに。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 21:28:20

じゃあ、なんで特定できてるの?
書き込み読んで怖くなりましたか?

そんなんで怖くなって謝るなら
最初からそんなことするな!
 (作り話という信憑性はかなり低いですね)

それから…お酒が入っていたのなら、女の子が訴えた場合
仮に「合意だった」としても、強姦罪が適用されます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 21:37:28

あ、いや作り話が、いろいろ問題になってたみたいで謝罪したんだけど。だって俺カナダに行ったことないし。
レスされた方の発言に問題があったわけで。レスの方の話が本当かどうかはわかりませんが。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 22:16:24

恋話に投稿している人の中で、8割は自作自演ですよ。まともに投稿している人は殆どいないですよ。って言っても、レイプをネタに投稿する人は初めから嘘偽りなんですが。ただ皆に同情してもらいたいだけなんでしょうね。

◆留学してる日本の女性って男なしでは生きていけないのかな。
http://www.worldguys.jp/cgi-bin/bbs/mychan1/mychan.cgi?mode=view&no=133&p=all

◆日本人女性留学生へ。ためにためた、ため息
http://www.worldguys.jp/cgi-bin/bbs/mychan1/mychan.cgi?mode=view&no=63&p=all  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network