jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3285
出会いからエッチまでの経過
by 無回答 from 無回答 2008/06/20 09:32:43

皆さんの基本を教えてください。

出会 → 告白 → キス → セックス

どのくらいの期間で済ましてしまうものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 10:25:21

こればっかりは人によるので基準はないと思います。
本当に心が通じ合ってお互いに好きだったらすぐに最後まで行く事もありえるし、それで上手く行くカップルもいます。
逆に出来るだけHするのを引き伸ばせばいいというものでもなく、それでも上手くいかないで結局別れるカップルは別れる。
でも私もみんながどんな風に進んでるのか興味あります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/20 12:45:04

半日です。  
Res.3 by 一夜 from トロント 2008/06/20 13:09:18

出会いは一目惚れ
調子の良い会話に肩を組んで歩きながら
気を許したちょっとの隙にキスを盗まれて
お茶でも飲んで行きなよなんてほだされて
女の匂いが漂う結構なアパートへ直行
テレビをみながら出てきたのはアルコール
軽い彼の指の動きにこっちもおかしな気分になっちゃって
気がついたらベッドの中
翌朝コーヒーいっぱいで送り出されて
またおいでよなんて言っておきながら
いつ訪ねても留守
いったいあれは何だったんだろう。




 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/20 14:46:25

うーん 出会いから告白まで2ヶ月、キスまでその後2週間、その後最終段階まで2ヶ月くらいだったかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 16:45:20

出会いからキス= 3時間
告白? = 無し
セックス = 次の日

これで何気に3年続いてます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/20 21:06:47

出会いからキス= 1ヶ月
キスからセックス=30秒
セックスから告白=1ヶ月

今夏結婚します。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 22:21:16

出会い―告白 2日

告白―キス 30分

キス―セックス 1日

セックス―結婚 半年

結婚―離婚 1週間
だって何時も彼は私の尻の穴ばかり攻めるんですよ.
痛くて痛くて我慢が出来ません。
私はお釜ちゃんじゃ有りません。

正式な穴に入れてちょ〜。
〆は悪いかも知れないけれど―。


以上。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2008/06/21 01:26:08

出会い→告白
2ヶ月

告白→キス
1週間

キス→セックス
その日

セックス→正式な彼女
3ヶ月

正式な彼女→Loveを言われるまで
3ヶ月

Loveと言われてから→婚約
2年3ヶ月(内、2年は遠距離恋愛)

もうすぐ入籍します。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 02:03:56

色々ですね・・・。
でも意外に、出会いからそんなに長くなくてもセックスして真剣な関係に進んでいる方も多いですね。

私の場合
出会いから告白 1年
告白、キスから最後まで1年後に全部
1年後 結婚  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 03:12:37

出会いから告白 まちまち

デート→キス 2〜5回目ぐらい?

エッチ→キスで燃えちゃえばその日のうち、長ければ2、3ヶ月。

会う頻度にもよるし付き合いだした時のお互いの情熱にもよると思います。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/24 13:10:33

出会い→告白 4ヶ月

告白→キス 告白後、別れ際

キス→セックス一歩手前 2ヵ月

一歩手前→本番 1ヶ月

だったわさ。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/06/24 13:20:59

私が思っていたよりも皆さん時間をかけて交際を進めていっているようですね。参考にさせてもらいます^^  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 19:04:44

やっぱり
たとえ相手が日本人男性でなくても
会ったその日にキス→イチャイチャ→sex、、にいっちゃうと
’これは本気になる女ではない’ということに
なる、、と思う。
これは だいたい どの人種間でも
共通するのでは ないですかね?
 
Res.14 by 無駄話 from 無回答 2008/06/24 19:29:19

出会い→デート 5ヶ月
デート→キス  1週間
キス→セックス 2日(うちの場合はこの時点で「彼氏彼女の関係」だった)
彼氏彼女→同棲 3ヶ月(これが早かった(?)
同棲→婚約&結婚 1年半
結婚→現在   5年
計、出会ってから現在まで7年弱。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network