jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3282
あそこの匂い
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 19:17:32

本気で悩んでますので、レスは女性のみに限定させて下さい。

いつも綺麗に洗っているのですが、あそこ自体に匂いがあります。
おりものの匂いは特にないと思うのですが、尿の後の拭き方などに
問題があるのでしょうか。。。。

Res.1 by ピンク from バンクーバー 2008/06/16 20:59:57

匂いは、私も気になります。 
エッチをする時、お風呂に入ってなかったら、臭いし、テッシュとか、ついてたり・・・
指で触られたら、絶対に、その指を舐めさせたくないっていうか、まず最初に自分の鼻まで、彼の指を持ってきて、確認します。 大人になってからか、匂いは減った気がします。 

やはり、ビデを使うのが一番だと思います。 日本では、彼と一緒の時とかは、ビデがあれば、必ず使います。
あとは、にんにく、ねぎ、たまねぎ、にら系を食べた時に、尿の匂いが自分でも分かるくらいキツイですよね。 
なので、そういう日は、匂いのきつい食材は控えた方がいいと思ってます。 が、なかなか難しいですよね。
あまり気にしなくていいんでは?
お風呂に入ったら、大抵の臭いは落ちると思われる!
男の臭いよりは、確実にマシ!!
きにするな〜〜  
Res.2 by ピンク from バンクーバー 2008/06/16 21:20:58

じじじ  
Res.3 by 主婦 from バンクーバー 2008/06/16 22:18:38

センシティブな質問に対してコメント頂きありがとうございました。
主人も気にしてはいないと言ってくれるのですが、指で触られた後の
匂いは私からしても、うっ。。。て事がよくあります。
そうですね、匂いのきつい食べ物は控えめに。。。  
Res.4 by えすててぃしゃん from バンクーバー 2008/06/18 18:45:27

普通はニオイがあって当然です。
アジア人は他の人種に比べると比較的ニオイが弱いようですが。
私の彼は
多少のニオイはセクシーだと言います。
清潔にしていて臭うニオイと不潔にしていて臭うニオイでは
明らかに違いがあります。(仕事上わかりますよ、)
よって
トピさんが清潔にしている上で臭うのであれば
ソレはセクシーなのです、
気にしなくてよいと思います。
ちなみにそういうニオイがセクシーと感じられない男性たちは
オコチャマですから、
尚、気にしなくてよろしいか、と。

Res.5 by 一時帰国中 from 無回答 2008/06/19 00:35:35

食べ物によっても、体臭と同じかもしれませんが、匂いが変わることもありますよ。確かに、日本人は匂いが弱いようだとも聞きますが、こればかりは、やはり個人差があることだと思います。

ただ、私の彼も言っていますが、奇麗にしていて(きちんと洗っていて)それで、少しだけ匂うのは、セクシーだと言いますよ。これが、洗っていない+体臭がとなるとアウトかもしれませんが、きちんと毎日洗っていれば、おそらくそれほど気になるものではないのではと思いますが、それでも何か匂う場合は、体のどこかがおかしいというサインかもしれませんから、一度病院で見てもらったら安心かもしれませんよ。

私は、毎朝、仕事から帰宅したら彼が帰ってくる前にもシャワーを…そして、Sexの後も必ず…と徹底しています。その他、料理をしてて、熱くなったなって思ったらその後にも軽くシャワーを浴びたりもします。そして、野菜中心の、あまりこってりした脂っこいものを食べないようになって、体臭も、あそこの匂いも気にならなくなりました。

洗いすぎるのも、よくないらしいですよ。奥まで洗いすぎるのもよくないとか…。良い菌までが死んでしまう…というようなこと、聞いたことがあります。(間違っていたらごめんなさい。)

でも、男性は、ある程度の匂いは、逆にセクシーで、刺激されると彼の考えなので、他の人はどうかわかりませんが、そういう男性多いといいますよね。

わたしは、気をつけているのは、トイレに行った場合は、こちらの家のトイレは、だいたいトイレの中に洗面所もついているので、トイレをした後に、トイレットペーパーを軽く水でぬらして、それで拭くようにしています。

そして、100%天然な成分で出来ているアロマオイルを使って、私は自分でミストを作っているんです。それをトイレに置いておいたり、小さなスプレービンに入れて持ち歩いているので、それを軽く(もちろんあそこの部分に直接ではないですけど…)トイレの後に、スプレーしています。少しだけ前の方と、下着の上からと…スプレーするだけで、特にSex前にすると、彼もとっても喜んでますよ。良いにおいがするから。それに、ナチュラル成分なので、体に悪いものは一切入っていないので、安心して使ってます。お勧めですよ!(ただ、私は、心配なので、必ず、100%ナチュラルなアロマオイルのみで、作ってます。)

これは、かなり彼に好評なので、もしかしたら、トピ主さんも試してみたら少しは匂い気にならなくなるかもしれませんよ。少しでも、悩み解消できると良いですね!  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2008/06/19 13:59:21

Res4さん、Res5さん、コメントどうもありがとうございました。
お二人のお話を聞いて少し気分が楽になりました。
私の旦那も、女性独特の匂いなので好きだとは言ってくれたりはしますが、たまに異常なときがあるので心配してました。匂いのきつい食べ物やお肉中心の食事が原因の時もあるのですね。
Res5さんのアロマスプレー、良さそうですね!
天然アロマオイルが買えるお店を紹介頂けたら嬉しいです!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/06/19 14:50:09

ベジタリアンの女性は陰部の臭いがきつくないのだそうです。確かに魚肉をほとんど食べない人は体臭(体液?)そのものが違う気がします。食から見直してみるのは良いかも知れません。

あと私は髪と肌があまり強くないので入浴は毎日できないのですが、陰部・肛門だけは朝か寝る前に洗っています。特に生理中。ビデは日本・カナダ問わずあまり清潔じゃないらしいと聞いた事があったので、いつもお風呂場を使ってます。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2008/06/19 15:07:36

Res7さん、ありがとうございました。
私もできる限り清潔にして様子をみてみようと思います。  
Res.9 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/19 21:48:19

>天然アロマオイルが買えるお店を紹介

Sajeとか

>ベジタリアンの女性は陰部の臭いがきつくない

いやぁ・・・それが実は、、んなこたないような・・結局は体質かなと思ふ。。  
Res.10 by 一時帰国中 from 無回答 2008/06/20 00:42:35

レス5です。上の方がもう紹介されてましたが、100%ナチュラルなアロマオイルのお店は、私もいつもSajeを使っています。

好きなオイルを数本常備しておけば、自分で何個かのオイルをミックスして、自分の好きな香りを作れますしね!

お店では、空のスプレービンなども売っています。好きなオイルを何本か買って、数滴づつミックスして入れて、それを入れたスプレービンに、あとは水を入れるだけ。すごく簡単に自分の好みの香りが作れるし、とっても安上がりですよ。(一度オイルをそろえてしまえば、かなり持ちます。)

Sajeの他にも、escentsというお店や、Capersにも、ナチュラルなオイル置いてますよ!

アロマオイルだから、リラックスもできるし、それに香水だとアルコールが入ってますが、ナチュラルですし、自分で作るオリジナルのものは、ミストのようなものなので、お肌にも良いと思います。ちょっとトイレの片隅に置いておけば、毎回トイレに行った後に使うだけでも、そして、シャワーの後にちょっと使ってみても、匂いが長持ちしますし、かなり違うと思います。  
Res.11 by nihon from 無回答 2008/06/22 19:53:13

日本人の女性はあんまりつかわないみたですが、ビデ。こっちではデューシュっていうのがロンドらとかショッパーズにうってます。
こっちの彼氏と付き合い始めてから、生理のあとにはいっつも買ってきてくれます。生理のあとの少しの残りがずっとたまって異臭になる事がよくあります。デューシュをすると中のたまった物が出てきますよ。月に一度はしてみた方がいいと思います。
年を取るごとに排泄力も衰えてきます。試してください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network