jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3279
アジア系の彼氏をつくるなら、どこの国の人がいいですか?
by 無回答 from 無回答 2008/06/14 12:49:29

今韓国系の人とお付き合いしてます。もちろんモムチャン系です。やさしいしレディーファーストなので尊敬しているのですが、おしゃれじゃないところだけなおしてもらいたいです。他の女性はどういう人とお付き合いしてるのかなぁと疑問に思い載せてみました!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 09:33:58

レス書いたら荒らされるのでみんな怖いんだよ、
まともなレスはあきらめてん  
Res.2 by ... from 無回答 2008/06/15 09:55:56

ゥチも韓国の人かなぁ。
中国の人ってみんな上からものを言ってくるから彼氏にするのは嫌!

韓国ってアジア人なのに何でみんなあんなに背が高いんだろ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 11:27:08

みんな、パートナーを見つけるときって、どこどこの国の人だから付き合うとか付き合わないとかで決まめるの?そういうのって、結局長続きはしないと思わない?だって、好奇心が先立っているからよ・・・。

人間としてその人の人格・性格・自分と合う・合わないとかで決めるのではなくて?

好きになった人が、たまたま韓国人とか中国人、なになに人なんじゃないの?

あたしの場合は、まず「個人」が先で、「なに人」は二の次だけど。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 23:44:16

いや、トピ主はあなたのようにパートナーを見つけようっていう大人の恋愛じゃなくて、好奇心が先立つ子供の軽い恋愛について語ってるだけなので、「何人(なにじん)」で決めても問題ないんじゃないでしょうか?ちなみに、私としては優しくて男らしいラオス人がいいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 23:59:51

いや、トピ主はあなたのようにパートナーを見つけようっていう大人の恋愛じゃなくて、好奇心が先立つ子供の軽い恋愛について語ってるだけなので、「何人(なにじん)」で決めても問題ないんじゃないでしょうか?ちなみに、私としては優しくて男らしいラオス人がいいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 00:52:35

やっぱり、日本人がいいわ。
同じものを食べて、同じ空気を吸って、同じTV見て育った人がいい。
じゃないと、昔の話してもつまらないじゃない!!!
日本人だって、素敵な人はたくさんいますよ。

でもね。。。
中国系のお友達が
「日本人の男の人はみんなスケベぇなの?」って言っていましたが・・・
頑張れ!日本男児!!!  
Res.7 by 日本人の旦那が欲しい! from 無回答 2008/06/16 10:29:52

やっぱり私も日本人がいいナー。日本人の旦那さんとカナダで出会った人ってどうやって出会ったのか知りたい!。トピずれ?  
Res.8 by Saki from 無回答 2008/06/16 12:12:14

"見ためだけで言うなら"、フィリピン男性が好きです。
浅黒い肌に"濃い"系の面立ちがぐっと来る...。少数派?
数年前、フィリピンとアラブ家系の移民3世好青年にベタ惚れして振られました。笑
あ、単なるビジュアルの好みなので、どうかoffensiveに取らないで下さいね;;
一方、今の彼氏は生ッ白い肌に優男っぽい顔。何かちょっと女の子っぽい。
ラブラブ!ですが、好みと実際に付きあう人ってなかなかマッチしません...。  
Res.9 by chi from 無回答 2008/06/20 21:47:11

私も日本はいいと思う。
でも、今、彼氏の香港人は優しかった。中国人と比べるとぜんぜん違う。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network