jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3276
アジア系
by 無回答 from 無回答 2008/06/13 12:25:29

韓国人の女と付き合ってる日本人男いますか?
中国人、台湾人。でも構いません。どんな感じ?
以前は全く興味がなかったんですが…



Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/13 20:06:58

カナダに来て最初は白人、次にラテン、最終的にアジア人(韓国、中国)に落ち着きました。
今の彼女も韓国人ですが、体や肌や髪、スタイルが綺麗!!!これにつきます。
日本人女は何であんなに体が汚いんだろう?
それと良く世話してくれるし、我は強いですが、男を尊重する。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/20 21:41:09

どれだけの女性をしってるんですか?決めつけるのはよくない。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/20 22:28:21

やっぱ、日本人女性に限りますよ。
 
Res.4 by RES1 from バンクーバー 2008/06/21 03:59:56

>どれだけの女性をしってるんですか?

相当な数の女性を知っています。
日本人は三桁近く。
白人は30数人あまり。
アジア系は50以上。

十分だと思いますが  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 08:02:21

韓国人女性はマグロだと聞いていますが。。。
ある白人はセックスした中で韓国人が最悪だったと言っていた。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 14:30:56

韓国人女性でマグロなのは...売春婦くらいだと思います。
普通の韓国人女性はSEXまでこぎつけるのに苦労しますが、SEX自体には皆積極的ですよ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/22 00:27:03

4へ
金持ちですねwww  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network