jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3275
あそこの形
by 無回答 from 無回答 2008/06/13 11:46:13

小学校中学年からオナニーしてます。
ビラビラを触って感じるタイプなんですが、そのせいかビラビラが伸びきってます。早くからオナニーしてたことに後悔。
彼氏の要望でアンダーヘアーは全剃りです。
ビラビラが大きい私の***は丸見え!しかも黒い!
そのことについて彼はどう思ってるのかな?生殖器が出てる!って女性の方はどのくらいいるんですかね?

Res.1 by しょうり☆ from バンクーバー 2008/06/13 18:41:39

ビラビラが大きくても大丈夫ですよ。私もびらびらは立つと下にたれさがるぐらいおおきいです。オナニーはあんまりしませんでしたが、大きい人は結構いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/13 21:23:31

文章内容男が書いたもの.

此れに釣られるアホもいるのですね。  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2008/06/13 22:26:46

レス1さんコメントありがと!
姿見で自分の体を見たとき、他の部分にはわりと自身があるのですが、
ビラビラの垂れ下がり様を見てがっかりです…
それに気づいたのもアンダーヘアーを全剃りしだしてから…


 
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by Royal Canadian from Her Majesty’s Dominion of Canada 2008/06/14 08:00:08

nice pics, thanks  
Res.7 by えすててぃしゃん from バンクーバー 2008/06/14 20:28:01

大丈夫です、そのくらい。
カナダ人(白人+いろんな国系の人たち)の女性のは
もっとスゴイですから。
何千というカナダ人女性の性器をみてきましたが(みたくなけどさ、仕事だし、)
中にはクリトリスが小さいピーナスみたいに小指の第二間接くらいの長さがある女性もいましたし!  
Res.8 by (゜∀゜)(登録済) from 日本 2008/06/14 23:06:10

>>クリトリスが小さいピーナスみたいに小指の第二間接くらいの長さが

それ長杉・・・( ゚Д゚ )!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 11:12:49

外国人女性の“@%#&” は臭くて汚い。
そして、彼女たちには恥じらいもない。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 12:26:45

びらびらの長い人のは棒にまきついて気持ちいいと聞きました。
2ちゃんで!
ぐろいおまんを好きな男性もいます。
童顔のかわいい子が熟女っぽい体だったり、
きれいなひとがぐろかったりすると萌え〜だそうですよ。
好みはまさにひとそれぞれですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/15 22:08:42

女性の秘部をグロイなんて言っているうちは、男もオコチャマだ。
 
Res.12 by H from 無回答 2008/06/16 19:08:10

カナダ人のあそこはそっている人がいるけど、そらないとボーボーで日本人より毛深かかったです。日本人の男子もまゆげ剃ってる人ってそらなかったらげじまゆですよね。逆に外人でまゆげ剃ってるのってあんまりみない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network