jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3274
1人だけじゃ物足りないんです…
by CANDY from バンクーバー 2008/06/10 12:40:08

こんにちわ☆
今日は寝坊して学校に行けなかったのでパソコンに向かっています。
実は私日本にいるときから浮気ばっかりしてて、カナダに来たのを機にそうゆうの全部やめようと思ってたんですが…
無理でした!わら
私は昔から中間レベルの男性によくモテます。
カナダに来てまだ2ヶ月も経ってないのに、7人の方と関係を持っています。
悲しいやら嬉しいやら…
でも今一応彼氏がいて、彼のことはそれなりにちゃんと好きです。
彼とはこっちで出会って来月から同姓する予定です。
私はとにかくH依存症なんですね。
でもする相手は絶対自分のこと好きじゃなきゃ嫌なんです。
もちろんこっちで関係を持った方には告白されました。
お蔭様で充実したセックスライフを送っているんですが、
なんだか最近今の彼氏に対する罪悪感が芽生えてきて…
今までそんなことなかったので動揺してます。
どうしたものでしょうか。
ご意見などなんでもいいのでお願いします☆





Res.1 by 佳代 from バンクーバー 2008/06/10 14:22:37

正直言うと私も同じような問題で迷っています。

私の場合は、日本でナイトクラブばかりへ外国人目当てで通い、その場所に来ている観光客ばかり狙っていました。何人と関係を持っても彼等は所詮観光客なので、何日かの滞在で各自の国に帰る・・・・
それを逆手に取っていました。私が男遊びしている事はそんなに噂にならないのが、好都合だったのですが・・・・

今は、ちゃんと彼氏が出来てコモンローを申請して、結婚もする約束をしています。私もこんな人生に嫌気がさして、自分で更生したいし、これはするチャンスだとも思って大人しくしていたのですが、最近彼には内緒ですが、何人かの男の人と関係を持ってしまいました。

彼への罪悪感より、止められない自分自身が怖いです。

彼もモテる方で、友人たちからはいい人を捕まえた!と言われて羨ましがられてはいますが、実際他の男の人にも目が行ってしまいます。
私の場合は、自分から探す事はしないけど、目で誘われて相手が行動に出した時には断れないんです。

誰にも相談した事もありません。こんな事を相談した時点で友達は引くだろうし、淫乱だとも思うかもしれません。でも、止められない自分がイヤなんです。愛情不足なのでしょうか?私の為に頑張っている男の子人を見ると、その場限りでも愛おしく感じてしまうタイプなのかも知れません。
 
Res.2 by CANDY from バンクーバー 2008/06/10 14:49:08

私も誰も私をそんな風に見てないので、誰にも言えないでいます。
>目で誘われて相手が行動に出した時には断れないんです。
全く同じです。
でもこんなこと止めなきゃいけないし…
でもHはしたいし…
自分の中の気持ちが矛盾しててどうにもならないです。
結局ばれないから大丈夫だってどっかで甘えてるだけなのかもしれないけどね。  
Res.3 by 佳代 from バンクーバー 2008/06/10 15:09:26

>でもこんなこと止めなきゃいけないし…

一度は宗教に入ろうか?とも考えた事もありました。


>でもHはしたいし…


私の場合は、脳はセックスを求めていないつもりなのですが、体が求めているような感じなのかも知れません。

>自分の中の気持ちが矛盾しててどうにもならないです。


時々、止められない自分自身に悩み過ぎて泣いている夜もあり、誰にも相談出来ない分、悲しくもなりますよね。

>結局ばれないから大丈夫だってどっかで甘えてるだけなのかもしれないけどね。

私は、バレないのが一番の良い嘘だと思う時もあります。

彼の両親に紹介されると、弟まで目で誘う自分がいます。
精神科にでも通った方が良いのではないのか・・・・とも思います。

昔は、クラブで1杯酒を奢ってくれた時点で、トイレで口でしてあげたりもしていました。正直、CANDYさんのような人が自分以外にもいると聞いて、怖くもあり嬉しい気もしています。

天気の良いイングリッシュベイで、上半身裸の男の人の肌を見ると、アドレナリンのような物が体中にビリビリと走り、声を掛けられるように仕向け待っている自分自身が怖いです。

今は、複数はありませんが、昔は彼氏+複数の人でしたい願望があり、普通の私と、ベッドの上では別人になってしまいます。

「依存症」と例えるのが一番なのでしょうか?

ある意味、ギャンブル依存、買い物依存の方が可愛らしいのかも知れませんね。

私は、今必死で自分自身の改善をしようと頑張っていますが、やっぱり駄目なんですよね。そして誘ってくる相手も、私が駄目だと言っても結局はOKなのを知っているかのように誘ってきます。  
Res.4 by CANDY from バンクーバー 2008/06/10 15:38:11

>彼の両親に紹介されると、弟まで目で誘う自分がいます。
わかります!
彼氏の友達に対してすらそういう気持ちになります。

私は日本に私と同じような友達が1人いて、その子とは怖いくらい気が合います。
でも彼女は全部割り切って考えていて、男性を落とすことを楽しみに生きています。
でも私は今の彼氏を大事にしたいと思っていて、だけどその楽しみをどうしてもやめることができないです。
なんか良い方法ないんですかねー
>正直、CANDYさんのような人が自分以外にもいると聞いて、怖くもあり嬉しい気もしています。
私はすごく嬉しいです!
こうゆう話分かってくれる人はなかなかいないので…


 
Res.5 by Clinton from バンクーバー 2008/06/10 16:34:33

more sex is better than less. send pictures please.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 16:37:53

ただのサセ子でしょ、あなた。

H依存症を考える前に漢字の勉強でもしたら?
>来月から同姓する予定です。

同棲  
Res.7 by H from バンクーバー 2008/06/10 16:46:28

CANDYさんと佳代さんって女性の方ですよね?
多分お二方はよくアダルトビデオも目にしてると思います。
なのでよかったら女性でも観るお勧めなアダルトビデオ教えてくれませんか?
 
Res.8 by 佳代 from バンクーバー 2008/06/10 17:12:55

日本に気の合う友達がいてCANDYさんは幸せですね。

私も割りきりが出来ればいいのですが・・・・私の場合は、割り切る事が出来ず、口では浮気はしない!して欲しくない!と言っています。私の中では、他の男性と浮気しているつもりはないんです。

何人を一度に愛している訳でもなく、浮気心があるとも少し違うのかも・・・・(している事は同じですが)でも、男の人の体が好きな事は確かです。その異常さが自分を止められない原因になっつているみたいです。

彼とのセックスは最高です。でも・・・・

やっぱり、それだけでは物足りないんです。
いつも彼に申し訳ない気持ちと、更生したい気持ちと、セックスしたい病との間で悩んでいます。  
Res.9 by A from 無回答 2008/06/10 17:40:19

本能の赴くままーーーと言った感じなのでしょうか?
女性にも性欲はあります。
ですが、複数でないと満足できないとなると、すこし考えたほうがいいですね。H以外に熱中できるものとかありますか?一人で心落ち着かせられるものがないから、Hに依存してしまうのでは?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 18:12:35

よくそんな複数の男と寝て、病気うつされませんよね?
不思議でしょうがないです。  
Res.11 by りー from 無回答 2008/06/10 18:13:03

わかります!
やりたくてやりたくてうずうずすろんです。
自分がやりたいのは、5人のが対のいい白人にやられることです。
彼氏はやさしくSEXしてくれるけど、それじゃだめなんです
やりたいのは、彼氏が彼の友人のあれを口でおおきくして、私を友人が犯すみたいな。
そんなことを3人で機能食事してたときに妄想していて、罪悪感。
 
Res.12 by CANDY from バンクーバー 2008/06/10 18:17:55

>Hさんへ
残念ながらそうゆうのには興味ないです…
ごめんなさい
 
Res.13 by CANDY from バンクーバー 2008/06/10 18:22:05

>りーさんへ
アブノーマルなのもいいですよね。
でも私は今までしたことないです。
そこまでの勇気がありません…  
Res.14 by CANDY from バンクーバー 2008/06/10 18:24:25

>Aさんへ
本能ってこわいですよね。
私はなにより1人でいることができなくて、いつも誰かといないと寂しくて仕方なくなります。
他に熱中できることも特にないし…
どうしたものでしょうか。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 18:27:56

避妊とかちゃんとしてんの?  
Res.16 by CANDY from バンクーバー 2008/06/10 18:37:16

>15さんへ
大体外出しで済ませてます。
日本では外出しか、アフターピルだったけど、こっちでピルの買い方が分からないから外で出してもらってます。
彼氏とは避妊してます。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 18:42:58

エイズの検査はよ?  
Res.18 by CANDY from バンクーバー 2008/06/10 18:48:28

こっちに来る前に1度検査したけど、大丈夫でした。
やっぱこっちの人って日本より危ないんですかね?

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 18:49:20

で、トピ主はどうしたい?
開き直ってこのままで行くのか、
薄々自分でも依存症じゃないかと気づいているようだけど、
『変わりたい』のか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87

↑他にも検索すれば色々と出てくると思うけれど、
精神疾患のひとつ・・・だよね。

幼児期にきちんとヒトや社会に対してAttachmentが形成されていないと、後々まで影響があると言われているけれど、
その辺り自分で何か気付くことはないですか?

 
Res.20 by A from 無回答 2008/06/10 18:52:32

昔の友人(の友人)ですが、貴方のように寂しくて、複数のボーイフレンドと遊んでいたようです。その子はとても裕福なお嬢様なのに、愛情の面では不安定で、やはり一人でいるのが寂しかったようです。
ただ単にHが好きなのではなく、心の中に満たされないものや、不安に思うことがあるのではないのでしょうか?
 罪悪感が芽生えたと言うのは、きっとその彼氏は、貴方に今までとは違った愛情を注いでくれているからなのでは?と思います。

もしHなことを考えたりすることを一時的に避けたいのであれば、運動することをお勧めします。人によって走ったり、水泳したり、自分に合うものがあれば良いのですが、体を動かすことによってセックスとは違ったアドレナリンが出ますし、体力を消耗することで心地よい眠りに付けます。



 
Res.21 by CANDY from バンクーバー 2008/06/10 18:56:57

>19さん
なんか丁寧にありがとうございます。
最初は私ってなんて男好きなんだろうって思ったんだけど、最終的に欲しいのはやっぱり性行為だったから…精神疾患なんですね。
特になにかあるわけではないですけど、私には母がいないです。
会った記憶もないです。
あと、2年前に違う病気で精神科に通っていました。  
Res.22 by CANDY from バンクーバー 2008/06/10 18:59:37

>Aさん
そうですね、いつも何か物足りなくて、不安な気持ちになります。
今度引っ越す家の近くにテニスコートがあるので、今の彼氏とテニスをしようって話になっています。
それで、改善されるか様子を見てみたいですね。  
Res.23 by A from 無回答 2008/06/10 19:11:37

貴方の心の中には、一人では抱えきれないものを持っているような気がします。罪悪感や自分で変わろうとしているのは、改善される症候です。寂しいと思うとき、セックスで紛らわすのではなく、彼氏に自分の気持ちをはなしたり、もちろんテニスをすることで体を使い、趣味を増やすのはとてもよいことですよ。それでも気持ちが不安になっ
た時は、またここに投稿したり(嫌な事記載する人もいるけれど)して、一人で抱え込まないでね。  
Res.24 by CANDY from バンクーバー 2008/06/10 19:25:00

>Aさん
どうもありがとう。
頑張ってみます!  
Res.25 by 佳代 from バンクーバー 2008/06/10 21:40:35

私も運動で気を紛らわせようと思いましたが、やっぱり駄目でした。

水泳では、他の人の体ばかり見てしまっていたし、普通に泳いでいるけど、監視員の体つきを見て興奮したり、どちらかというと犯して欲しい願望とでもいうのでしょうか?そんな気持ちで水泳は駄目でした。ヨガでも同じ事でした。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 22:31:47

お二方はおいくつなのでしょう?
若いから性欲あっていいんじゃないですか?
そのうち枯れてきてあのころが懐かしい、と、なるかもね
枯れるのが30か40か50か60かわかんないんだけど、
出産後や更年期でもーどーでもよくなるかも。
ただし、妊娠とか病気はさけなければならないので、
若くて盛りだったらやはり最初から、挿入前からコンドームはつけるべきです。
私も若いときは必ず挿入前につけてもらい、コンドームは自分で買って用意してました。
相手まかせにしてはだめですよ。自衛、自衛、ご自愛ください。  
Res.27 by CANDY from バンクーバー 2008/06/10 22:32:46

私はたぶん運動してもしなくても性欲は変わらないと思うけど、やるだけやってみようと思います。
でも確かに何をしてても男性の体に興奮しますよね。
どうすればそのきもちがなくなるんでしょうかね。  
Res.28 by おんな代表 from バンクーバー 2008/06/10 22:49:20

若いのに性欲あるんですね〜。。。
私が20代の頃は全然なかったなぁ・・・
だから彼からやろうといってきてやっても全然気持ちよくなかった。
今30すぎてそろそろ40近いけど今が一番ピークのようですw
かっこいい男性をみるとよだれがでてしまいますw  
Res.29 by CANDY from バンクーバー 2008/06/11 00:23:55

私は今18です。
そうですね、避妊だけはしっかりとします。
それで病気も防げるから一石に長ですね。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/06/11 02:58:02

ネットだったら気軽にあえるし、あとくされもないから募集してみれば。。
適当な男がいっぱいみつかるでしょ  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 03:04:45

今18ですか?
すごいですね。男はやっぱり年上が好みなんでしょうか?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/06/11 04:16:36

あんたらのような肉便器が海外に渡るから日本人が誤解されるんだよ。
他の日本人が迷惑しているのわからんの?
最近の犯罪も然り、手前さえよければ何でもいいゴミが増えてきているな。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 07:44:59

なんだか、、、こういう人達こそ、女子高生コンクリート詰め事件の被害者になればよかったなんて思ってしまう、、私もどうかしてるのでしょうか??でも、あの事件の記事を最近読んでしまった後、このようなトピックを見てしまうと、とてつもなく不快で情けない気持ちになってしまいました。
ひどい言いようですが、一度レイプか輪姦などの被害にあわれると、
いろんな意味で変われるかもしれませんよ。というか、あわれて被害者の方達の気持ちを少しでも考えてほしいです。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 09:12:43

Res33さん

レイプはセックスではなく暴行です。
人数の問題ではなく、レイプとセックスは完全に別のものです。
なので性欲が強い人に対して「じゃあ暴行されろ」というのは話が違います。
そこは混同しないほうがいいと思いますよ。

ちょうど昨日「Law&Order」で15歳の異常性欲の男の子の話をやってましたが、トピ主さんもやはりセックス依存症、病気の一種かと思います。
自然と治まるかもしれませんが、自分ひとりで治そうとするのも大変だと思いますので、本気で直したいのであれば病院へ行かれることをお勧めします。
あとは分かっていらっしゃるようですが望まない妊娠と性病と犯罪に巻き込まれることだけはないように気をつけてください。
お大事に。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 09:39:44

Res33に関してですが、幾らなんでもあの事件の被害者になれば・・・というのは人間としてあってはならない考え方のような気がします。
あれとこれとは全く別の話ですよね?
そういう発想をする人がいるんだと思うと非常に不愉快です。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/06/11 13:17:26

そうだね、それは確かに言いすぎだと思います。
あんなに残酷な目には誰もあってはいけないと思うし、犯罪に巻き込まれろなんて言い方は絶対によくない。

…でも気持ちはわかるよ、うん。
自分の体は自分で大切にするものだと思うから、何人とも関係を持ってるうちにいやな事件に巻き込まれたり、病気になったり、リスクテイクしていかないといけない事もあると思う。

同棲したい彼氏がいるのなら、慎むべきでは…?
何も知らない彼氏がかわいそう。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 13:47:54

To Res33,

>私もどうかしてるのでしょうか??

かなりどうかしてます。
道義や道徳観及び倫理観にしてもかなり偏向してます。

>あわれて被害者の方達の気持ちを少しでも考えてほしいです。

こういう思考回路、解釈ってのはかなり危険です。
『因果応報』を極度に強調したり、被害者自身に『責任』追及の矛先をぶつけること等、平気で行ってしまうのも、心理学で言うところの防衛機制に通じますが、それもかなり極端です。

あなたが女性であるならば尚のこと、この発言は非常に残念でなりません。
もう少し、ヒトとして成長して頂きたい。
ある意味あのコンクリート殺人事件の犯人たちサイドに、あなたの精神度は近いものがありますよ。

 
Res.38 by CANDY from バンクーバー 2008/06/11 14:54:50

>res34さん
ありがとうございます。もう少し様子を見てそれでも直らないようだったら病院も試して見ます。
>res35さん
その通りで彼氏に罪悪感があります。
だから今は直したいと思っているし、自分で努力しているつもりです。
ありがとうございます。

>res32,33さん
私はあなたたちが思っているように、最低なことをしています。
私のような人間のせいで不快な思いをしているなら謝ります。
でも、私は治したいと思っています。
理解していただけないですかね。

 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 15:36:58

あなたはまだ本当の恋愛を知らないのね。
欲に任せて浮気なんて、ただの動物だよ。
もっと自分を大事にしてもらいたい、女性として。  
Res.40 by ある男の感想 from 無回答 2008/06/11 16:25:56

CANDYさんも佳代さんも、やはり一種の病気でしょう。馬鹿にした言い方ではなくて、制御がきかないのは病だと思う。二人共それなりに治そうと思い、努力もしてみたんだし、よくいるただの尻軽な淫乱女とは違うでしょう。きちんとしたカウンセリングを受けるべきだと思うよ。

ただそうは言っても、なかなか病院に行くのは勇気がいるでしょう。理解してくれる人を見つけて、相談してみれば、ストレスが減って抑制が少しずつでも効くようになるのでは?親身にアドバイスしてくれてる人も、何人かいるみたいだし。

身体がうずくのは、CANDYさんなんかまだ若いんだから仕方ない。佳代さんもたぶん若いんでしょう。だからあまり思いつめるのはよくないかも知れないかな。行き場がなくなると自分を傷つけたりしてしまう可能性もあるから。

どうしても身体が求めてしまうなら、少しずつ程度を下げるような努力からやってみたら?いきなり全部だめ、禁欲生活するんだってのは無理なんだから、今の彼とかわったエッチをしてみるとか(人気のない外とか)、オンラインチャットで(相手と直接会うのではなくて)済ませるとか。身体がうずく=すぐエッチするっていう発想を転換するつもりでさ。

ところで佳代さんの書き込みがないけど、大丈夫なのかな?CANDYさんはこうやって書き込んでいるだけ頑張っている感じがするけど、書き込みも恐くなってできないのなら、やはり病院に行くべきじゃない?佳代さん、読んでいたら、中には心配している人もいるんだって思って、気を落とさないで頑張ってください。  
Res.41 by CANDY from バンクーバー 2008/06/11 18:33:45

ありがとうございます。
少しずつでも治して行きたいと思います。
みなさん本当に親切にコメントしていただいて嬉しいです。
あと、佳代さんと個人的にお話してみたいです。
気が向いたらでいいので、もしこのコメ見てたら、メールください。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 18:48:01

nymphomania
っていうやつですね。
歳をとると共に
治っていくようです。
’罪悪感’のような 今までと違った感情、、
トピさんも
歳とってきた、という
ことです。
でも 人は歳を取らずして
成長はしないから
よいことじゃないかしら?  
Res.43 by 無回答 from トロント 2008/06/11 19:31:18

ねえ、同じ人でなくて???。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=13&msgid=4086&ntopic=1&dummy=6

だいたい、CANDYって・・・・・。

 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/06/11 20:53:12

私的に思いっきり釣りじゃん、このトピって思うんですけど。
トピ主fishyすぎるもん。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/06/11 21:24:41

ほんま。釣りネタかもですね。
エロネタを採集してるのかもです。
あちらのキャンディさんは「欲求不満」ってことですし。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network