jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3271
カナダ人女性とエッチした後は、、、、
by まーくん from バンクーバー 2008/06/08 19:19:45

彼女が一晩に3回いっても何回もせがむんですけど、これって普通なのでしょうか?体は細くてパリス・ヒルトンに似ているのですがよく体力あるなと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 20:20:12

普通っていうか
平均だと思いますよ。
ウチの彼(日本人)の元カノたち(カナダ人)とかも
そうだったらしい、し。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 22:26:22

いい意味でも悪い意味でも、自制心がないんですよこっちの子は  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 22:57:00

尿検査.
血液検査.

最近口中梅毒も流行してるらしいので口中の唾液も検査した方が良いとの事です。

特に白人は性器を舐めるのが好きらしいので口中梅毒が流行らしいです。
幾らコンドームを付けたとしても生身の性器しゃぶりは可也危険らしい。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 23:35:47

白人彼女にアソコをなめてくれるように頼まれた。
キケンなのかねえ。
ピンクで無臭だからすごくキレイそうなんだけど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 08:31:49

無臭に当たった君は本当にラッキーだ。  
Res.6 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/09 08:44:37

かもね・・・白人で無臭は希少でしょ  
Res.7 by Esthetician from バンクーバー 2008/06/09 15:50:28

↑ホントにそうだよ。
仕事でブラジリアンwaxingの時なんか
死にそうになるくらい
臭いもん。
不潔にしてる子達も多いしね。
だから私たちはwaxingのときには
ラテックスグローブをつけます。
彼女らの あんな臭いところ、直接触りたくないし、
病気ありそうなくらいなニオイだし。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 16:29:48

まんこ、臭くて汚いからなめてもらえない率が高いんだよ白人女は。
それだから男はおしりの方に入れたがる。悪循環。

それにしても、なんであんなに臭うのかな。綿の下着をつけないから?ぴちぴちのルーレモのパンツばかりはいているから?

履きそうになるよな。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 16:41:34

↑それは 人種のサガ、でしょう。
アジア人は歴史的に長らく菜食、コケィジャンは肉食、
その先祖の食生活が影響しているのかと思われます。
少数、アジア人でもコケィジャン的体臭をもつ方がおられますが
それも その遠い先祖様たちが どこかで混じってしまって
いたのでしょう。
しかし、
昨今のアジア人の食生活は肉食的になってきているので
遠い(アジアン)子孫たちの体臭は
ヒドくなっていくのでしょう。
それでも
’ニオイ’というのは
個人的趣向なので 遠い未来、現在私たちが嫌うニオイが
香しいニオイに変化を遂げる可能性もあるわけ、、です、な。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 16:50:52

お尻に入れたがるのは
膣より肛門のほうが
しまりがイイからだよ、なに 寝ぼけたこと言ってんのよ。
特に白人女のはアジア人に比べて
アソコ大きいからさ、
そりゃ、彼たちも
もう一つの穴に入れたくなるでしょうよ。
これ、本当よ。
あ、でもね、
女のアソコの大きさは男のアレの大きさに比例してるのよ、
人種的に。
太古の昔は同じ人種同士のsexだったじゃない?
現在では ちょいと事情が違ってきてるから
ま、イロイロ不都合な出てくるワケよん。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 17:22:26

彼女とアナルセックスしたときは気持ちよすぎて意識がもうろうになったよ。そのあと顔射したあとは、征服感でいっぱい。白人のマンコはびろびろだけど、処女の子とかしまりがいいからいっぱいいけるよ。かずのこ天井のこが多い気がする、  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 17:25:01

↑、、処女って?
彼女らの’初めて’っていうのは
12〜13歳だよ!?
アンタ 13歳とヤッたの!?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 17:33:34

全然普通だよ。クラブいって誘ったらついてきてあとで友達に年きいたら14歳だったよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 17:40:05

↑Wow!!
Good for you!!
でも 
アンタ、、ロリ?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 18:11:33

ロリじゃないけど。その子は身長174あったよ。おとなしい子だったよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 18:36:05

↑犯罪です、14歳とHしてそれを自慢してる時点で、かなりの嫌悪感を覚えます。
後で知ろうが、犯罪は犯罪ですから、警察はそんなこと信じちゃくれません。
あなた捕まってもおかしくないんですよ!これが本当ならね〜

14歳の子とHして、反省すべきところを、自慢しちゃってるあなたに虫唾が走ります。
警察に捕まって、牢屋にいれてもらってください。
北米では、幼児性犯罪者には牢屋の中でとても素敵な生活がまっています。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 20:06:10

↑ えっ????
SEXに年齢制限あるの?
13,14歳。当たり前だと思ったけど・・・。  
Res.18 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/09 20:54:37

そうですね、犯罪ですね・・・  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 20:59:15

そういえば20代後半のおばさんが15歳の少年と付き合っているというトピックがこの板にあったよね。
アレはどうなったのかな?
あのオバサンはジュエルライフを送っているのかな?w  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 21:24:49

クラブって14歳の子入れないですよね?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 21:41:40

世の中、金しだい。12歳でも、13歳でも入れます。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 21:42:32

40を14と聞き間違えたんじゃないの?www  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 21:43:20

白人女のまんこのにおいは、やばいっすよ。ブルーチーズをさらに腐らせた系。あれをなめろなんて・・・。ゆびまんで充分。
それに胸も嘘系も多いし。いけるのは、10代の子のみ。
それ以降は、おしりに入れろとか・・・無理。

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 21:49:05

なによりワキガがきつい。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 22:54:05

インド人女は、もっと臭そう。  
Res.26 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/09 23:14:17

インド系は臭いだけじゃありません・・・  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 23:17:23

アジア系はケツ毛バーガー率が高いですね(汗  
Res.28 by Q from バンクーバー 2008/06/09 23:51:21

女には「軽い」だの「白人に遊ばれてる」だの言ってるくせに自分達も色んな女と楽しんでるんだ。うらやましぃ。。。外人の女の人は日本人男性のことどう思ってんのか、聴きたくなる。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 05:54:50

いいね、  
Res.30 by パリス from バンクーバー 2008/06/10 13:56:10

今のアジア系はかわいい人がもてるみたいですよ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 14:24:30

ニセモノのパリス  
Res.32 by おんな代表 from バンクーバー 2008/06/10 22:33:38

君が3回いっても彼女がいったとは限りませんね。
フェイクはいくらでもできますから。。
潮をふいてもいった感覚とはちょっと違います。

男性がいくら何度もいっても彼女がいなかきゃ!!
女性が一度いったらしばらくはできないですよ。

ちなみに私は男性とのSEXでいったことはない・・・

自分がいくまえにまず彼女を満足させなきゃ!
このトピック自体、自分で彼女を満足させてません!って言ってるようなもの。
しっかり勉強してね、坊や!

人種は関係ない、年齢よ。
20代はそんなでもないけど、30過ぎたら大変。40過ぎたらもっとよ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/06/11 05:12:43

レス11裏山鹿w
俺は5年前の19の白人女を最後に十代の白人女とはご無沙汰だw
ハイティーンの白人女子の体つきは最高だなw
出るところは出ていて体は細いw
今でも思い出しただけでよだれが出てくるわw
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/06/11 16:10:01

(゜∀゜)(登録済) さん、

>インド系は臭いだけじゃありません・・・ <

↑ 臭いだけじゃなくて、何? 教えてよ。

 
Res.35 by (゜∀゜)(登録済) from 日本 2008/06/11 19:24:30

モジャ・・  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 19:26:02

あそこの毛が濃い女性はとっても魅力的ですよ?
ちゃんと綺麗にしてるんだったら・・・だけど。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2008/06/12 02:46:29

インド人はスパイスのにほいがする  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/06/12 05:13:42

インド人顔小さ杉w
んでもって目がすごくでかいw

 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/06/12 08:43:08

たしかに白人女性は腋臭が強いかもしれないけど
日本人女性は口が臭い人が多い
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/12 08:48:36

日本人女は歯が黄色い…  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/12 09:40:27

>日本人女は歯が黄色い…
それは男もおんなじでしょ。
現在20-30代の日本人の歯のくすんだ色は子供の頃に投与された風邪薬(抗生物質)の為の場合が多いです。  
Res.42 by k from バンクーバー 2008/06/13 02:13:55

日本人女性と日本以外の国の女性とのエッチの違いを一言で教えて。そして、どっちがイイ???  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/06/13 11:21:40

日本人の女のあそこってグロテスク!黒い!
に比べて白人の女のあっこはピンクでちっちゃい。
においはともかく、見た目黒いのより、やっぱピンクのをナメたいよね??  
Res.44 by (゜∀゜)(登録済) from 日本 2008/06/14 01:28:26

43は想像だけでものを言っていると思われ  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 01:56:38

レス44
あなたのあっこはどうなんだい??  
Res.46 by まみ from 無回答 2008/06/14 06:18:49

たぶん、白人のあそこの匂いがきついのは、シャワーばかりしているからじゃないですか?私がカナダに住んでいるときはシャワーしかついていなかったの。で、あっちのシャワーって壁についているじゃないですか。だから、あそこを洗いにくい。日本のだったらとれるので、あそこに当てて、きれいに洗える。お湯のなかにもつかれるし。なんか、きれいにできる。シャワーの時は、立って洗うので、あそこを洗いにくいの。
 
Res.47 by (゜∀゜)(登録済) from 日本 2008/06/14 08:12:27

>日本のだったらとれるので、あそこに当てて、きれいに洗える。

それが理由じゃないです・・・  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 14:59:58

カナダのもシャワーヘッド取れます。
しかもバスに浸からない?浸かれない?
そんなバスタブはダウンタウンの安アパートくらいです。
 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 17:40:22

日本人のマンコは酸っぱい汗臭いにおいがして一回もなめたことがありません。 カナダ人も人によりますが、陰毛を整えている子が多いのにはびっくりしました。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 20:02:55

整えてない子がいたら「素敵なBUSHだね」と言って上げたら喜びますよ  
Res.51 by えすててぃしゃん from バンクーバー 2008/06/19 18:49:09

↑陰毛を整える、、
つまりビキニwaxingですね。
こちらの方々は放っておくと、そうですね、、股下10cmくらいは
ボーボーになるので(まれに毛深くない人もいますが)
’イベント’の前には必ず脱毛、ですね。
日本人は毛が生える面積が小さいですが
長さがあるので 結構モサモサの女性が多いのでは?
アソコの毛を触ることじたい、いまだにタブーなかんじを
受けますよね、このjp読んでると。
日本女性もせめて毛をトリムするとか
短くするとかするくらいの努力は必要ですよ。  
Res.52 by えすててぃしゃん from バンクーバー 2008/06/19 18:51:37

↑ちなみに
私のお客さまは20〜30代の(カナダ人)女性が
マジョリティですが
たまに10歳くらいの女の子とか
70歳くらいのladyとか
ビキニwaxingにこられます。
大切、なんですよ、アソコ ちゃんと するのって。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/19 21:19:38

>えすててぃしゃんさん
 よくアソコをちゃんとするって言いますけど、どんな感じにするんですか?日本ではあんまりしないからどうな風にしてるか疑問です。
 
Res.54 by turu from バンクーバー 2008/06/19 23:48:05

私もカットしたいのですが、カットした後がチクチクする!
上手なカットの仕方を教えてください。  
Res.55 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/20 00:19:10

専用の切った毛先が丸くなるのがありますけど・・・  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2008/06/20 00:51:33

お線香で焼いてますが、トイレの便座に座ってやってると煙があがって
報知器がならないかどうかちょっと緊張します。
意外にぼーっと燃えちゃって、あそこがやけどするかなって慌てたこともあります。
以上、注意点2点でちょっとづつ毛先を焼き切ってくださいね。
燃やすと先はぶっつんと切れずに細く切れます。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 04:18:26

(゜∀゜)
詳しすぎ・・やっぱ女?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network