jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.327
こっちに来てる子って開放的???
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 02:13:15

このまえこっちの仲間内でちょっと話題になってる子とHできたんだけど、やっぱ海外に来ると女の子も開放的になるのかな?
最初はほとんど無理矢理って感じで、その子も泣き出しちゃって慌てたんだけど友達が止まらなくなってしまって、やばいかなって思ったんだけど実はその子そういうのが好きみたい。
他にも何人かやってるらしい。○○○プレイみたいな感じで。
見た目はおとなしそうなのに人は見かけによらないね。美人って感じではないけど目と口が印象的な子でした。

Res.1 by Joy from DT 2005/07/19 04:50:56

羨ましすぎる。こういうのって自分の彼女とかには頼めないし。
俺も会ってみたいです^^

朝から興奮してしまった(笑  
Res.2 by ☆☆ from 日本 2005/07/19 08:26:00

その子って、もしかしたら俺もやったかもw
子っていう年じゃなかったような気がするけど、みためは若いよね。

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.3 by ☆☆ from バンクーバー 2005/07/19 08:40:07

うお!?from 日本になってる!?
まだ帰ってねーっつうの^^;  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 09:08:32

泣き出してるのに無理矢理、なんて強姦だよ。 「実はその子そういうのが好きみたい」って書いてるけど、後で訴えられたって知らないからね〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 15:00:21

本人が好きだって言ってたんだからOKでしょ。  
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 17:58:45

ちょっと、強引にってそれ犯罪じゃんか?!
いい加減にしろよ!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 19:05:51

おいおい、ちょっと強引に迫っただけで犯罪なら世の中犯罪者だらけになっちまうぜ(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 19:16:57

>Res8

世の中いろんな嗜好の人がいるんだし、本人が良いって言ってるんだから問題ないと思うけどね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 19:46:47

「実はその子そういうのが好きみたい」っていうのは単にトピ主の推測だと思うけど。 付き合っていてそういうプレーするならともかく、初めての相手で「強引」っていうのは強姦だよ。
No means noでしょ。 ほんと、本人の名前や住んでる場所までバラしちゃって、その子が本当に危険な目にあったらバラした人達にも責任ありますよ。 ホント、サイテー!  
Res.12 by ま(女) from バンクーバー 2005/07/19 21:58:46

トピ主(とその他の経験者の男性)が言っていることは自分達がしたことを正当化しようとしてるようにしかとれません。(やっぱりどことなく罪悪感、うしろめたさがあって、ここで書いてるんでしょうか?) でも、その女の子にも落ち度はありますね。一度だけならまだしも、これだけ複数の人と関係を簡単に持っているわけだし。
ただ、トピ主さん「最初は“ほとんど無理矢理って感じ”で、その子も泣き出しちゃって“慌てた”」「友達が止まらなくなってしまって、“やばい”かなと思った」瞬間があったのなら、少なからず犯罪レベルのことをした、と思って良いのじゃないでしょうか? しかも“友達が止まらなくなって”って複数で1人の女の子を、ということでしょう? もし、その子が訴えたら…? もし、その子があなたの住所や名前(伏字が入っていたとしても)をこのサイトや他のサイト上で流したら…?
他にも何人かやってるならいいんですか? “赤信号、みんなで渡れば怖くない”ですか?
ご自分達がしたことをよく省みて下さい。
 (もし、万が一その子が本当にそういうのが好きなら、ここに書いたことは全てムダなんですけどね)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 22:11:53

これって恋話なん??  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/07/19 22:27:28

>こっちに来てる子って開放的???

バンクーバーに住んでる日本人の女の子の殆どは誰にでも遣らせることで有名な程に開放的で性病持ちです。

女の子が気持ちよさそうに声出して感じてたらレイプは成立しません。同意です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network