jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3269
彼女がいる男の人を好きになった事のある方
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/07 21:50:13

出会いは高校の時、応援団の飲み会で飲んでいたら隣のテーブルに小学校の時の友達がいたのでいつの間にかそのグループと一緒に飲むことになりました。小学校の友達の友達が彼です。
私も彼もお互い違う人と付き合ってました。その時にもうすでにいい感じになってたのですが、お互い付き合っていたという事もあり結局その場でアドレスも交換する事もなく終わりました。

一ヶ月ほどして夜中にいきなり小学校からの友達から電話があり遊びに行きました。そしたらその時の彼が迎えに来てくれたんです。私は小学校の友達が来ると思っていたのでビックリしました。それから小学校の友達の家で飲み会になり眠たくなったので寝ようとしたら彼が『俺の肩で寝たら?』って言ってきたので私も彼氏がいたので何回か断りました。でも結局断れず、寝てる間にいつの間にか手を繋がれてました。
朝になり彼に家まで送ってもらい、また眠りにつきました。
何回かそういう状況が続きました。私は彼氏と別れたくても彼氏に引き止められ別れる事ができなかったのを助けてくれたのも彼です。それから私は彼氏と別れる事ができました。

毎日電話し、それが日課になってたある日彼がいきなり彼女と別れたと言い出し嬉しい気持ちと反対にどうしたらいいかわからなくなりました
私は後4ヶ月後にはカナダに行かなければならなかった時です。
でもすごく好きで好きでしかたありませんでした。

私がその事でもたもたしていたせいかいきなり、彼は彼女とよりを戻し、彼からきたメールは『もう連絡とれない』。それでも好きだったので一回電話したのですが出てはくれませんでした。
彼が忘れていったサングラスを返すため小学校の友達に預けた時思わず泣いてしましました。その事が彼の耳に入ったのかメールがいきなり来て『辛いとき苦しい時いつでも電話かけてきていいから』私は嬉しかったのですが、結局彼女のところに戻ってしまうのならもう連絡も取りたくありませんでした。
メールは返さず何日かしてから次は彼の彼女からメールが来て『おまえじゃますんなや』というメールが来て、確かにじゃましてしまってたのでどうする事もできませんでした。
もう連絡は取り合っていません。
しかしカナダに行く何日か前から朝の3時頃非通知で何回か伝はがかかってきました。
これは彼だと確信しています。
その時間はいつも夜中3時にはいつも喋っていた時間だったからです。
彼は今私のことはどう思っているのでしょうか。
誰でもいいので、アドバイスなどください!!
あと長い文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

Res.1 by ダンボ from バンクーバー 2008/06/07 21:59:40

私も現在彼女がいる彼を好きです。

今はただ、彼が彼女と別れるのをハイエナのように待つ事しかできません。間に入って奪うほどの相手でもないので、関係を壊す事はしたくありません。

でも時々、すごく彼が欲しくなる衝動にかられます。

トピ主さんは今はカナダですよね?彼は日本ですよね?
彼に挨拶程度のメールをしてみてはいかがですか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/07 22:02:52

その彼と付き合わなくてよかったんじゃないですか?
なんか自己中って感じ。

本当にあなたのことが好きなら
彼女とより戻さないと思う。あなたが悩んでる間に。
結局待てなかったんですよ。あなたの返事。
ひどいですよね。

申し訳ないけど客観的に観てそんな男と居て
幸せにはなれないと思う。

なのですっきりした気持ちで
カナダに旅立ってくださいね。

素敵な人はあなたの周りに居ますよ。
でもそれはあなたが見極めないといけないけれど。

がんばってください。

Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2008/06/07 22:06:56

ダンボさん
書き込みありがとうございます!
この立場でどうしたらいいかさえわからなかったのが、ダンボさんのおかげで少し落ち付きました。ありがとうございました。
彼に一度メールを送ってみようと思います。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2008/06/07 22:10:53

無回答さん
書き込みありがとうございます。
私も最初はそう思いました。私はこの人に遊ばれてたのかと。
けど今でも思い出してしまします。けど貴重なご意見本当にありがとうどざいます。勇気づけられました!!  
Res.5   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/06/11 16:46:53

私は20歳の時彼女がいる人を好きになり、泥沼化して修羅場になったことがあります。

結局私が略奪する形になり、その時は手に入れた満足で幸せだったけど、もう二度と修羅場は経験したくない、それだけ神経をすり減らしました。

カナダからの投稿なので、既にこちらにいらっしゃるんだと思いますが、離れてる今もう一度彼を冷静に考えるよいチャンスなのではないでしょうか?

ご結婚されてるわけではないし、本当に好きなのであれば彼と向き合うことも大事だと思いますが、彼女からのメールも受けてるようですし私の経験では、もう彼女がいる人は好きになりたくないと思ったのが正直な気持ちです。

Res.7 by ダンボ from バンクーバー 2008/06/11 23:45:13

私は彼にとって「一番近い女友達」でいようかなと最近思い始めました。彼が行動を起こしてきたらこっちもそれなりに対処しますが、今のところ自分から行動を起こすのはやめようと思いました。  
Res.8 by るる from バンクーバー 2008/06/12 15:36:24

私はきっぱり忘れる事にします。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network