jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3261
浮気はどこから?
by ちくりん from 無回答 2008/05/26 01:13:34

皆さんに質問です。 結婚していると仮定して、距離的に会える距離ではないところに住んでいるパートナー以外の異性の人と、オンラインでflirtするのは浮気に入るでしょうか? 真剣にやりとりをしているのではなく、お互い事情をわかっていて、楽しんでるくらいのものですが。 どこまでならただのお遊びで、どこからは浮気になるのでしょうね? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/26 06:22:29

今の感じなら浮気にはならないんじゃない?お互い会話を楽しむだけならパートナーの事は気にしなくてもflirtしてもいいのでは?
でも私的に写真とか交換したら浮気だね〜
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/26 07:20:05

え?
写真交換が浮気なの???
高校生じゃあるまいし・・・。
私の中では、ベッドインしなければ浮気とはいえません。
かれにつぃても同じです  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/26 08:02:59

↑高校生でもないのに小文字使うなんてはずかしい  
Res.4 by ちくりん from 無回答 2008/05/26 10:24:16

レスありがとうございます。 写真交換って、えっちな写真のことでしょうか? それとも普通の写真(facebook とかmyspaceとかの)もアウトでしょうか。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/28 22:04:50

>浮気はどこから?

浮気はアソコからです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 23:43:45

3mmくらい先っちょ入れたところあたりでしょうか…  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 05:54:56

入れなくても生で擦ったらアウトだと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 05:59:54

イッた時に、部屋にもう一人の人がいれば浮気でしょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 06:01:00

他の異性に少しでも気持ちが入ったら普通に浮気でしょう。
実質的に交際をしていない限りは許容範囲ですが。  
Res.10 by 笑える from バンクーバー 2008/05/29 10:33:32

ほんと人それぞれですね!笑
私にとっては、旦那が異性と新しく知り合って個人的に連絡とってたらその時点で浮気ですわ。
というか"flirt"自体がそもそも浮気心というか、異性との不真面目な関係を暗に示してません?
結婚していながら"flirt""お遊び"する必要があること自体がもう…アウトです。すみません。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 15:43:18

オンラインぐらい良くない?

私は浮気はどこから?って自分の回答が基準じゃなくて
パートナーが嫌がることが基準になりますが…

うちはすごい嫉妬屋さんなんでたいがいダメです。
2人でお茶もダメだし、知らないとこでメールもだめ。
男友達なんて作れません。

 
Res.12 by Royal Canadian from Her Majesty’s Dominion of Canada 2008/06/14 08:08:21

as res.11 mentioned, it depends on what your boyfriend thinks. why don’t you just ask him rather than asking for an answer here.  
Res.13 by ちくりん from 無回答 2008/06/18 01:23:02

知らぬ間にまたレスが入ってました。 ありがとうございました。 そうですね、旦那に聞いてみたんですが、気にしないと言われました。 逆に、それで私がその気になるなら逆に嬉しいというようなことも。。。。 もちろん、会話のお遊びだけで、「浮気」をしないのが大前提ですが。 

ただ、オンラインflirtの相手が最近ちょっとエスカレートしてきて、やばいかな〜と思っています。 メルアドを教えてというので、何かと思ったら自分の上半身ヌードの写真を送ってきました >.<  もちろん、実際に会うことはないですし、大丈夫だとは思うんですが、やっぱりそろそろ潮時でしょうか? 旦那にはあまり隠し事がない私ですが、この写真のことは言えずにいます。   
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 18:40:03

トピさんがおっしゃるように
ご主人の反応にもよりますからね、。
でも トピさんがご主人の反応を了解した上で
罪悪感を感じるのなら、
ソレは浮気でしょう。
罪悪感を感じなければ 大丈夫でしょう。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2008/06/19 05:06:48

別に浮気にならないのでは。

mixiでも実際会ってなくてもマイミクになった異性とはメールだけのやりとりはあります。パートナーにその旨を伝えていれば大丈夫だと思います。

ただ一番怖いのは「今度会いませんか」ということもありえます。相手に隠れて密会してればそれこそアウトですね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/19 20:18:46

自分が後ろめたい気持ちを持っているというところが、浮気の対象になるのではないでしょうか?貴方が相手にされたら嫌だと思うことを自分がしていたら、十分浮気になると思います。相手がもし同じことを隠れてしていても貴方は気になりませんか?  
Res.17 by ちくりん from 無回答 2008/06/20 13:32:56

トピ主です。またコメントありがとうございます。 そうですね、隠さなければいいことかもしれません。 旦那が女性のヌード写真とか見てても私は気にならないです。 エッチサイトとか、私の知らないところで結構見てたりすると思うので。 ただ、その相手の女性と関係を持ったりしなければ、少しくらい浮気心があってもいいかなと。。。。 他の女性に多少興味を持ったりするのは普通じゃないでしょうか? 逆に、絶対に他の女性に目がいかないというほうがちょっと心配になったりします。 正直、旦那も他の女性と話をしてみたら色々勉強になるんじゃないかなと思ったりします。 (女性経験が少ない人なので。。。。)   
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 21:16:43

それは自分がやってるからそう思うだけで、実際に自分がそういう相手が居ない時に相手に同じことされたらいやになると思うな〜。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/06/21 23:28:30

↑同感。

相手にされたら嫌だと思うよ〜。
今は自分がしたい方だから気づいてないだけで。  
Res.20 by aw from 無回答 2008/06/22 22:38:04

私のカナダ人の彼はそれは浮気だといいます。私もそう思います。浮気という定義がそれぞれ違うと思いますが、愛している人がいるならその人だけにコンプリメントしたり、きれいだと伝えたり、愛のある言葉や甘い言葉はパートナーだけに伝えるものだと思います。自分以外にもそういう特別な事を伝えたり、フラートする必要がなぜあるのでしょうか?それを見逃してもいいと言う考え方ならば、オンラインだけではなく実際に行動に移す事も可能だと思います。自分が一人の女性男性として特別な目でケアするのがリレーションシップであって、遊びでも事情をわかっててでも楽しんでいるとしても、なぜ他の人とする必要があるのでしょうか?まだコミットできてないと思います。私たちもデー年初めの頃はもちろん他の人も見るためにいろんな人とのやり取りがありました。でもこの人だと決めてから、楽しむためにフラートする必要はなくなりました。人それぞれ浮気と呼ぶラインがちがいますね。でも浮気という定義でここまではいい、よくないを決めるのではなくて、自分自身がこれは受け入れられないと思うならば、その意図を伝えてみるべきでは?自分と彼の付き合い方の考え方が違えば、無理ですよね。これは浮気という定義に当てはまるから相手を責められるという問題ではなくて、コミュニケーションをとるのが一番だと思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/06/27 00:09:36

今のとぴぬしさんみたいな人は現実に直接自分を誘ってくる人がいたら、浮気しちゃいそうな気がします。倦怠期ではないですか?失ったものの大切さにあとで気づかないように。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network