jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3260
別れる理由
by さゆ。p from 無回答 2008/05/25 09:33:05

 ちょっと信じられないことですが、私の彼は本物のプロゴルファーです。(白人)
もともとゴルフなどしない私は、どれだけ彼が世界で活躍しているかも検討がつきませんでした。そんな私でも、さすがに日本の丸XしげXさんのことくらいしってます。ある日彼の家でのディナーにひょっこり現れたのでびっくりしました
私は体育会系のじゃじゃ馬のような男性がすきで、その引き締まった体などsポーツをする男性はすっごく魅力的!
彼とは4ヶ月の付き合いになります。ただの地味なOLの私がパブで誘われたのはらっきーでした。
正直、スポーツ選手はもっとお気軽に女と寝るんだと思ってましたが
、2週間後に誘われたとき、まだ私の中に迷いがあって断ったら
あっさり我慢してくれました
試合前とかあっけらかんとしてるんですが、合宿などが近いと近寄れない雰囲気とゆうか。私がおとなしいほうなので、神経質なときにはいいみたいです
あるとき、夜中にに友達2人とバスケを公園でしてたとき
「かっこいい。抱かれたい」と思えたんです。家へ送られそうでしたが「一緒にいたい」といったので、なにか察してくれ初めて彼とHしました。
正直、すごいSEXを期待してたんです。ずっと体鍛えているし
場数こなしていそうだったから。
ところが彼は、あっちのほうではそれほどでもなかったんです
いわゆる「芯なし」で早いんです
それから、本当のところ欲求不満気味。
彼のことは好きだけど、性の不一致なんです
どうしたらいいんでしょうか

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 17:54:36

1回目の関係で判断できるあなたは相当、場をこなしてるのかな?彼はあなたがいいと言うまで待っていてくれたのなら、ちょっとたまってても不思議ではないのでは?
ま、寝た後にあれ?って思ってしまうくらいだったら、たいしたコネクションがないのかもしれませんよ。あなたが関係に何を望むかによるでしょう。。。
文章だけで判断するのは申し訳ありませんが、随分、あなたに”浅い”ものを感じてしまいました。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 18:55:16

しばらくしたことなかったら早くなっちゃう人もいると思うので、一回だけでは判断できないと思いますけど。 それに、あなたとは初めてなんだし、「性の不一致」まで言うのは早いかなと。 結局は体目当てでおつきあい始めたんですか? 性格が好きならもうちょっと時間をあげたら?  
Res.3 by from カナダ 2008/05/25 19:20:35

ほんとに真剣な相談だったらすみません。でも、文章の終わりで、オチはそこかい!って思ってしまったのは私だけでしょうか・・・。もっと深刻なお悩みかと思ってました。あ、でも性の不一致は確かに深刻ですよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 19:32:57

これ明らかにネタっぽい。落ちが笑えた。  
Res.5 by さゆ。p from 無回答 2008/05/26 07:32:38

ありがとうございます。
彼とはその後もHしてます。ただ、早いとか柔らかいとか
彼のはそうゆうものなんですうおね、きっと。
試合で1週間あえない日もあるし、帰ってきてデートして、彼だけ満足して先にいびきをかかれだすとさびしく感じてます。自分も満足したいとゆうのもあるけど、不満に気づいてくれない点につかれてるんです(泣)
なんだかもう数十年つれそった夫婦みたいに思いやってない関係ですかね?
仲間内で飲み会すると、酔った新顔の美人が「彼みたいな男に今夜だかれたい」など言ってきたりします。多分わたしがぱっとしないかんじなので「なんであなたが?」みたいな敵対もあるんでしょうけど。
「彼すごいんでしょ?」とか言われると、なんだか微妙。
いつも中心的存在な彼ですけど、みんな何をみてるのか。
体目的ではないですが、毎回適当にいじられて「さあこれからね!?」とゆうところでやめられ、いびきを聞く日々なんです。
性の不一致って解消するんでしょうか?
今のままなら、むしろセックスレスがいいです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/26 07:54:06

パリ酢のネタにしてはつまらない内容だな。
それにしてもきもい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/26 16:37:41

トピさんにとってrelationshipの中で
性の不一致は避けて通れないことは
こんなにもハッキリと自覚があるのだから
別れればいいのでは?
そりゃ なかにはsexにpriorityをおかない男女も
いるでしょうが、
文面ではトピさんにはsexが一番大切なようですから
そういうの分かってて
不満タラタラでなんで一緒にいるのか
逆に不思議だわ。  
Res.8 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/26 17:02:40


                工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/26 20:12:33

トピさんはsexが一番大切だと言うよりかぁ
もっと大切にされたいでしょうね
その気持ちよく理解出来ますわね
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/26 23:47:46

Sexが下手だから、地味な日本人としか付き合えないんだ。。。納得。  
Res.11 by Clinton from バンクーバー 2008/05/27 10:36:43

if he can’t make your body shake and sweat then what is the point? another example of getting a shiny car with a motorcycle engine :)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 10:57:54

よくもまぁ、次から次と考え付くモンだよ。
・・・この手のトピ。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=3249&sort=0&cat=0&dummy=20

↑と、このトピ主が同一人物くさく感じるのは私だけではないのでは・・・?

これが女性による「書き物」だったら、相当逝っちまってるよ。
もしくは、Bipolarなんじゃない?

>>ただの地味なOLの私がパブで誘われたのはらっきーでした。

カナダで実際に働いている人が、「OL」なんて使うか?!
変なの。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 11:07:25

確かにOLは無いよな。

しかし、あえてまじめに悩みに答えると・・・
そんな粗チン付き合う価値ないです。
でいい?  
Res.14 by H2 from カンカン、チンチン、マンマン、インイン、ランラン、 2008/05/27 19:19:14

 Bipolar Bear = Black and White = Panda Bear



答えは簡単です、セレブな妻になって他の男と寝倒しましょう。  
Res.15 by パリス from 無回答 2008/05/27 21:15:59

ははははははは(笑)

面白かったわ!!


私も「次回作」は、こういうネタで行こうかしら?(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network