jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3256
ゲイなんだけど
by JGM from バンクーバー 2008/05/23 16:10:20

Davie STがゲイ通りだってことぐらいは知ってるんだけど、どの店行けば出会いがあるか詳しい人いないかな?
一緒に行ける20代から30代の日本人がいたら連絡ほしいな、よろしく。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 21:26:48

このトピ主って高飛車な感じ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/23 21:50:58

セレブリティーはいかがですか?
ナイトクラブです。一度中にはいたんですが
ゲイばっかりでびっくりしました。みなさんお立ち台で
カモ〜ンってやってますよ。

 あとはショッパーズの隣くらいにあるカフェ。
階段上がってくところ。あそこも
結構ゲイの方がお客様。もちろんスタッフも。
そして飾られている絵画も。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 10:44:45

DavieとThurlowの角のスタバに週末の夜よくホモっぽいアジア人(日本人ぽい)のおじさんのグループが集まっているの見かけますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 02:23:54

タイプがわからんとアドバイスしようにないなぁ
店によって客層微妙に違うよ
 
Res.5 by H2 from Davieをまっすぐ下っていけば出会い場所 2008/05/25 05:32:11

Davie側からすたんれい公園に入って直ぐの、消防車とプールのある公園からロストラグーンってお池の方に向かう道が3字路に分かれてて、お池側の角にある駐車場に止まってる車は、みんな君と同類の人達の所有車だじょ。そこでみんな出会って森に入っていくのら・・時間帯は関係無いみたい。朝昼晩といそしんでるみたいだよ!

駐車場横のTrailには、出会いを求めてる顔のおじさんおにいさんがうろうろ行ったり来たりしてるから。

Trailから数m入った森の木々の枝には使用済みの近藤さんがダリの溶けた時計状に一面にぶらさがり、周辺の茂みには一人は立って、も一人はしゃがんでるカップルが潜んでごそごそしてるから、直ぐその場所わかるじょ。

数年前に韓国人女学生が変態に首を絞められた駐車場のちょうど反対側。

後UBCのレックビーチのいっちゃん南側の上の路上駐車もそうだじょ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 09:45:10

↑Totally Pointless  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 09:49:32

出会いの機会を探しているなら1人で行ったほうがいいですよ。  
Res.8 by JGM from バンクーバー 2008/05/26 10:25:54

みなさんありがとう。
スタンレーパークの発展場は確かに人がたくさんいた!
しかしそこで会ったおじさんに、『ここはHIVだらけだ!』と言われたよ。本当かな?
近々セレブリティーにも行ってきます!
アドバイスありがとう!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/26 11:09:15

最近はオンラインで出会う人も多いみたいです。

ただ、自分が何を求めているのか、最初にハッキリと言ったほうがいいですよ。
friends
relationship
one night stand
それによって相手も違ってきますから。

有名なサイトは
gay.com
squirt.org
などです。

でも気をつけてね。  
Res.10 by H2 from 原生林欲場 2008/05/26 17:38:34

どういたしましてん♫

>スタンレーパークの発展場は確かに人がたくさんいた!

で、でっしょ〜。
地元では有名な社交場でんでん。

ゲイの人って、ストレートと比べて、直ぐに相手が見つかって出来るから、うらやましいにゃぁ〜って思ってたんだ。

>しかしそこで会ったおじさんに、『ここはHIVだらけだ!』と言われたよ。本当かな?

さぁ・・、でも、もしもそのおじさんがゲイであって、そう思ってるならば、一体何をしにあっこに行っていたのでしょうね?

いまさらですが、プロテクションを徹底して自己防衛だけはしっかりしましょう。


>↑Totally Pointless

いえ〜い、
ざまぁ〜み〜ろ豚のぉけェーつゥ♪・・ウンッζ(←八部休符のつもり・・藁)
あんたみたいに過敏な思考回路もってすぐ批判に走る事を、逆差別っていうんだよっ!
 
Res.11 by パリス from 無回答 2008/05/27 21:13:17

詳し過ぎるわ!!(笑)

H2「ゲイちゃん」だったのね・・・・・・




 
Res.12 by H2 from Equal Oppotunity Offender 2008/05/28 06:12:55

い、いや・・・

前にも書いたんだけどね・・

かなり若いころにスタンレー原生林でキノコ狩りしててさ、そのサルバドールな幻想的区域に偶然に踏み込んだのね・・

そしたら太った見るからにモテなさそうで、相手見つけるのに困ってそうなおにいちゃんが、10分位ぼくの後をつけまわして来て、僕が「なんで後つけるのよっ?」てびびってきいたら、その場所の詳しい説明をしてくれて。挙句の果てには「ほんとうは知ってたんだろう?僕にあそこXXぶられたくないのか、君は?僕が魅力ないからこばんでるのか?」とか言いながらその後またずーとあとをつけられたのね・・

怖かったぁ〜・・

だ〜か〜ら〜!

でもその知識がお役に立てたでしょう?

なんで事細かに言い訳してるんだろう、僕・・藁

ここバンクーバーでは特に・・
ま、まあ、別にゲイでも特に問題はない筈なんだけどね・・
By Sinfeld改
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 06:17:40

>かなり若いころにスタンレー原生林でキノコ狩りしててさ、そのサルバドールな幻想的区域に偶然に踏み込んだのね・・

で、結局違う”キノコ”を狩ってしまったという事か。
お主も悪よのぅ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/05/28 07:16:58

>太った見るからにモテなさそうで、相手見つけるのに困ってそうなおにいちゃん
= H2

類は友を呼ぶ  
Res.15 by パリス from 無回答 2008/05/28 12:02:26

レス13、14ナイス!!(笑)

>「違う種類のキノコ狩り!!」


超ウケたわ!!(笑)



>「類は友を呼ぶ」


まさにそうよね(笑)
 
Res.16 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/28 21:33:24


  /⌒ \
 (     )
 |モコーリ|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ◎ |<  H2,,,ボラれなくて良かったね・・
 |・∀・|  \_____________
 (\  /)
  |____Ω__|
 (__)_)
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 22:41:53

ニューハーフ/女装子いませんか?友達になりましょう。メールお願いします。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 00:23:55

>僕が「なんで後つけるのよっ?」てびびってきいたら、

若干おネエ言葉入ってんじゃねーか。
正直に言えよ。今では毎週”キノコ狩り”に行ってんだろ?
 
Res.19 by H2 from AC/DC とちゃうねんって、そう思われても別に問題な 2008/05/29 02:49:04

Res. 13...爆爆爆
わ、わろた・・く、くるひ〜〜・・

>類は友を呼ぶ

じゃかぁ〜しぁ〜! (←男らしく)
オリエンタルはその筋の方々には
ごっついもてるんじゃぁ!
ねっ、とぴぬしさん?

Davieあるいてみ〜!よ〜声かかるやろ?
あ、むつごいRes14は声なぞ掛からんか・・


で、でもさぁ?
まじビビった時とか、甲高い頼りなさそうな、女性言葉にならへん?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 09:46:03

ビビった時だけじゃなく、いつも女性言葉なんでしょ、H2!


 
Res.21 by パリス from 無回答 2008/05/29 12:45:46

レス18も最高!!(爆笑)

>若干おネエ言葉入ってんじゃねーか。


この「若干」が、超ウケたわっ!!

 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 03:36:15

>オリエンタルはその筋の方々には ごっついもてるんじゃぁ!

漫画みたいな顔して何がオリエンタルじゃ!

>まじビビった時とか、甲高い頼りなさそうな、女性言葉にならへん?

普段は男らしい奴がビビった時に「キャー!びっくりしたじゃな〜い♥」とか言っちゃうって事?んなわけねーだろ!

まあキノコ好きなのはいいけど、”毒”持ってるキノコもあるから気をつけな。  
Res.23 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/30 03:43:10

>漫画みたいな顔して何がオリエンタルじゃ!

いや、むしろJack Torrance系らしいよ・・・・コワモテ  
Res.24 by H2 from ほう。 2008/05/30 18:37:59

おどりゃ〜!どやったら文章から顔つきがわかるちゅ〜ねん!?
当時は頭髪も豊かやったしな。

>キャー!びっくりしたじゃな〜い♥

せーしの分かれ目に遭遇したこと無いからありえんとか無責任な事言えるんじゃい・・

ハートマークなんか飛ばしてへんし!
しかもそれは受け入れ態勢OK的、びっくりやろが!

サーキットシティーかな?電気屋さんで好きな製品見つけたオヤジが「キャー」って黄色い悲鳴上げて、びっくりした店員がダッシュで現場に急行するっつー宣伝知らんのかい!よーある現象や!

あの状況下では、どんな屈強なアジア男でも身の危険を感じた筈・・原生林を着け回されてた時ジョーズのテーマが脳内に鳴り響いてたし、相手の頭上をどす黒い欲望のオーラがもろ渦巻いて立ち上ってたねんど・・

>”毒”持ってるキノコもあるから気をつけな。

心配ありがとよ、でもオーディボンのカラー写真図解・北米ニョキノコ辞典、を持参してたから大丈夫。いまでも生きてるし。

あ、、、
別のキノコ、別の毒か・・・
ちゃ〜うっつ〜てんねん、え〜かげんにせんかい!

森林の幸の方のキノコ!・・あ、あかんもっと墓穴ほっとるか?

お前らトピ主さんのトピ汚すなちゅ〜のっ!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 20:50:40

H2、お前ゲイじゃないなら少しだれよ!
 
Res.26 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/31 00:03:19

>電気屋さんで好きな製品見つけたオヤジが「キャー」って黄色い悲鳴上げて、びっくりした店員がダッシュで現場に急行するっつー宣伝

Best Buyだったような・・・  
Res.27 by H2 from しゃきっ! 2008/05/31 01:18:27

>H2、お前ゲイじゃないなら少しだれよ!

少しだれよ!?・・・意味不明・・

お前もっと物事はっきり言えよ。

お前ゲイじゃないなら:

少、しだれよ!

少しだれるよ!

少し、すだれよ!

少し死んだれよ!

少し、よだれ!

少し、誰よ!(少し、おこげ・・なのかな?ゲイの友人数人いるから。)


少し黙れ!と世間で良く使われますが、少し妊娠したかしら?見たいに厳密には不可解な言葉です。

少し、だーりん、れれれれ、よ!

おまえモナ〜〜  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/31 10:41:57

>せーしの分かれ目に遭遇したこと無い

キノコから精子が飛び出してくる瞬間はスタンレーパークで何度も遭遇してるのにな。H2め。

>お前らトピ主さんのトピ汚すなちゅ〜のっ!
汚れているのはこのトピではなく、お前の性癖とケツの穴だ。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 00:37:47

ぎゃははははは。
このトピは、目茶苦茶に笑えます!!ありがとう!!  
Res.30 by H2 from バンクーバー 2008/06/08 03:19:52

い〜え〜、綺麗なもんですよ・・・

奉仕と精子を混同しないで・・
・・・・・
あれ?・・汗

精子といえば、雨の日にどの位のオタマがロスト・ラグーンに流れ込むのだろう?人間顔のお魚がうようよ・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network