jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3254
彼女が心配です、アドバイスください
by 初夏の憂い from バンクーバー 2008/05/22 11:48:52

最近彼女と些細な口論をしました。私たちは年の差カップルですので大抵は私が聞き役となってますが、この時は私のモトカノのことだったので
思わずむきになってしまいました。
週に4.5日はデイトしていたのに、その日から週2または1になり、且つ宿泊がなくなりました。
そして、まだ彼女の怒りはさめてないようで、何かある度に「ジェネレーションギャップ」などといってきます。

女性(20歳前半のかた)アドバイスお願いします
あなた達は最大何日くらい怒っているんですか?
金銭的なこと(買い物)など抜きにして、どうしたら許してくれますか?

よもや、と思いますが彼女が私との間で妊娠など計画してるのかもしれないと、少々不安です

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 12:46:01

>あなた達は最大何日くらい怒っているんですか?
>どうしたら許してくれますか?

20代前半の女の子は、みんな同じだと思ってるんですか?
あなたの彼女は世界に一人だけです。
誰一人として、彼女と同じ考えを持つ人はいません。
しっかり彼女と向き合い、一緒に話し合ってみてはどうでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 12:51:20

↑同意。
トピさんのそういう考え方って
まさしく 彼女の言うところの’ジェネレーションギャップ’なんじゃないですか?
どうしたら許してくれるのか、
ココで聞いてないで
彼女に聞きましょう。
こんなところで聞いても
人はひとりひとり違うのだから
意味ないよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 12:55:08

人物像と状況がよくわからないので何とも言えませんが
ジェラシーが強い子なのかもしれませんね。
モトカノをかばったこと、そのかばい方が
彼女のプライドを傷つけてしまったのではないでしょうか?

外での食事にでもさそって、
冷静にお話してみたらいかがでしょうか。
もしかしたらサヨナラされるかもしれませんが、
それは彼女またあなた次第です。

妊娠の計画とかですが、
あまり刺激することを言わないほうがいいですよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 13:02:07

妊娠の計画って、あなたがちゃんと完全避妊してれば、よほどのことがない限り、相手がどう計画しようが大丈夫なんじゃないの?
最大何日くらい怒ってるか?って、そんなん別れるくらい怒ってれば、ある意味一生でしょうが。
寂しがり屋な彼女なら、ちょっと突き放せば戻ってくるかもよ。
強気な子なら、その時点で切れて終わるだろうけど。
一体あなたおいくつ?
これが初めてのお付き合いか何かですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 13:05:56

年の差カップルとは何歳はなれてるんですか?
またあなた達は日本人カップルですか?それともカナダ人と日本人のカップルですか?
私の彼はカナダ人ですが、正直言葉の壁もありますし、喧嘩の内容だけが全てではないかもしれませんよ。言いたいことが思うように伝えられなかったり、伝えているようでも彼には自分の思いとは違う方向でとらえられたりすることもありますから。
彼女と真正面から一度話をされてはどうですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 13:07:55

妊娠が心配だったら避妊しましょう。
絶対安全な日なんてありません。

避妊はしたくないけど、妊娠はされたくない。
相手が自分をだまして妊娠するつもりじゃないか。
そう考えてるんですよね。
信頼も愛情も感じられません。
あるのは執着だけ?

そんな男、私なら願い下げです。
妊娠してまで繋ぎ止めたいなんて、あなたのうぬぼれじゃないですか。  
Res.7 by 初夏の憂い from バンクーバー 2008/05/22 13:22:33

そうですね、情報不足で誤解があったかもしれません。
私は50代ですが35歳くらいにみられてます、彼女は21歳です
ですから、その辺の年齢の女性の方のみ助言願います

話しましたが、すねているのか手ごたえがないのでここで質問してます。おそらく彼女は嫉妬深いのでしょう
彼女との将来もなくはないんですが、今はまだシングルで引退生活を楽しみたいんです(女遊びなどではないですが、女性の友人が多いのは事実です)
食事に連れ出して、ロマティックな雰囲気で一緒に帰ればどうですかね。
宿泊があれば、復縁すると思うのですが。
20代前半の女性の方、よろしくお願いします  
Res.8 by 21歳女 from バンクーバー 2008/05/22 13:59:12

はっきり言ってあなたは彼女と遊んでるだけにしか思えない。ロマンティック??そんな韓国ドラマ見てるおばさんじゃあるまいし。あなたはただ都合の良い彼女が欲しいだけ。本当に彼女が心配なら別れて!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 15:36:44

日本語うまいですね。何人?  
Res.10 by 22歳 from 無回答 2008/05/22 16:40:10

宿泊、宿泊って…
彼女はそれだけが目的なんだぁって気づいたんじゃないですか?

50代ということは私の両親にも近い年齢だと思いますが、
たとえ結婚するつもりがなく独身を謳歌したくても
同年代の両親の前で恥ずかしいようなことをしてないかどうか
よく考えてみてください。  
Res.11 by 20歳 from バンクーバー 2008/05/22 16:57:13

食事?ロマンティック?宿泊?
うわべのテクニックばっか。
女性を何だと思ってるんでしょう?

35歳くらいにみられてます、って馬鹿だからじゃないの。
いくら若く見えても加齢臭はするしね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 17:50:49

>よもや、と思いますが彼女が私との間で妊娠など計画してるのかもしれないと、少々不安です

どれくらい年上の方でしょうか?20代前半の若い彼女、、あなたの様な寂しい考えしかできない相手と、妊娠の計画なんてしてないと思います。本当に怒っているのならば、別れを考えているのではないでしょうか?私の彼は10歳以上年上の35歳ですが、好きじゃなくなったら、愛が無くなったら別れます。ただ縁がなかっただけだと思うし、THE ONEは他にいると単純に思うからです。若さゆえでしょうか?まして年上(10歳以上)の人の子供を謀って作るなんてしないと思いますよ・・。

トピヌシさんの質問に答えると、、怒ってるというよりは、困らせたくて拗ねるというのが私はよくあります。年上だし、、と彼を傷つけるようなことを言ってしまうときは、だいたいやきもちを妬いている時です。彼女をそんな風に疑うのでなく、好きなんだ、一緒にいて欲しいと言うのがベストかと思います。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 17:56:00

レス12さん、レス7のとぴぬしのコメント読んでごらん。
本気とかじゃないんですよ。
35歳くらいに見られると信じている50代のふざけたオヤジです。

ってこのトピ、ネタじゃないのぉ?  
Res.14 by from 無回答 2008/05/22 18:48:04

苦言を言わせて頂きますが、50にもなって ずいぶん
情けない質問をしていますね。宿泊をすれば相手の怒りを
治める? ロマンチックな演出をすれば仲直り出来る・・・まるで 幼稚園児か小学生が答えそうな考えしか 貴方の心には無いのでしょうか?
本当に 相手の事を思い労わりたいのであれば 相手に誠意を見せるべきです。 宿泊、ロマンチック お金・・・そんなものでの賠償は相手は求めてませんよ。  貴方の誠意ですね。 相手に貴方の偽りの無い誠意が伝わらなければ 関係はオワリです。 しかし・・・情けないですねぇ。こんな50代のおっさんが居るとは・・・世も末ですねぇ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/23 07:52:56

そんなにトピ主さんを攻撃しなくてもいいのでは・・・?
普段仕事や社会では立派に行動されてる方かもしれませんよ。ただ、恋愛に関しては純粋無垢だとか・・・あり得ないかな?

お互いが同意の下でお付合いしてるならいいんじゃない?
ただ、20歳以上年齢が離れているということで、破局は常に覚悟しておいた方がいいと思います。

女性は追われるのは嫌いだからほっといた方がいいと思いますよ。私なら50歳過ぎて、女性に翻弄されている男性はあまり見たくはありません。
 
Res.16 by 初夏の憂い from バンクーバー 2008/05/23 14:13:24

何点か助言戴き、有難う
私も年齢の分経験がありますが、女性は基本的にシンプルですね。
ここでもかなり感情的な方が見られるし
そこで考えたんですが、シアトル1泊旅行でいいでしょう。
何事も既成事実ではないですか
彼女のことは愛しています。私といることで、一流の女性になる足がけとなればいいと思いますよ
チンピラのような男にひっかって、生活の知恵、社交センスも育てられずおめおめ日本へ帰国する女性が多いらしいですから。
 私がこの若さで引退、成功の秘訣(若さの秘訣は)とよく聞かれますが、仕事も私生活も管理が行き届いていた答えてます
 運動を決まった日の決まった時間でやる、食事も奇妙な時間に食べない。
ここで、彼女が週4日宿泊していたことは前回述べました。
精神論はひとまずおいて、今0日というのはかなり私のスケジュールを乱していることは確かです。このような形で、幼い彼女は復讐しているつもりかもしれない。私は彼女をまだ愛しく思うからこそ見捨てたくないんですが、これが続けば、こちらも他に生活の秩序を守るべく代打を必要に迫られ探すでしょう。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/05/23 14:19:11

これ、ネタ決定ですね。

■■■■■■■■■■■■■ 終 了■■■■■■■■■■■■■■■  
Res.18 by from バンクーバー 2008/05/23 22:04:25

言うのは簡単のですが、もう、おやめなさい。 本当に好きであれば、特に20歳の女性は、めったいに怒ることがありません。経験でわかります。ほなな。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/05/23 23:53:44

もちろんネタだと思うんですけど、もし正気なら...そしてもし本当に50代の男性なら...

超きもいです。

おじさんでもステキな人はいっぱいいます。でもあなたはキモイ。
若い彼女に逃げられそうで必死?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 20:43:23

成功してるとおっしゃっている割りには回りが見えていないのですね。

>こちらも他に生活の秩序を守るべく代打を必要に迫られ探すでしょう。

あなたは彼女を物扱いしているようですね。 代打を探せば満足するなんて、寂しい人ですね。

>私といることで、一流の女性になる足がけとなればいいと思いますよ

今の彼女は一流ではないと仰っているのでしょうか?
そんな風に彼女を見下すあなたと一緒に居たいと思う人はいませんよ。

なぜあなたが50代で独身なのかよく分かりました。

だいたい50代の頭の固いおっさんといて、彼女も失敗したなと思っている頃でしょう。 他の方を探されたらいいと思います。

50代でもとても素敵な方もいます。 でもそんな人々を見ていると、年下でも見下す事なく、逆に若い人から色々な話を聞きだし上手く会話をされています。 説教おやじや見下しおやじとは大違いです。

>私は彼女をまだ愛しく思うからこそ見捨てたくないんです

そうですか、、。 見捨てるですか、、。
彼女はとっくに貴方を見捨てていると思いますよ。

 
Res.21 by 22歳女 from バンクーバー 2008/05/24 21:40:00

……うわっ。。
自分が痛い人間だということに気が付いていないよ、このオッサン。。

きもいきもいきもいきもい。

妊娠の計画?
馬鹿言ってんじゃないよ。
子供産んで10年、20年後に先立たれる可能性のある年老いたオッサンの子供なんかほしくないでしょ。

シアトル旅行くらいで許してもらおうって、、まじキモイわ。
若い女をなめんなよ。
若くてもね、子供じゃねーんだよ。

自分の生活バランス守るのにどんだけ必至?
女をてめーの生活のための道具にすんな。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 22:26:40

そうよね〜、
おっさん達とつきあったことあるけれど、、、
だいたい こんなトコロで質問してるあたりが
ちょっと、、ダメなんじゃない?
少なくとも
私がつきあったオッサン達は
もっとカッコよかったよ。  
Res.23 by 初夏の憂い from 無回答 2008/05/25 09:11:26

やはり女性は感情的ですね。
失礼ですが、年上の方と付き合っていたと言う20代前半の方。
その方は何をしてらっしゃったのかな?不倫ですか?
おそらく彼と私は年齢が近いとしても、人生において抱えているものの大きさが違うのでしょうね
だから、若いチンピラのようにただただ甘い言葉で君を赤子のように
あやしていただけなのでしょう

 私は、彼女を見下したりしてはいないが、明らかに「成功者」と呼ぶには彼女はまだ何も達成してはいないです。
厳しいようですが、経験を積んだ者が冷静に見ていなければ彼女だけでなく、若者が育たない環境を作ってしまう。
現実に、ここの書き込み方だけを見ても、目上の者に何の敬意も見せられない。あなた方が日系カナダジンで、独自で日本語を習得したとしても嘆かわしいことです。良い本を読み、良識のある人たちと付き合いなさい。

 さて、その後ですが
彼女とシアトルは行きませんでしたが宿泊はありました。
カクテルパーティにて、他の女性を絡めて嫉妬心をあおってしまったようですね。如何せん、私は彼女の遠隔ボスに当たりますから、仕事のことに関しても不安を感じたのでしょう
まあ、元の秩序に戻れば由としますが、ここ1週間が正念場ですかね  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 10:09:38

>目上の者に何の敬意も見せられない

あなたのような人、目上だとか同年代だとか関係なく敬意など払う気になどなれませんよ。
自分は特別だと思われてるようですが、独りよがりのようですよ。
最低でもこのトピでのあなたの行動、言動、思想は、ネタでなければ少し頭のおかしな人にしか思えません。
思い込みの激しい、うぬぼれた「おっさん」というのが印象でしょうか。
50代で未婚というんは大した問題ではありません。
年の離れた若い彼女をお持ちなのも、その彼女とのことで時に悩んでいらっしゃることも問題ではありません。
問題は、あなたの考え方や表現力 etc です。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 10:12:05

>私は彼女の遠隔ボスに当たりますから

え?え?
パワハラ? このおじいさん権力使って若い子を?
そしてそれを自分の魅力のおかげだと思っている?いやん

そして何より「宿泊」って… 古っ!!!!
それも「監禁」の間違いじゃないの?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 10:23:32

パワハラに同感。
伺うところによるとなにやら末期な様子。
蜜月はもう終わってて、関係は修復しようがないと思います。
このままではその子には未来がないですよ、彼女はそれを感じ取って混乱してる状態だと思います。
若さですべては買えません。
かわいい子には旅をさせろといいますが、自分で苦労を拾ってでもさせてはどうですか?そろそろ引きどきかと思います。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 10:35:15

で、あんた何人なの?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 10:46:44

>若いチンピラ
・・・・・・・・チンピラ?

若い女性をあまり甘く考えないで下さいね。
おじさん達が思っている以上に賢いですよ。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 12:51:39

50代にもなってみっともない・・・
私と居ることで彼女が一人前に・・・とか書いてらっしゃいますが、あなたの行動や思考が一人前の大人のやること・考えることじゃないですよ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 16:47:11

老オサンvs若オバハンw  
Res.31 by 初夏の憂い from 無回答 2008/05/25 17:10:24

人の意見に聞く耳ももてない、思いやりもない、このような君の落書きをご両親が見れば、さぞや心を痛めるだろうね。
 昨今は、女性権威とか主張しだしているようだが、アジア女性が時にこちらの男性に人気があるのは白人女性が強すぎるからですよ。
どれほど美しかろうが、そのような女性が結局粗雑に扱われ見捨てられる例を多く知ってます
片意地張ってて生きてるうちに、女性としての魅力が全て剥げ落ちてしまいますよ?
そんなに事あるごとに食って掛かってくる人材は無人島で石炭でも掘っていなさい。

 そして、君は宿泊できる別宅もないのであろうな  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 17:28:33

ひこにゃん、このトピ主さん、どうよ?
虚言癖かね。
だんだん虚勢が崩壊してきてるようだけど。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 18:43:43

てか、完全に女性を下に見てるねこのおっさん。 強い女性を愛することができる強い男性だってたくさんいるのよ。 このおっさんには無理かもしれないけどね。 だからまだ自我も確立していないような若い女性とつきあってるんじゃないの?
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 18:47:44


このトピ、たぶん全部嘘ですから、まともに相手しない方がいいと思います。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 19:30:16

私もそう思います。ネタっぽい内容が…。しかし最後の落ちが笑えますね。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 19:32:17

ごめんなさい、違うトピックに返信しようとしたら、こちらのトピにきてしまいました。(返信35)です  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 19:34:40

ってか、
逆に このオッサンとつきあってる女って
サイテ〜。
他に相手してくれる男いなかったんだろうな、。
カワイソ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 19:36:57


てか、まだマジレスしてるアンタの方がサイテ〜  
Res.39 by 可哀想なとぴヌシサン from バンクーバー 2008/05/25 21:00:15

逆にこんな可哀想な人、どんな顔で、どのくらいの金を持っているのか覗いてみたくなりました。5月28日午後8時コンビニやにて待ってます。来てくださいね。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 21:02:45

いやいや、人の意見に聞く耳もたないって、それあなたのことでしょ?
女性(20歳前半のかた)アドバイスお願いします、っていうから、コメントしてるんじゃないですか。
これが20歳前半の女性の意見です。
耳を塞がずに受け止めてくださいよ。
コメントした人のバックグラウンド(男が甘やかしてるだけだろうとか何とか)は気にしないでくださいよ。
何が聞きたいんですか?
本当はアドバイスなんか求めてないじゃないですか、聞く耳持たずで。

本当に紳士な方なのなら、今までのレス全てに誠意のある返信をしていただけませんか?
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 14:30:42

全てのスレを読みましたが、ネタでもなんでも人が真剣に相談しているのであればきちんと答えるのが礼儀だと思います。
スレを書いているカナダにいる日本の女性の言葉遣いなど見てて可哀そうになります。
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 14:58:29

ネタだったら、真剣に相談はしていないと思うが??  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/27 15:03:02

レス41さん、日本にいる日本人女性にも言葉使いの悪い人はたっくさーんいませんか?
カナダにいる日本人女性だからではないですよ。

ネタトピに、「ネタです」と書かずに相談事をする(する振りをする)のは、それを読んで真に受けた人達の反応を見て楽しんでるという性質の悪い相談ってことになりますよね。
それが真剣であればあるほどに。
このトピがどうかは知りませんが。
そんな相談にきちんと答える必要は、あまりないと思いますが。

このトピがネタかどうかはわからないけど、ネタなんじゃないかと思わせる内容や書き方のトピ主さんにも問題ありますからね。  
Res.44 by 初夏の憂い from 無回答 2008/05/28 07:28:55

43へ、
確かに私は最初助言を受けるつもりできたが、あなたのように人生に根暗で何事も否定的にしか捕らえられない人に期待していないです。根拠を論理的に説明しなさい、人を否定するのならば。

 自分の意見もないようなものが、あたかも知った風な顔をして事あるごとに人を「否定」する。それで社会に関わっているつもりですか?否定した相手がむきになって君に反論してくれる「会話」でしか
相手にしてもらえないんだろうね。
ワーホリですか?日本に居場所がなくて、ここでもろくにやることもなく日本人同士でつるんでいる?

他の方、
「やる」>「何を」やるのかいいなさい。目的語は大事ですよ
「きもい」>そんな言葉は辞書にものってませんよ
見下されていると思うならば、見下されないように最大級の努力をなさい。たとえどれほど努力しようとも、対等な会話は望めそうにもないですが。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/05/28 09:11:30

トピ主さん。
なたたの主張はよく分かります。

でも、何故皆さんが彼女の心情等について主張した事に対してちゃんとした返信をなさらないのですか?
20代の意見で、体の関係や旅行くらいで怒りをおさめてもらおうというのは甘いと主張していますよね。

20代は法的にもちゃんと成人しています。
あなたから見れば相当若いでしょうが、それはあなたが選んだ相手でしょう。
「旅行くらいで許してもらえるだろう」というのは馬鹿にしすぎていませんか?

何故皆さんの言葉が汚いんだと思いますか?
皆、あなたのコメントを見て腹が立っているからです。

あなたが何を主張しようとも、あなたの考え方にここを見ている20代女性は賛同できません。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 09:24:03

ただの頑固親父か?w  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/05/28 09:26:50

これ本当にネタだと思います。

>ワーホリですか?日本に居場所がなくて、ここでもろくにやることもなく日本人同士でつるんでいる?

この攻撃の仕方が幼いというか、パリスのいつものセリフというか・・・。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/05/28 11:47:35

「きもい」は辞書に載ってないかもしれないけど「モトカノ(トピ主が使ってる)」も辞書には載ってないね! しかも「デイト」ですってよ? 偉そうなこと言うくせに中身がともなってないんじゃないの? しかもこんなところで恋愛相談? いい年こいて、自分の恋愛くらい自分でちゃんとしなさいよ。 人の言うこと聞く耳もたずなら、最初から相談なんてしなきゃいいのよ。 そういう「自分が一番正しいと思っている」態度が彼女は気に入らなくて怒ってるんじゃないの? 

パリスのネタとか言ってる人もいるけど、本当そうであってほしいと思いますね。 だってこれが本当の話だったら、はっきり言って目も当てられない。 ジェネレーションギャッップが問題なんじゃなくて、トピ主の石頭が問題でしょう!   
Res.49 by 無回答 from 無回答 2008/05/28 19:58:26

トピ主の石頭が問題!!!

Res48さん、いいこと言った!!
 
Res.50 by まゆみ from バンクーバー 2008/05/28 22:42:15

他の人が言ってる通り、私もパリスだと思うなあ。だって、最初に現れた頃につりトピ出してたのと構想が良く似てる。人の気持ちをもてあそんだり、見下したりで、しかも言う事のつじつまが合ってない。最初っから人を見下してるし。

はじめのトピ主のコメントを読んでごらんよみんな、「女性はシンプル」って書いてあるでしょ。あれは頭が単純だって意味だよ。

まじめにパリスの相手するの止めようよ。頭が病気なんだから。  
Res.51 by from 無回答 2008/05/28 23:43:01

腰抜けのアホを相手にしている暇はないぞよ・・・。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 03:55:19

パリスっぽい。
理由は、最近またいろんなトピにコメントしてるのにこのトピにはコメントしていないところ。
「美人でお金持ちのパリス」というキャラ設定ではこのトピ主は叩く対象のはずなのに。
パリスが立てたトピじゃなければ真っ先にトピ主叩くコメントしてるはず。
他の釣りっぽいトピでも真っ先にパリスがケンカ売りそうなトピに全くコメント入れていないトピがある。
あの釣りトピもパリスだと思う。

あーでもこれ書いちゃうと、こういうことでもバレるってことに気づいて自作自演しちゃうようになるんだろうけど・・・。
でもつまんないだろーな。自分の釣りトピに自分で批判レスするなんてw
パリスの釣りってバレたくないならつまんなくてもやるんだろーけどw  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 21:49:08

おまえら一体何について話してるの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network