jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3253
カナダの夏に男100人切り望む!
by yui from バンクーバー 2008/05/20 18:35:08

この夏男100人切り望む!! バンクーバーの駅の時計台の前に6時ごろいますんで、名前はゆいといいます。

Res.1 by パリス from 無回答 2008/05/20 20:39:10

トピ主は、「ゆい」って女にフラれた日本人男かしら?(笑)


日本人の男は、「2人」で「1本」計算で数えるって感じ?(笑)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/21 01:19:31

パリスなんかのような価値の無いゴミとやったら何にもカウントされないな。むしろマイナスカウントされちゃうな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/21 04:43:32

「ゆい」という男それともニューハーフ?  
Res.4 by 空想してみた from 無回答 2008/05/21 06:12:29

誰かの嫌がらせとか。
「ゆい」という子とバンクーバーの駅の時計台の前に6時頃に待ち合わせの約束して、自分は行く気はさらさらなくてこのトピ立てたとか。

もしくは自分の彼氏の浮気相手とかで、彼がバンクーバーの駅の時計台の前に6時頃に待ち合わせの約束しているメールを見ちゃったとか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/21 07:23:33

なんか文章がおかしいアルね。  
Res.6 by パリス from 無回答 2008/05/21 09:17:22

私もそう思ったアルよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/21 12:22:10

バンクーバーの駅の時計台の前はどこアルよ?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/05/21 15:04:52

バンクーバーの駅ってどの駅アルか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/24 23:18:34

6時って朝?夕方?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network