jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3250
黒人の彼女をつくるにはどうしたら?
by だだ from バンクーバー 2008/05/19 19:12:40

黒人の彼女をつくるにはどうしたらいいですかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 19:24:08

アメリカ行った方がいいと思います。  
Res.2 by これも… from バンクーバー 2008/05/19 19:27:38

例のバカホリかな…何しに来たのか…仏々  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/19 19:51:14

ピーナスを墨で黒く塗りましょう。  
Res.4 by だだ from バンクーバー 2008/05/19 21:12:34

黒人の女の子とエッチしたときはある人いますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/19 22:32:35

この人…何人?  
Res.6 by P from バンクーバー 2008/05/20 19:40:52

日本人じゃないの?  
Res.7 by me from バンクーバー 2008/05/21 19:32:58

自分は1回だけ経験があります。一番気持ちいいですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 02:17:10

なんか黒人のヒトは顔が真っ黒で怖いよぉ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 08:57:28

アトランタ行けば?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/22 09:00:39

アフリカでしょ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 10:42:53

「黒人」にも青く見えるほど真っ黒な人もいればほとんど「黒人」とは思えないくらい薄い肌の色の人もいますよ。 私はミルクチョコレートみたいな肌色が大好きです。 「黒人」の彼女をつくるには、「黒人」の女性に声をかければいいんじゃないですか? 「黒人」だから何か特別な知り合う方法があるんですか? まずは、相手を「人種」で見ないで「人」として見ることから始めたらどうですか?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/05/22 12:59:35

カナダに彼女つくりに来たの?
ふーん、黒人はアメリカならいっぱいいるよ。
彼らの英語、癖があって聞き取り辛いよ。
まず英語をネイティブ並みに上達させんとね。
 
Res.13 by だだ from バンクーバー 2008/05/22 23:41:45

ミルクチョコレートみたいな子がいいですね。どういう髪型がうけますかね?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/05/23 00:27:18

やっぱりアフロがいいと思います。 できればディスコボールくらいまん丸く大きくして。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/24 22:45:43

下のヘアーもアフロだと、きっと感激されること間違い無しです!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 23:11:55

黒人女子と日本人男子のサイズが合うのか
心配です。  
Res.17 by H2 from 公園の横 2008/05/25 05:55:20

大は小をかねるのでサイズは心配ございません。むしろ逆のパターンの方を老婆心ながら案じてしまいます。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 12:32:25

はははは。
サイズの問題は解決したとして、、、、。
黒人は性欲がすっごーく強いらしいので、そっちのほうが心配ですよ。
日本人男性弱いらしいから。  
Res.19 by だだ from バンクーバー 2008/05/25 19:42:46

性欲はゴリラ並にありますので問題ないです。ちんちんもそれなりにありますね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 20:25:12

指万でいける人もいるんだから、
指くらいのサイズあればぜんぜんだいじょうぶ。
だと思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 20:26:00

あ、すみません、サイズの話終わってましたね。。。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/05/26 08:04:15

指万の場合、栗の刺激でイケル人が多いのかもよ。  
Res.23 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/26 08:12:58


         ./⌒\
        (,:; .. : o,)
         |;::;:;:o:;::| モコーリ♪
         |;;:;:O::;:;;|
        (;;・∀・;;)
    .     );;;;;;;;;;(
        (;;;;;;Y;;;;;;)
          ̄  ̄
 
Res.24 by Clinton from バンクーバー 2008/05/27 10:43:53

take a dildo with you and when the room gets dark start using it instead of your penis. and keep saying " yeah baby you’re so goood". honestly just don;t get too upset when she starts laughing at you. remember you can always go back to playing nintendo. nintendo doesn’t laugh at you :)  
Res.25 by H2 from Yeah ! gotta Black Magic Woman 2008/05/27 19:10:28

Wanted:

Silent stealth type black dildong needed.



MMM..but, Mario and Luigi don’t make a devil outa me or make me blind like she does...
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/05/27 21:43:41

レス24に紹介してもらいなw
あるいはレス24に彼氏になってくれるように頼めば?w  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network