jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3244
みなさん中国の人ってむかつかないですか?
by ぉL from バンクーバー 2008/05/16 08:17:02

中国人のファッションとか顔じたいむかつくんですけど、どうおもう?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 09:23:11

ムカつくやつは相手にしなければいいだけ!!
中国人だって日本人だっていいやつもいれば悪いやつもいる。
どこも同じ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 12:58:58

トピ主さんの様な人が同じ日本人であると思うと恥ずかしくなります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 16:18:47

友達に中国人の子ができたらわかると思いますが、良い子もいますし、オシャレな子もいます!
見た目と自分の出会った人だけで全部を決めつけるのは、良くないです。
相手にも伝わるので、向こうも日本人に対して悪いイメージに繋がります。
あちらも、日本人の事が嫌いな人は多いですが、まずこっちが変わらなければ同じことです。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 17:49:49

☆中国女の特徴☆

その1.

いくらおしゃれな子でもアクビをする時、口をカバーしない
( ´O) ファ〜
君の口の中まで見たくないよ…
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/17 06:13:15

中華女ってほとんどが白人女より自己中できかない。
とても手に負えそうに無い。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 06:33:15

けつの穴の小さい人間がそう思うのです。
私には中国人の友人が沢山います、彼らも日本人の友人を持っているということで自慢しながら友人を紹介してくれます。
大きな輪になりました。レストランに行っても珍しいものを注文して食べろとお皿に盛ってくれます。多様なビジネスをしている人も多く話は面白い。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/17 06:33:25

こいばな?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/05/17 07:15:17

尻の穴が小さかったらあ●るせっく●のときに喜ばれるんじゃなくって  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 07:40:12

そうだね、バジャイナはあまりにもゆるい、エイナスのほうがよっぽど締りがいい。  
Res.10 by res18 from バンクーバー 2008/05/17 08:41:24

>バジャイナはあまりにもゆるい、エイナスのほうがよっぽど締りがいい

日本語でお願いします★
どうしても英語を使いたいなら、ローマ字表記で☆  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 13:29:03

日本人を嫌いだと言うくせに日本人の友達がいると自慢になるとはおかしいやつらだね。  
Res.12 by 無回答 from モントリオール 2008/05/18 09:11:16

中国人とひと言で片付けるにはちょっと無理があるわね。

世界中には中国で暮らしたこともない中国系もいます。

ケベック州にフランス語を話すオシャレな中国系がけっこういますよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/18 16:37:21

それでも中身はチュウカ  
Res.14 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/18 18:28:49

いや・・・それがモントリオール在住の中国系って違いますよね・・英仏中と三ヶ国語普通に話せて、どっぷり日本文化にはまってるっていう子が意外と結構いました・・・服装も、こっちの中国系とは違いましたね・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/18 21:14:03

バンクーバーでも英日中韓4ヶ国語普通に話せるコリアンとかみたこといる  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 21:27:51

知り合いの支那人から“支那人は絶対信用するな!”って言われたのですが、そう言った知り合いも支那人だから信用できないから、やはり支那人は信用してもいいのでしょうか?  
Res.17 by mo from バンクーバー 2008/05/20 17:45:59

中国人の貪欲さがロンドンでもニューヨークでもどこでも生きていけるんでしょうね。中国のスーパーで野菜持ちきれないほど買って平気でサブウェイのちゃうからね。  
Res.18 by 無回答 from モントリオール 2008/05/20 19:39:02

>中国人の貪欲さがロンドンでもニューヨークでもどこでも生きていけるんでしょうね。中国のスーパーで野菜持ちきれないほど買って平気でサブウェイのちゃうからね。

見習おう、このたくましさ。
ついつい、車出すの面倒くさくてデパナーで食品を買ってしまう。  
Res.19 by Flaneur from 無回答 2008/06/06 02:19:16

レーシストな白人にとって 黄色人種の人(オリエンタル)はみな 中国人 なんだよね、Chink, Jap, Guks−− 結局皆同じ。
all short, flat nosed, monkeys who should go back to where they came from と 言う 白人 と 大して 変わらないね 。。。
この とぴぬし。



 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/06/06 21:22:18

ハンドルネームからして知性が感じられないでしょ、このトピヌシ(笑)  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 03:19:08

悪いけど、町で中国人と間違われる度に腹が立つ。
台湾人が中国人と言われるのを嫌がる気持ちがよく分かる。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 03:34:58

って、台湾人=中国人でしょう?
本土から逃げていった連中が現代台湾人になったんだし、人種的にあまり変わらないはず。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 11:12:54

大陸系、香港系、台湾系はやっぱり違うと思う。
なんでかわからないけれど、雰囲気や振る舞いで見分けが付くよ。
台湾人といっても、ネイティブ台湾人の家系や、中国の田舎の漁村か
ら出てきた人、そして頭の中が完全大陸系の人と様々で、台湾に長く
住んでいたり、台湾生まれ人は社会的に法律が比較的守られ、経済も
安定した中で生きているので、マナーやルールに関しては日本人に
近いものがあるよ。まあ、日本が一時的に統治していたから、
そこで日本の価値観を教えられて、それが今も残っているのかも
しれないけど。それに中国から台湾に国民党が流れてきたときに、
台湾人の血がたくさん流れたから、すごい台湾人の人(特に今の若者
の親世代)は中国人嫌う傾向にあるよね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 23:37:11

res23のおっしゃる通りです。
res22さんあまり無知しすぎるわね
もっと勉強しなさい  
Res.25 by 無回答 from 日本 2008/06/09 23:47:03


そうそう、大陸系中華は2割ほど台湾に住んでるらしいけど
政界もメディアもこの大陸系が支配しているらしいね。

それに戦後台湾に移住してきた大陸系中国人は
2・28事件で大量の台湾人、それも知識階級人を騙まし討ちし
「大虐殺」したし、それこそ、南京大虐殺もかくやとばかりの
「大虐殺振りを再現」していたから、
台湾人の大陸系嫌いは「筋金入り」だよ。

こいつら大陸中華は「鬼畜』と言うのが相応しい
同じ人間だと思っちゃいけないよ
人間の皮を被った鬼畜と思って接した方が良いよ

レス22は、大陸系のシナ女だろ!
無知を通り越して「鬼畜」だから、無視無視。


 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 00:00:10

台湾人、必死だなw
どっちもシナ!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 00:06:33

んじゃ、res25は日本人になりたい汚いシナ系の台湾人だろ?
鬼畜にもなれないゴミみたいなシナ人(笑)  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 00:32:48

結論だけ言えば台湾人の「人種的」に本土とあまり変わりません。
チャイニーズタイペイに先住民は2%未満で、ほとんどの台湾人は近くの本土福建省(70%)や広東省(15%)出身のシナ族(漢族)です。文化や育った環境は違うかも知れないけど、島中華にも注意すべき汚いシナの血が流れている事実は忘れてはいけません。将来、本土中華と島中華が戦い、共滅するのが日本には一番望ましい結果です。なので日本は弱く、コントロールしやすい島中華の方をいままでの通りうまく利用すべきです。

The ROC’s population was estimated in 2005 at 22.9 million, most of whom are on the island of Taiwan. 「About 98% of the population is of Han Chinese ethnicity.」 Of these, 86% are descendants of early Han immigrants known as "native Taiwanese" (Chinese: 本省人; pinyin: Běnshěng rén; literally "home-province person"). This group contains two subgroups: the Southern Fujianese or "Hokkien" or "Min-nan" (70% of the total population), who migrated from the coastal Southern Fujian (Min-nan) region in the southeast of mainland China; and the Hakka (15% of the total population), who originally migrated south to Guangdong, its surrounding areas and Taiwan, intermarrying extensively with Taiwanese aborigines.
The other 2% of Taiwan’s population, numbering about 458,000, are listed as the Taiwanese aborigines (traditional Chinese: 原住民; Hanyu Pinyin: yuánzhùmín; Tongyong Pinyin: yuánjhùmín), divided into 13 major groups: Ami, Atayal, Paiwan, Bunun, Rukai, Puyuma, Tsou, Saisiyat, Tao (Yami), Thao, Kavalan, Truku and Sakizaya .  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 00:43:27


そうだよね、台湾人も中身はちゃんとした(?)シナかぁ…  
Res.30 by 無回答 from 日本 2008/06/10 06:46:14


26.27.28.29.=全部同一人物=鬼畜中華
日本人の振りして投稿しても直ぐにバレる
捏造・歪曲・誤魔化し・詐欺・悪巧みは
鬼畜中華のお家芸wwww.

世界中の嫌われ者でも、
日本人だけは相手にしてくれてたのに、
毒餃子や凶悪犯罪や歴史捏造や領土侵犯(尖閣諸島)で
今じゃ、お優しい日本人からも憎まれて、
中国行きの旅行も70%減になって、飛行機もガラガラ。

ま、因果応報って奴だなwwww.
また性懲りも無く、捏造・歪曲・詐欺・偽名投稿等‥やるんだろうよ!
さ、早く偽名投稿で、偽日本人の振りして、偽名投稿してみろよwwww.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
Res.31 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/10 07:40:43


|  レス30をお迎えに上がりました…
.\__  ___________
      V
              凸\_________/,凸、
           ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
         [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
           ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
            /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
        /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
  _,,,.-―’’"_,,,.-―’’"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕
 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ
   ̄ ̄`ー’ ̄ `ー’ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー’   `ー’
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 08:53:10

レス30はなに一人で必死になってるの??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network