jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3241
26歳 処女
by ピーチ from 無回答 2008/05/14 20:57:33

どう思いますか? モデル経験ありでモテたりする方。
外見と中身にギャップがありすぎる。

見た目は、明るく笑顔で超元気!だけど内面は恥ずかしい程シャイ・・・男性に対してだけどね。 

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/14 21:00:15

フツーに普通だと思ふ。何気にありがちなタイプ。  
Res.2 by メンソレータム from バンクーバー 2008/05/14 21:06:06

どう思う?って全然OKでしょ。気にする事なんてないよ。
その内にいい出会いもあるって!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/14 21:22:36

むしろ、最近のかるーい女よりずっと好感が持てるんじゃないか?付き合って、その女の子が処女だって分かったら、ずっと守ってきたものを自分のために捧げてくれるんだって、男ならうれしく思うはず。

もてなくて童貞を通している男とは違って、もてて処女を守ってたってのは、恥ずかしいって思うこと全然ないよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 21:59:43

そりゃ最高でしょ!!!
俺の姉ちゃんもモデルで29まで処女やったけど、初体験の相手で今の旦那とは、見ててうんざりするほど円満でっせ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:11:19

ここは処女と童貞の集まりですか?

実際処女でいいって男はよっぽど処女好きか童貞しかいないでしょ。

おれだったら処女はいろんな意味でめんどくさいのでしんどいなー。
それ以前に今までプラトニックな恋愛しか経験してないってのが問題。
夢見てると壊れたときつらいよー。

まぁ、ひとそれぞれかもしんないけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:15:42

うん。ほんと人それぞれだ。  
Res.7 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/14 22:18:32

ははぁーーん、レス5は色々夢を見過ぎて自爆したくちですか・・・Σ(´Д`)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:20:26

かっこいいよ主b  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:41:15

>実際処女でいいって男はよっぽど処女好きか童貞しかいないでしょ。

そうか?
相手が処女で、しかもちゃんとした付き合いだったらうれしくないか?
自分以外の男が知ってるんだなぁこいつの体を...って思うときがあるが、嫌なもんだぞ  
Res.10 by H2 from zz 2008/05/14 23:42:52

今でもトピ主さんの様な素敵な女性がいらっしゃるのね・・

以下は他人の話です。

本番以外やったらなんでもどすこいっ!って子や、
巷に溢れかえる情報によって白昼夢の次元はすりーずバケツな脳内スピロヘータバリウスで知識ハード・ドライビンなバイオ淋女性ではないと仮定して、と、、、↓

自分の好みにじっくり手塩にかけて育ててゆく・・・

現代版 紫 式ぶぅ〜!

 
Res.11 by ピーチ from 無回答 2008/05/15 14:05:33

皆様。コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです!! 正直26歳ってヤバイ・・・って思いこんでるし。かと言って適当に付き合う器用さもないし。

いつもは笑顔だしスッゴク明るい私。だって笑顔でいたいし楽しいからネ。けど恋愛だけはどうしても・・・考えすぎなんですよね。

ギャップって私にとっては少しだけ邪魔になってしまいます。。。
モデルはウエディング系のをやりました。 ショーみたいな?!
なのに自分は実はまだダーリン居ません!みたいな事を思った事もあります(笑)

もし私の事を気に入ってくれてる男性が居てもソノ気にさせても、どう対応していいのか分からず、いつも冷たい態度をとってしまいます。本当は素敵な男性なのに・・・・こんな自分が嫌になっちゃう。 どう対応すればいいのか・・・。バカです。考えすぎなんですよ。 

けど皆様のメールで本当に勇気や自分を恥ずかしいと思う気持ちなど飛びました。ありがとうございます!!!!!!!

現代版「紫式部」多々、言われたことがあります(笑)

今日は皆さんのメールを読んですごく気分がハッピーです。
ついケーキを沢山食べちゃった〜 また笑顔いっぱいです☆
ありがとう!

 
Res.12 by 山口 from 無回答 2008/05/15 14:57:44

とぴずれでごめんなさい、でもこれは私のとぴ?!とか思っちゃって、人生最大のばくちここでうっちゃいます。

DEAR
ゆうすけ、
こないだは本当にごめんなさい。坂本さんにも悪かったし。。
でも、私たちってなんだかんだ付き合い長いよね
居心地がいいから、私つい甘えちゃってるよね
S子にも昨日助言されてしまった。
でもいい加減、こわいから、、、
W。Kちゃんとなんかすすんでるかなとか、、
よかったら、彼女になりたい。。
やっぱ、自分といるのが一番楽しいから
もしだめなら、いちお、土曜日はキャンセルで、、少し時間頂戴ね
でわでわ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 15:28:01

はあ・・・
このトピが
26歳 処女
見た目は、ちょっと地味でモテたことなどありません。
でも明るく笑顔で超元気!だけど内面は恥ずかしい程シャイ・・・男性にたいしてだけどね。

とかだったら、男性(と思われる)からの優しいレスは、ここまでついただろうか・・・と思わずにはいられない。。

トピ主さん、きっとあなたの意固地なまでの高いプライドを捨て去れば、素敵な人と会えた時の今の苦労は減ると思いますよ。
容姿に自信がある分、変なプライドがついちゃったんでしょうね。
自意識過剰による困難とでも言うのか。

ネタトピかとおもったんだがねぇ、私は。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 16:46:11

ピーチさん、26歳処女、いいじゃないですか。
私もシャイで今年26歳になります。もちろん同じく処女です。
ひとつだけピーチさんと違うのは外見です。
ブサイクな私はピーチさんが羨ましいです!

ブスですが、一度だけ彼氏がいた時期がありました。
その時、大人の女性になる機会はあったのですが、断っていました。
迷いもあったのですが、あの時Hをしなくて良かったと思います。
きっと、恋に恋をしていただけで彼のことは愛していなかったのだと思います。

今は振られた相手に、まだまだ片思い中です…私は一生処女でいる覚悟をしています。
もう恋なんてしたくありません…すごくツライです。
女を捨てていたハズなのに、いつの間にか恋する乙女になっていました(顔に似合わず)。

話がずれてしまいましたが、ピーチさんがんばってください!
いつかきっと、大好きな彼に出会えたとき処女で良かったと思える日が来ると思いますよ。

 
Res.15 by レス5 from バンクーバー 2008/05/15 16:56:59

あーあ、何みんなで慰めてんだよ。
トピ主の為になんないだろ。

トピ主さん安心せずにやばいと思ったほうがいいよ。
おれの女友達にトピ主みたいな子何人かいたけど処女喪失した直後みんな泣きながら相談にきました。

適当に付き合う器用さなんてないって言ってるけど、真剣に付き合うほうが何倍も難しいですよ。
とりあえず練習しようよ。


レス7>正解。でもおれは15ん時に童貞卒業したのでそんなにひどくなかったです。

レス13>そっちのほうが好感もてる。モテたりする方って自分で思ってる時点で女としてみれない。  
Res.16 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/15 17:46:01

レス5は自分でも慰めてろw  
Res.17 by ピーチ from 無回答 2008/05/15 18:38:07

とび主です。
うーん。私、自分に全く自信がありません。本当に自信がありません。自身があれば今頃、彼はいると思います。

モデルもたまたまウエディングの他の部署でバイトをしてたのですが
上司に突然、ショーに出て!と言われ断ったのですが皆が待ってるから早く!! と言われ少しの間だけモデルをしました。

本当は気に入った男性がいても自分に自信がなく、どうしても積極的になれません。告白されても相手が医者とか弁護士とか・・・。私は普通に育ち何にも、とりえが無いので私よりも素敵な女性がお似合いだと思い込み、いつも逃げてました。顔だってブスだし胸だって小さいし。 

人生はカナリ前向きに笑顔でいるのですが恋愛だけ。恋愛だけは本当にネガティブです。 人を羨ましがったりしたらダメなのですが皆可愛くていいなぁとか細くていいなぁとか・・・・

私、可愛くはありません。 ただ、いつも笑顔なだけです。
ブスでも笑ってれば素敵ですよね。だから笑顔がすきなんです。

そしていざ好きな人が出来て体の関係になったり・・・少し怖いです
どうしていいか分からないし。 

まぁ要するに、バカですよね。
私が言ってることは自信がないくせに笑顔だしって・・・

何だか皆さん、私のくだらないお話に付き合ってくださり、ありがとうございます。数人の方が励ましてくれた言葉、とても嬉しかったです。 ヤバイってのは人に言われなくても自分が1番分かってますからね。それをどうすれば良いのか。意見を聞きたくて こちらに書かせて頂きました。色んな意見、ありがとうございました。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 19:14:44

こりゃネタ決定だね  
Res.19 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/15 19:16:11

だね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network