jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.324
う〜ん、、、
by 旧ドラえもん from バンクーバー 2005/07/18 22:47:52

はじめまして。
遠距離初めてで始めて3週間でついに終止符を打つことに。
お互いに好きあってたし、連絡も取り合ってます。
でも、喧嘩が耐えずに付き合って別れての連続。
お互いに自分勝手な恋をしてるってわかってるし、お互いに直していこうって考えてましたが、最後はこうなりました。
せっかく高いお金払って国際電話してるのにぃ〜って感じですが。
最後は彼女から別れの提案をされ、受け入れました。受け入れた理由は、過去の女性に振られたトラウマがあり、今後はそういう時は受け入れようと決めていたからです。
もぅ〜どうしたらいいかわからなくて、、、
新しい恋に進むしかないのですかね??

Res.1 by hinnyoman from DT 2005/07/18 23:33:52

すべて読み終わり・・・・
恋の傷は今は何をしてもいえないですよ、何かをしていても彼女の事を思いだすだけだから。彼女のことを思い出したときにひとしきり悩んで、また思い出して悩んでを繰り返すことで心はだんだん元に戻っていくと思いますよ。無理に考えないようにしたりしないことです。
自分でそのことに決着つけてから恋に進んでもいいと思いますし、Canadaで彼女見つけても、あんまりいいとは俺は思いません(今気になる人がいるなら別ですが、新しく恋を見つけるんならココでなくてもという意味です)。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 23:34:24

自分で彼女を置いてきて、国際電話の料金が惜しいくらいじゃ、あなたの気持ちはそんなもんって彼女は思ったんじゃないかなぁ。。。
私は彼女の賢明な判断が偉いって思うけど。 お互い時間を無駄にしなくてよかったかもね。  
Res.3 by 旧ドラえもん from バンクーバー 2005/07/18 23:39:02

電話料金は、付き合って喧嘩しての繰り返しに費やすって意味ですよ。できれば、普通に話せればってことですから。いつも仲直りの後に彼女が電話させちゃってごめんねって謝ってくれてたんで、いいんですけどね。
なんか、当分は忘れられそうにもありません。勉強も手につかなくて、、、
 
Res.4 by hinnyoman from DT 2005/07/18 23:55:37

勉強手につかなく当たり前、無理に前に進もうと思わず、今出来ることを自分のいまある力でやるだけです。友達に相談する(日本の友達ではなくCanadaの友達に、)とかはしてみましたか?人に相談するのとココで相談するのとは、気持ちなどが違いますよ。  
Res.5 by 旧ドラえもん from バンクーバー 2005/07/18 23:58:18

まだ、日本人に相談しただけですね。
相談してみます、、、
なんか自分って無力だなってよく感じます。
 
Res.6 by hinnyoman from DT 2005/07/19 00:11:19

canadaの友達のいみは、ここにいる友達に相談をといういみです。
誤解を招くような書き方して、申し訳ない。  
Res.7 by 旧ドラえもん from バンクーバー 2005/07/19 00:14:37


カナダの友達っていうから、カナディアンかなぁ〜と考えてしまって、ニュアンス違うけど大丈夫なのかなぁ〜とふと考えてしまいました、、、  
Res.8 by hinnyoman from DT 2005/07/19 00:20:44

いや〜誤解解けてよかった。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network