jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3238
男性の方に質問!(体のこと)
by みき from バンクーバー 2008/05/13 01:52:51

はじめまして。
男性の方にお聞きしたいのですが、Hの時、気持ちいいのにいかないことってありますか?緊張しすぎとか?精神的に何か不安があるとか、そういったことが原因で。変な質問で申し訳ないですが、よかったら教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 02:41:21

あります。相手がイってないのに自分がイキそうなとき、相手がまだまだ求めてくるとき、そんな時は気合でイカないようにしてます。
するとずっ〜と勃起したまま(刺激を加えている限り)なのに全然イケません。
これ喜ばれることも多々ですが、正直辛いですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 00:27:48

確かにあります。

精神的なこともかなり左右されます
それと、相手の体調なのかな〜?すッごく感じている様子で、何故かゆるくなったような錯覚にとらわれた時イケなくなってしまいます

そんな時、虚しさと相手に申し訳ないな〜ってつくづく思います  
Res.3 by from カナダ 2008/05/14 17:42:11

↑女性は、ほんとに気持ちよくなっている時は、膣が膨張すると聞いたことがあります。なので、ゆるくなる感覚は、彼女が本当に感じてるんだと思いますよ。申し訳なくないですよ、全然!あなたの努力が報われているんです。(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 19:42:21

↑らしいですね。なので彼女はあまり前戯をせずに入れたがります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 21:33:20

便乗で申し訳ないのですが・・・。

普通に勃起してて、セックスもしたがる(している)のに射精しないのは、どうしてでしょうか?

原因は私にあるのかと不安です。  
Res.6 by !!! from バンクーバー 2008/05/14 21:56:52

そりゃ、無精症じゃな〜かな???毎回射精しなかったり、射精しても透明の液体だったり...
まぁ逆に完全に無精症だったら生でしても妊娠はしないわけだから、良しとしよう!!!(病気は移りますので、危ない彼だったらゴムしましょう)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/14 22:11:45

レス6さん、ありがとうございます。

そうなんですか・・・。彼とは結婚を考えているのですが・・・子供も欲しいし・・・。一度調べるために病院に行ったほうがいいかもしれませんね。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/05/14 22:13:04

私の知ってる人で射精せず逆流させている人がいました。
避妊のため、後始末がめんどくさいため?
でも出さないと前立腺に悪いそうですだ。  
Res.9 by resu 5 from バンクーバー 2008/05/14 22:21:01

レス5です。

実は彼はつきあい始めた頃は、今よりは頻繁に射精していました。
でも、量は比較的少なく、ねばねばしていたような気がします。
もう久しく見ていないので記憶が・・・。

心配です。  
Res.10 by H2 from ろと・るうたぁぁ〜、ぐりぐり 2008/05/14 23:49:39

>逆流させている人

魚は流れに逆らっておよぐから、おたまも?

でも実際にそれってどうやるの?
物に逆流バルブが付いてたりして?
それとも何かブロッケージがあったり?
だとしたら先端から針金を突っ込んで通路をクリアするとかは?

でも、お女性なのに超お詳しいですね・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 17:17:01

いく寸前に押さえて精液を逆流させてたよ。

故意にじゃなくても、逆行性射精ってのがあるらしい。(調べてしまった。)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 17:18:48

根元を押さえるらしい。>H2さんへ。
私が見た人は先っぽを抑えて気合で逆流させていた。
練習してください。よい子はまねしないでください。
(あとでおしっこといっしょに出るようです。)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/15 17:24:49

ここの男性のレス読んでるとせつなくなる。
胸がキュンと思う。
昔の話しになるけど私のことを思いつづけてくれた人がいてお付き合いするようになったんだけど初めて抱かれたとき彼はいかなかったみたい。
その時は私の体に魅力ないからいかなかったんだと思って落ち込んだけど彼は緊張しすぎていけなかったと一生懸命、説明してくれた。
なんかすごく嬉しくて彼のこと余計好きになったな。
今ごろ何してるんだろ?  
Res.14 by Res2 from バンクーバー 2008/05/15 23:25:53

ま’さん
ありがとうございます
なんか救われたような気がします
最近シングルで縁は無いのですが、いつかチャンスが来たら思いっきり攻めてみようと思います!!(恥)  
Res.15 by H2 from せっちん・せっかん・・ 2008/05/16 01:28:13

ふ〜ん・・そうなんだぁ〜

でもなんの為にそんな苦しそうな事をなさるのでしょう

>避妊のため、後始末がめんどくさいため?

ね?・・

>でも出さないと前立腺に悪いそうですだ。

ほんと、僕もそう思う。

逆流させて前立腺破裂、肥大症、んで癌になったり・・
泌尿器科通院の憂き目にあい、
カナディアンの屈強不器用白人ドクターに
白人用ぶっといPeni-penal道具をぐりんぐりん
突き刺され出し入れされるなんて怖すぎ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network