jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3230
毎日オナニーしないと気がすまない
by 無回答 from 日本 2008/05/08 21:45:06

毎晩オナニーしないと眠れません。何かしないですむ方法とかありますかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/08 23:42:53

あなたは男性?女性?
それとも・・・・・・
    
                  さるですか?

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 04:05:09

すれば良いのでは?
いつか自然に治まると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 07:40:47

サルにマスターベーション教えると死ぬまでやるらしい、どんどんやんなさい。  
Res.4 by うんうん… from 無回答 2008/05/09 07:45:57

だいじょうぶぃ!そのうち弾切れになってくれるから…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 08:13:52

定期的なオナニーは前立腺ガンのリスクを減らす。週5回以上の男性は発症率が3分の1…セックスの場合は効果なし

http://digimaga.net/200804/masturbation-cuts-cancer-risk.html  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 13:26:50

じゃ、すればいいじゃん。

レイプとか犯罪おかすより、自分でやって寝るくらいなら賢い。
悩むな、少年。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 03:33:23

女ですけど、私もほぼ毎日やってます。
男だろうと、女だろうと、個人の自由だからいいいのでは?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 05:19:59

私、女だけど女で毎日は引くね・・・
性欲どんだけ〜  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 15:13:53

女もほぼ毎日ってのは結構いますよ。
20代後半位から女性の性欲は男よりも強くなるんだって。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/19 17:01:18

20代後半くらいからは性感はよくなるけれど、私生活では仕事がものすごく忙しくなったり、子供ができたりで、オナニーどころではないと思いますけど。

20代後半女性で、オナニー毎日だったら、ホントに怖いです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 17:18:17

↑何がそんなに怖いんだろう?
他人に迷惑をかけるでもない。
仕事が忙しくなろうが、“おーなにー”はする人はするでしょう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/19 18:15:27

↑別に迷惑かけられてはいませんけど。

いいですよ。そんなにしたいなら、どんどんしてください。

男性の場合は「物理的に」溜まりますから、わかります。でも、女性のオナニーは「精神的な」ものですよね。他にすることないのか、よっぽど毎日が充実していないのか、不思議じゃありませんか?
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/19 19:56:47

↑男性は物質的、女性は精神的とおっしゃりますが、
そのどちらも司るのはホルモンです。
最終的な処理はその物質的、精神的で別れるのかもしれませんが、
元は同じです。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 20:46:15

レス12さんは女性が自身に快感を与えるのはおかしいとか間違ってるとか、するべきじゃないとかそういうふる〜い考えの持ち主ですか? 

男性がするのはいいけど女性はちょっと、なんてすっごいダブルスタンダード。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 21:24:11

レス12さんのような方って、どこか精神的に壊れているのじゃないのでしょうか。
随分ストレスが溜まっているようですよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 22:09:08

「女が毎日オナニーなんて」

とか言っている人はきっと自分の彼氏がAV持ってたり、ポルノ雑誌持ってたり、オナニーしたりしても大騒ぎするタイプっぽい。性的なことに拒否反応起こすタイプというかおコチャマというか。

私は自分自身はあまりオナニーもしないし、性欲もそんなにないから彼から求められない限りHしなくても平気だけど、だからって男でも女でも毎日オナニーしてるとかHが大好きとか聞いても別に引かないけどな。いい大人なら性生活は人それぞれだってわかることだし。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/05/19 22:12:28

私は女ですが、寝る前とか起き抜けにしますね。
寝る前はオーガズムがほどよく疲れさせてくれ安眠をいざないます。
起き抜けは逆にオーガズムが目覚めをすっきりさせてくれ、一日の景気付けとなります。
朝夜のオなる理由がなんかぜんぜん逆なんですが、それぞれに効力ありますよ。
オナニーによるオーガズムは心拍数をあげ、脳内物質(エストロゲンっちゅーのですか?)を放出させてくれます。
ヨガみたいで、体によさそうじゃないですか?

ただ、オカズがねぇ。オナニーにはエロい妄想や行為が不可欠なので、それが反オナ派の反感<やることないんじゃないの?何考えてるの毎朝毎晩、不潔!>を買う理由でしょうね。

ちなみに私は女ですが、お気にのエロクリップを記憶していて毎度脳内で再生しています。男優さんがじょうずで、女優さんがマジ逝きしてるごくごくノーマルなものですね〜。ちなみにラテン系ものです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/05/20 00:53:29

レス17さんの気持ちすごくわかります。
寝る前にオナニーすると安眠できるんですよね。
私も女ですけどよくやります。朝はあまり時間がなく・・・
女だってやりたい時はやりたいし、ものすごく HORNY な
気分になるときありますよね。
そんなときはネットの無料AV動画とかが大活躍です。

レス12さんみたいな古風で日本女性的な考えも別に良いと
思いますが、、、
ただ、そういう方って最高のSEXのオーガズムを感じたこと
がないのかもしれませんね。あれを知っているのならそんな
考えはないですよね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/20 01:02:57

オナニーをするかしないか、ではなく、毎日するかしないか…ですよね。

そんなにたくさんの方が毎日しているなんて知りませんでした。  
Res.20 by konishiki from バンクーバー 2008/06/03 10:20:15

私の彼氏は毎晩さお舐めてと言ってきて私はなすがままにされています。いくときは顔射で濃いのをぶっかけられます。ぱいずりしてもおっぱいの中で出されるし終わった後はべとべとです。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 11:34:55

それはオナニーの話とは違いますね?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/06/05 15:15:04

レス21の無回答さんに座布団いちまい!!(爆)  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/06/12 11:07:49

好きなだけしたらええがな  
Res.24 by Royal Canadian from Her Majesty’s Dominion of Canada 2008/06/14 08:06:24

masturbation prevents certain kind of cancer, so keep up the good work  
Res.25 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/20 00:56:42

↑ソースきぼーん  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 04:38:11


って自分で探したら?
常識やろ  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/06/21 23:28:58

トピ主は男?女?  
Res.28 by みのり from 無回答 2008/06/25 15:01:02

私たちはオナニーの権利者です。
どんどんしてやりましょう。

でも、男の人は 一度に出す量が2万個とかいいます。
毎日 7000匹造られるそうなので 理想では 3日に一度がいいと 西川史子さんが ラジオで言ってました。
あまりしすぎると神経細胞が死んでしまうそうですな。
西川先生はSEX博士なのでいろいろ面白いことを発言されてますよ。

 
Res.29 by カルピス from バンクーバー 2008/08/22 22:08:28

何かしないですむ方法とかありますかね?

ない!!!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 07:49:11

かわいそうな貧乏人はマスかいて、精子をすてておとなしく寝なさい。
金持ちで美男はガールフレンドが解消してくれる。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/08/26 08:57:46

I got tons of Jap Porno DVDs. Want one?

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network