jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3228
外国人の彼女をつくるには?
by まっちゃん from バンクーバー 2008/05/08 20:14:22

どういう顔がもてるんでしょうかね?芸能人でいったら?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/08 20:21:05

竹之内 豊、木村拓哉、ダントツです。
ただし、アジア系の女の子の場合ですが・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/08 20:23:10

「外国人」て「非日本人」てことですか?
自分がよその国に来ていて外国人なんだからその言葉使うのやめてくれませんか?  
Res.3 by まっちゃん from バンクーバー 2008/05/08 21:14:36

金髪のかわいいアブリル、ラビーンみたいな子をゲットしたいです。どうやったら、もてますかね?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 21:17:51

まっちゃんさんの顔はどういう感じですか?芸能人でいったら?
体格は?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 21:27:08

↑おそらく松村みたいな顔&体格なんじゃないの?w  
Res.6 by まっちゃん from バンクーバー 2008/05/08 21:38:12

どちらかといったら黒人みたいな顔ですね。ひらべったいような、  
Res.7 by レス4 from 無回答 2008/05/08 22:30:47

黒人みたいな顔だったら、やっぱり筋肉をつけるといいのではないでしょうか。
筋肉と言っても高橋克典みたいなガリマッチョじゃなく、魔裟斗みたいなガッシリマッチョが白人女子にはウケがいい。

まぁでもやっぱり一番大事なのは中身じゃないかな。  
Res.8 by まっちゃん from 日本 2008/05/08 22:34:09

顔はどういう顔がもてるんですかね?体格以外で、  
Res.9 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/08 22:42:30

こちらでは顔は二の次かも・・まず体のような・・・  
Res.10 by まっちゃん from 日本 2008/05/08 22:47:53

そっかぁ 体はがたいがよくないとな。髪は坊主のほうがいいですかね?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 22:55:12

高身長も必要条件だね  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 23:04:33

Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 00:21:21

まっちゃん、コレぐらいの体型を目指すんだ
http://imepita.jp/20080429/792080
コレぐらいならどこの国いってもモテる
一番ガリが嫌われる
身長ー体重=110はガリ、それ以下はキモガリだよ
最低、身長ー体重が100は無いと男らしい体格にはならない。
勿論体脂肪率は12〜3%以下の筋肉質での話だ。
ブヨデブも嫌われる。  
Res.14 by まっちゃん from 日本 2008/05/09 07:44:59

すごいなぁ おい。 どうすれば筋肉つく?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 12:13:18

日本でいうぶさいくな男の方がもてる気がする。
体格は太めがいい。
当然、英語が話せないと話にならないよね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 13:42:13

外見ばかりが気になるのはハイスクール・キッズみたい。
女性雑誌による一般論だと頭脳明晰、センス・オブ・ユーモア、エリート職が優先し、これ等は常に変わらない条件。
やはり尊敬できない幼稚な男では人種関係なく無理。
特に会話の無い男はつまらない、面白くない、従ってもてない。  
Res.17 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/09 17:31:38

はいはい・・・爆笑さんは、"センス・オブ・ユーモア"のある人が好きだもんね・・  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/11 18:23:31

ここで徹底的に話あってみんなも白人の彼女つくろうぜwww
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/11 19:09:25

良い服着て、良い車乗って、経済的に豊かそうにしてれば女は寄ってくる!!!  
Res.20 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/11 19:18:28

それだけじゃ無理ですな。散々使われて仕舞いには飽きられるのがオチ・・・やっぱり、"センス・オブ・ユーモア"が・・  
Res.21 by まっちゃん from バンクーバー 2008/05/11 21:23:58

はいはい 今から徹底的にトークしてみんな白人の彼女つくろー!!!いやがらせなしな!  
Res.22 by パリス from 無回答 2008/05/11 21:56:11

顔の問題より、ぶっちゃけ「サイズ」よね(笑)

日本人は、世界で一番アレが小さいからね!

きゃははははは!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/11 22:08:47

馬鹿女!!!
日本男児の太くて硬いイチモツこそ日本が世界に誇れる唯一のもんじゃ!!!

CHODE!!!←これが世界中の男のシンボルじゃ!!!それを持っとるんは日本男児じゃ!!!

 
Res.24 by まっちゃん from バンクーバー 2008/05/11 22:13:22

レス22のビッチめ! お前のどすぐろいマンコなんかだれも見ても発情しないぜ。おまけに乳首はアズキ色か? きもーい 萎えるからやめろよ。  
Res.25 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/11 22:17:37


   __
 /   \
(____ )
 |´∀`| 松たけ男で〜す
 |   |       よろしこ☆
 |   |
 |   |
 |   | ニョキッ
  \  ノ

 
Res.26 by H2 from バンクーバー 2008/05/11 23:28:54

↑森の熊さんにかじられるよ・・  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 01:46:02

↑エリンギ?  
Res.28 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/12 01:54:36


   ぼっきドラえもん♪
\______ ___/
          |/
       /⌒ヽ⌒ヽ
         ∵ Y∵∵
    /∵∴,(・)(・) ヽ
    (∵ __/ ○.ヽ,, ,)
     丶1 三 | 三 !/
      ζ, __|_.  j
       i  \_/、 j
       |     八   |
       | !    i 、 |
      | i し"  i  ’ |
     |ノ (   i   i|
     ( ’~ヽ  !   ‖
      │     i   ‖
     |     !    ||

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 02:01:57

(゜∀゜)さんは男?  
Res.30 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/12 02:12:09

え・・・・?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 02:21:41

(゜∀゜)さんは男?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 02:24:18

ぼっきドラえもんってより...
ヘルペスドラえもん?カリフラワーになっとるやないけぇ  
Res.33 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/12 02:27:24

そうか・・・  
Res.34 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/12 02:28:50

>>31

アヒャです・・  
Res.35 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/12 02:41:50


  /⌒\
 (    )
 |   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   |<      これでどう・・・?
 ( ・∀・)  \___________
  )    つ
 (__Y_)

 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 02:44:09

(゜∀゜) さんは女?  
Res.37 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/12 02:48:11

はぁ・・・・・・・・?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 02:59:08

(゜∀゜) さんは男でしたか。女?なんて聞いて失礼しました。  
Res.39 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/12 03:08:41

учитель ! русский ! ! !  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 03:21:21

しかもロシア人?  
Res.41 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/12 03:25:50


   \   氏らねーよ  /
      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
            ∧_∧
           " ,  、 ミ
            ゝ∀ く
           ∧_∧  |    ________________
        三  (    とノ  /
      三   /   つ | <  ママ・・・自分は男なの?女なの?
     三  _ ( _  /|  |   \
        (_ソ(_ソ(_ )     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
Res.42 by ばか… from バンクーバー 2008/05/12 08:36:29

Res24 まっちゃん

そんなこと言うような人には外国人どころかどこの国の女も寄ってこないよ…
心は顔に出るからね、心がカッコよくないと顔もブサイクになるよ。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 08:40:37

第一にお金
第二に教養
第三に若くて心身ともに健康
第四に将来性  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 08:43:23

>お前のどすぐろいマンコなんかだれも見ても発情しないぜ。おまけに乳首はアズキ色か? きもーい 萎えるからやめろよ。

むしろ俺はそーいうのが好きでコーフンする。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 08:55:27

↑趣味わりー。グロテスクマニアやな。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 16:27:36

どす黒いマンコでも、ミミズ千匹なら有りかと...
どーせ暗いとこですれば、見えねーし(笑)  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 16:30:00

まんこも乳首もピンクな女なんてそうはいないぜ。
色素の問題やからな...  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/05/13 07:39:21

おばあさん達の乳首はピンク色だよ。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2008/05/13 08:34:42

有色人種の女にはまずピンクの乳首にピンクのコーマンを持つものはいないだろうな。
白人の中にはあたりまえだがいる。

俺の彼女(白人)は薄い茶色の乳首だが、なぜか俺がピンク色の乳首だったりするw。おれは色白といっても肌は彼女のほうがずっと白いんだがw。  
Res.50 by lllllllllllllllllllllllll from バンクーバー 2008/05/13 16:03:48

白人のまんこは気持ちいいぞ、彼女の見たらミミズ線引きで吸い付くというか密着するというかすぐイクよ。芸能人でいったら香取信吾みたいなのがもてるかな。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2008/05/13 20:28:34

そう、生で白人に挿入したら死ぬほど気持ちいい。
 
Res.52 by uiui from バンクーバー 2008/05/15 21:19:02

白人のまんこって股開いたときびらびらがくっついてる確率多くね?  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2008/05/15 23:55:14


むしろおれは東洋人のアソコを見たことが無い
タワシみたいな剛毛で覆われているというそうぞうしかできなひ  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 00:44:17

>むしろおれは東洋人のアソコを見たことが無い

え?日本にいるのに日本人のアソコ見た事無いんですか?
AVは洋物?SEXは外人売春婦?  
Res.55 by 無回答 from 日本 2008/05/16 02:59:27

哀れな奴(苦笑)  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/16 08:14:59

おれは白人の彼女がいるから毎日一緒にお風呂はいってんだ。まあお前みたいな黄ばんださると一緒にしないでほしい。さては、まだおしりにくろいしみあるんだろ?包茎だろ?日本人の女にもてないだろ?全部お見通しだぜ。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 16:45:09

妄想も大概にしておけよ、糞黄色男。キモイからはよしんどけ。  
Res.58 by 無回答 from 日本 2008/05/16 17:12:50

童貞の見栄張りは見ていて痛々しいな(苦笑)  
Res.59 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/16 18:24:47


   /⌒\
 /     \
(   _人_ )
|       |
|       |
|       |
|       |
|       |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(  ・ ∀ ・ ) < 妄想だったのかよ...アリャ
 )       (   \__________
(___Y__)
 
Res.60 by 無回答 from 無回答 2008/05/17 06:05:15

レス56のようなゴミなんぞ誰も相手にするわけ無いよなw
ゴミはとっとと焼却炉へ  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2008/05/18 13:26:30

ーーーーー ゴミはゴミ箱へ。支那人は支那大陸へ。 ーーーーー

と、長野のチベット応援組がシュプレヒコールしておりました。  
Res.62 by のん from バンクーバー 2008/05/30 06:09:24

外国人はナンパしたら日本人よりもひっかかるかも。こっちは田舎だから東京みたくさばさばしてないよ。好きだよっていっって反応よかったらエッチOKAY かも!!  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2008/05/31 07:53:10

白人女って馬鹿でかい尻で歩くのがやっとというような感じのがけっこういるよなw
巨ケツは萎えるなあ。安産体形なんだろうけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network