jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3226
失恋からの立ち直り方
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/08 00:03:52

家庭のある人とお付き合いしてました。
家族のことはすっかり忘れて、自分の気持ちだけで恋してました。
けれど別れてほしい、とは思っていませんでした。

ちゃんと時期がくれば終わるだろうし、
私もいい相手がみつかるだろう、と思っていたけれど、
一方的に別れを告げられ、思いのほか落ち込んでいます。

本当に好きだったのか、先に別れを告げられたのが悔しいのか...
楽しかった時間を思い返しては、ため息をつく日々。
食事もままならず、今まであの人のことを考えていた時間を
どのように過ごせばいいのか、わかりません。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 03:59:46

すみません。私はアドバイスはできませんが、私は家庭のある人が好きで悩んでいます。 私の場合は、職場が一緒で、私は最近その職を離れたので、彼とも連絡を取らなくなったのですが、一緒に働いていたときは、結構食事に行っていました。体の関係を迫られましたが、断りました。 なので、付き合っていたわけではありませんが、今彼のことを考えて、夜も眠れない日々をすごしています。
電話して、会って、彼に抱かれたい。
それが本心です。
でもそれをしないで、自分の気持ちを押し殺しているのは、やっぱり不倫は辛いと思うからです。
もちろん、彼の奥さんや子供もきっと傷つけることになるから。
そう思って、彼のいる職場から去りました。
そんなことがあってもう半年経つのですが、未だに、彼のことを思っていて時々会いたくて苦しくなります。
トピ主さんのように、自分の気持ちに正直生きていれば、
私も後悔しないですんだのに・・・と思ってしまいます。
ある意味、トピ主さんのように、たとえ振られても、前に進めたかもと。
ごめんなさい長々と。
ぜんぜんアドバイスではありませんが、私も今、このレスを書いている最中も彼に会いたいと思っています。
どうしたらいいのかわからない。
人生、恋愛が一番厄介なこと。難しい。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 14:04:09

日本人の間の不倫の成功率は1%らしいです(白人のほうはもっと高いみたいですが)。きっと突然振られて悔しいだけだと思います。レス2さん、良くがんばったと思います。
2人とも良い彼氏できるといいですね^^  
Res.3 by 悲しい心 from 無回答 2008/05/08 22:18:47

私もついこの前失恋しました。
すごく辛かったし、今でも彼のことを考えると辛いし、会いたいし、色々考えてしまって涙が出ます。もちろん今でも好きです。
だけど今はとにかく考えない時間を作らないようにしています。
毎日、わざと予定をいれて忙しくしてます。
じゃないと、考えてしまって時には死にたくなったりとか悪い方向にいってしまいそうになるからです。
もともと恋愛に臆病で、やっと好きな人ができたのに。。臆病に拍車がかかりそうです。
もうこんな思いはしたくないって、守りに入ってしまいます。
もう今はとりあえず、考える時間をつくらないこと!
時間が解決してくれると私は信じています!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 00:40:17

トピ主です。

先のこと、周りのこと、何も考えずに、その場だけの感情で楽しんだこと、それとの現状の差が苦しかったのですが、今やっとあのとき楽しかったから、あのときしたいことしたのだから、と自分で納得できるようになってきました。

みなさん、返信ありがとうございます。
res1さん、今は辛くてもそのとき選んだ方法が最善だったと思います。
res2さん、確かに!私のほうが優位だと思っていたのかもしれません。
res3さん、時間が解決してくること、確かにそうですよね。
 
Res.5 by from 無回答 2008/05/09 20:38:08

私は不倫と言うラインを超えられなかったものですが、時々家庭を持っているその彼のこと思い出します。
 
不倫は常識的には決してよいこととは言えないですが、その常識を超えて誰かを好きになるって、すごいエネルギーの要ることだと思います。今はつらい時期かもしれないけど、次に幸せになるステップだと思って自分を磨いていってください。  
Res.6 by 118 from 無回答 2008/05/13 18:56:57

トピ主さん。。。あなたのコメントを読んで私が書いたのかと思いました。(笑) 私も家族のある人と お付き合いをし 彼のほうから
別れを告げられました。 毎日毎日 彼を 思い 苦しんでいます。
辛いですね・・本当に。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2008/05/14 08:33:51

不倫は不倫!誰かを傷つけて幸せになんかなれません。これは傲慢です。必ず自分に返ってきます。もし自分の愛する伴侶が、他の人と浮気をしていたらどう思いますか?まず相手の立場になって考える事です。これは自業自得なんですよ!そして真摯に反省した時、周りから祝福される本当の愛にめぐり逢えると思います。頑張って下さいね!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 02:52:53

なんだかんだいって不倫は不倫、確かにそうですよね。
いつか終わるもの、終わらせなくてはならないものだったので、
別れが訪れたあのときは、本当に辛かったけど、今はだいぶ楽になりました。

やはり悔しさが一番で恨み言ばかりだったけど、
思い返せば楽しいときを過ごしたし、自然と感謝の気持ちがわいてました。
でもやはり相手には帰る家があり、私は独り。
今度はちゃんと恋愛できる相手と出会いたいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/17 08:54:12

ただの遊び相手だったのです。貴方が傷つこうがなんだろうがどうでも良かったのです。一番大切なのはやはり家族でした。めでたしめでたし。  
Res.10 by from 無回答 2008/05/17 13:17:46

レス9のコメント むかつく
当人たちは事実を解って傷ついているのに、
こういうことコメントする人って実際不幸な人が多いから、
気にしないほうがいいよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/19 14:33:35

身から出た錆、ですね。

家庭があるとわかって交際していたのですから、捨てられる可能性は
ゼロではなかったはず。

その男の人が一番いいとこ取りですよね。
帰る場所があるから外では適当なこと言って浮気ができるって訳です。そんなやつと別れて正解じゃないですか!!

あなただけを見つめてくれる相手を探してください。
 
Res.12 by パリス from 無回答 2008/05/20 16:09:26

結局、男は家庭があっての「不倫」だからね(笑)

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/20 17:26:34

また既婚者の不倫相手を探す。似たようなスリルをまた味わえます。
気がついたときはオバアチャン。そして、だーれも相手をしてくれなくなりました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network