jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3218
禿げてる彼
by まこ from 無回答 2008/05/01 01:35:51

私の彼は禿げています。
私はそのことも含めて大好きです。
でも、彼は自分が禿げていることを気にしていないみたいで、それはいいのですが、テレビで育毛剤のCMが出たり、バラエティー番組で、禿げの話が出ると、どう反応したらいいのか困ってしまいます。
何かいい対応案を教えてください。

Res.1 by H2 from 苗付け 2008/05/01 01:51:45

知らん振りしてあげるのが真の愛情です。

あのお薬トライしてみたら?とか口が裂けても言ってはいけません。

>私はそのことも含めて大好きです。

どうしたら貴女の様な素敵な女性と出会えるのでしょう?
 
Res.2 by まこ from 無回答 2008/05/01 03:08:18

ご意見ありがとうございます。
そうですで、知らん振りですね・・・
彼も気にしていないふりして、気にしていると思いますし、デリケートなことなので、何も言わないでおきます。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/01 03:18:24

日本人女ってなんであんなにはげに対して厳しいの?
少しおでこが広いだけでハゲ扱いしたりしてサイてー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/01 05:20:31

日本人女ってハゲに厳しいの?
私の場合、今も含めこれまでの彼氏禿げてる人多いですよ。無理に隠そうとするよりはおもいっきり剃っちゃってるのが好き。セクシーだと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/01 07:50:57

レス4さん>私も同意!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/01 08:00:36

うちの旦那は若いときから禿げが進行し、どんどん額が広くなっていってます。 が、私は一度も気にしたことがありません。 遺伝だし。 前の彼もそうでした。 旦那もあんまり気にしてないとは思いますが、たまに「剃ろうかな」なんて言ってます。 私も、中途半端に隠すよりも思い切ってスキンヘッドのほうが素敵と思うのですが、色白でやせてる旦那は髪を剃ると何か病気のような感じになってしまうので、刈ってもいいが剃るのはやめたほうがいいと言ってあります。

禿げの話が出て、もし彼が反応するようであれば、気にしてないし、むしろ禿げてるところも含めて彼のことが大好きって言ってあげるといいと思います。 逆に、「どう反応したらいいんだろう」なんて困っているのを見たら彼もちょっと意識してしまうかもしれないので。 
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/01 11:39:17

アタマの形のいいひとのハゲはいいと思います。
アジア人以外の人達って男女ともに
アタマが小さいし形が丸くて いつもキレイだなぁ〜って
思います。
アジア人って(当然自分を含めて、)なんでキレイな丸い頭に
ならないんだろう。
絶壁の人は頭剃らないほうが いいと思います、個人的に。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/05/01 11:51:27

絶壁は赤ちゃんのときに寝てる姿勢のせいだと思います。   
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/01 12:39:49

ハゲの人は男性ホルモンが活発で絶倫だって本当ですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/05/01 12:48:56

個人的経験からいうとイエスですが。。。。どうかな?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 03:46:10

>絶壁は赤ちゃんのときに寝てる姿勢のせいだと思います。

いやいや・・・寝ている姿勢はまったくとは言い切れないけど、基本的には関係ないですよ。
生まれ持った骨格です。

やっぱり白人(黒人もかな)の頭の形は綺麗な丸です。
赤ちゃん見るとその違いが良くわかると思います。
日本に帰国した時に色々な赤ちゃん見ましたが、白人、黒人の子に比べるとやっぱり絶壁(とまで行かないけど、白人の子に比べると頭の後ろが平ら)の子が多いです。
あとアジア人と白人のハーフの子は白人と日本人の中間くらいの盛り上がり方の子が多い。

ごめん、私、頭の形フェチです。
形さえ良ければ剥げでもなんでもOK!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 08:41:15

↑じゃぁ寝る姿勢でも
 変わるっちゃぁ
 変わるんだ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 12:04:49

一時、赤ちゃんをうつ伏せ寝させるのが流行ってたけども結局は頭の形は生まれ持ったものってわかってきたみたいですよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/03 13:26:22

ハーフの子供を持っていますが、赤ちゃんの時、仰向けでは眠れませんでしたよ。頭が丸いので、上向きに寝ても頭だけ横向きになっちゃいました。

だから、もとの頭の形のせいで、上向きに寝れない→頭がつぶれて絶壁にならない、ということなのかと。結局、原因も経過も、結果も、もともとの骨格だと思います。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 17:20:40

頭の形厨がハゲスレで発狂中w  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 18:34:00

うちはおばあちゃんが自分達の子供及び孫の頭の形が絶壁にならないよう、寝ている時こまめに頭の位置を動かしていたそうです。
嫁や娘にも徹底して言い聞かせて、うちのお母さんやおばさんもそうしていたそうです。
だから私達家族の頭の形はキレイなんだと思っていました。
でも単に遺伝なのかな?
でも、遺伝だとしても私も子供が生まれたらおばあちゃんの言うようにすると思います。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/05/03 19:31:02

アジア人って頭の形が悪いから髪を明るい色に染めても
後姿からすぐにわかるよね(笑)
まあそれだけが要因じゃないけど(笑)  
Res.18 by Clinton from バンクーバー 2008/05/07 17:18:01

try and feel his bald head between your legs. maybe you like it. remember it is all about penis size. as the chinese say "you don’t want a shiny car with no motorcycle engine".

go obama
 
Res.19 by H2 from テ・ズラ 2008/05/07 20:57:35




>一時、赤ちゃんをうつ伏せ寝させるのが流行ってたけども

うつ伏せ寝でSIDが起こると言われてませんでしたか?


"you don’t want a shiny car with no motorcycle engine".

"no" motorcycle engine?
It doen’t make sense.
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 08:12:57

私の元彼も禿げてました。彼が爆睡してる時にそっと触ったら、素早く弾かれました。私は気にしてないのですが、友達に写真見せると気持ち悪いって言われます。そう言われると次は・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/08 08:45:23

禿は世の中に存在するのです、パイパンがあるように
慣れるよりほかない
ぜったいに「ハゲは人間じゃない」などとは言ってはいけない。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 09:35:26

ハゲは人間じゃない!

ハゲの人と外出なんて絶対できなーい!!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 14:42:40

レス22さんは死んだらハゲ地獄に落ちることでしょう
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 16:28:16

レス21も何気にひどい  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 17:08:45

私はCBCのニュース・キャスター、ピーター・マンスフィールドが大好きです。
禿げてないピーターなんか想像できない、くらい、禿が当たり前!
むしろ、毛があるほうが不自然。
本人が気にするほど周りは思ってません。だって、毛があったころを覚えてないOR知らないもの…。
例えばいけてる禿のショーン・コネリー。今となっては昔のボンド時代のほうがむしろ不自然ではないですか…?!

私がゆいいつ違和感を感じるのはキャップはげです。キャップの下はけがあるのに、キャップの中は禿げ。一説によると、かぶるから減毛が加速するらしいです…。
キャップを脱いだときの落差が激しすぎるし…。
人からキャップが顔や頭の一部と認識される前に、日ごろから生禿も人目にさらしておいたほうが絶対いいです!!  
Res.26 by ハゲ好き from 無回答 2008/05/08 17:54:30

私はハゲが大好き!  
Res.27 by Clinton from バンクーバー 2008/05/13 17:26:49

Peter mansbridge? common...

It did not make sense because I posted too fast. the "no" was extra.

Bald people are humen too. ladies care about penis size, not the hair on the balls. but girls care about perceptions and what their friends think.  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/13 20:24:17

ハゲは絶倫って言葉、間違っていないと思いますよ。
男性ホルモンが多いのですから
男らしい。って思うことにしています  
Res.29 by 激しく禿げ from 無回答 2008/05/13 20:32:44

おうよ。ちょいハゲ頭に濃い髭に胸毛、コレがmachoよ。







と、思う女は日本にはいない。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/05/13 21:37:29

ちょっと前までははげの人とは付き合いたくないって思ってたのに、今の彼ははげてます。すきになっちゃえばどってことないものですね。  
Res.31 by H2 from zz 2008/05/14 02:26:56

Clin, I was just teasin..

>ladies care about///,perceptions and what their fiends think.

それ読んで思い出した事があるんだけど・・

佐藤愛子のエッセイだったかな・・
なぜ男はアソコのサイズがどうのこうのと悩むのか?
女は男みたいに一々気にしない。
たとえ他人に「貴女のあそこは他と比べて見た目がグロ、がばがばで劣ってますよ・・」って批判されても「あっそう」で終わる。女性にとっては外から見えないあっこの良し悪しよりも、体系やらファッション、髪型や顔だちの方が断然重要課題である・・

なるほどぉ〜。

>ハゲは絶倫って言葉、間違っていないと思いますよ。

え〜、そうなの?

はげててしかもへたれ・・ヘレンケラー並みの重苦にさいなまれている僕。

macho?いや Nutscho  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/05/20 22:37:36

ハゲだけはダメだなぁ・・・。
しかもハゲ+デブとかだったら死んでも一緒に歩けない。

やっぱりそういう人を彼や旦那に持つ女性は心広いという事かー。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 00:42:38

ハゲててもテクニシャンで絶倫だったら許せちゃう。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 05:31:09

禿げてても かっこいい人は沢山いるよ!!!  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 05:52:14

はげてる時点でかっこよくないから。。。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 08:49:42

私の彼も禿げてま〜す。 うーん、私も始めは余りそういうジョークとかを言うようにはしてなかったんです。 でも、彼がもう開き直ってるんで彼の禿げ部分をマッサージして 『生えろ〜』って言ったりしますよ。 でも、うーん、ローゲインとかの宣伝とかでは何も言わないです。 それよりも『これ買わない?』って聞いてみる方が勇気がいる...
反応の仕方は 普通にしてれば良いんじゃないですか? 私、別にそんなコマーシャルみて一々何を言おうとも思わないし。 だって、もし私が痩せたいと彼に言っていて。 ダイエットピルのコマーシャルで『これ買えば?』って言われたらショックじゃないですか? だから私も何も言わないです。 開き直っていてももしかし
たら少し気に成ってるかもしれないし。  
Res.37 by QTぱい from 無回答 2008/06/08 13:06:40

実は先日、私がBC州でイケメンNO1の称号を与えていた男がMSNではげてきた、との事。
オンラインで話していたので良かったです。私は、申し訳ないけど
大爆笑しながら「すぐ生えてくるし、あなたは帽子おしゃれさんだから大丈夫」などとタイプしてました。
なんでもストレスで円形脱毛したとか。
毎日抜け毛がひどくてぞっとするんだ、と言ってるのを聞きながら
やはり大爆笑。
励ましてほしいようですが、会うと笑いがともらないと思うんです
。彼は車のドアを開けてくれたり、やることなすことイケメンBCNO1称号にふさわしい人だった。これからはカッパ2008
がふさわしい。
友人なのではげとか関係ないですけど、申し訳ないけどBC、NO1認定証
は剥奪させていただきました。だけど、それでもNO3の称号ですよ?
ですが、もし万が一彼がBFならば、絶対に帽子を取らないでほしい。
そしておそらく、彼が寝ている間にその禿にため息が漏れてしまうでしょうね

でも、禿はほんとに絶倫なんですか?  
Res.38 by H2 from バンクーバー 2008/06/08 23:03:37

円形脱毛なんて急激で、一時的なもので、本当のジワ禿や永久禿の恐怖や苦しみなんかわかんないし・・


ってか、
もうこのスレやめよ〜よ〜、非常に不快だ。
女性皆でよってたかってハゲハゲと・・
いい加減にしないと、「貧乳女性って不感症なの?」ってトピ立てるぞ!  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 00:55:52

あら、貧乳女性は感度で勝負よ。
貧乳でもコーフンする男達は沢山いるけど、ハゲはネェー。
相当マニアックな女性じゃないと受け付けないんじゃない。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 01:55:51

ハゲは大抵ヒゲも胸毛も濃いからねえ
うへえ〜〜〜〜〜〜〜おそろしや!  
Res.41 by H2 from どうぞ、 2008/06/09 04:13:39

うううう、ひ〜ん、、自覚の無い貧乳女めぇ〜!
めげない強き奴・・

いらんとこが毛深くてわるかったな・・  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 17:13:08

北米ってハゲだらけだろw
おれも少しハゲ気味で馬鹿にされることもある。カナダに行ったら目立たないかな?wハゲに市民権はあるのかな?w  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 18:52:07

日本も負けずにハゲは多いと思いますが。日本人は無理してバーコード風にしてしまったりなど隠そうとするから余計に変に見えるのだと思いますが。こちらの人って、ハゲでも気にしてない人が多いと思いませんか。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 19:38:41

はげなら思いっきりスキンヘッドがいいですね
潔くて(笑)  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 19:45:24

こっちの人ははげでも全然気にならないけど日本人はちょっと気もクナイぃ。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 20:23:06

ったく、日本女はハゲハゲうるさいな。
人の容姿を指摘するほどのツラをしていない分際で!  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 22:52:11

いや、どんなブチャイクでもハゲよりマシと思われ。  
Res.48 by H2 from 都合の悪い真実・・ 2008/06/10 06:18:10

おねがいだ〜〜〜〜〜〜!!!!
もうやめてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
 
Res.49 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/10 06:31:41


      +  +
    + /⌒ヽ +    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∩(;´∀`;)∩  <  ハゲちゃったYO!
    ヽ(    )ノ    \_______
      | | |
彡  彡 (__)_) ミ ミ
 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 16:40:31

はげ旦那持ちの方って、一緒に歩いてて恥ずかしくないですか?

スキンヘッドならまだ全然着るものなどでおしゃれさんにも変身できるけど。髪が少しある人って、何着ても様にならないし。
しかもデブだったらもう最低。
一緒に歩いてて恥ずかしい、とか思うことないですか?

いくら人がいい、人間性抜群の人でもはげだけとはHも出来ないし、一緒に外歩くのも恥ずかしいと思うんですが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network